Sunday, June 14, 2015

悪魔の工場は焼かれる



今回、光の銀河連邦に一掃された工場は、農薬を生産していたという。農薬といったらモンサントが頭に浮かぶ。そう「ラウンドアップ」だ。日本の農協でも使っている。大体にしてラウンドアップという意味は、家畜を一箇所に集めて捕獲するという意味がある。なぜ、そんな名前が農薬の商品名になっているのだろうか?

爬虫類ユダヤ人達は人間を羊と呼んでいる。そう、ユダヤ人達にとって私達は家畜なのだ。まあ、彼等が人間を殺し、血を絞って飲み、肉を食べている事を考えれば、別におかしくないだろう。そう、農薬ラウンドアップは、人間達を殺すという目的で作られているのだ。ラウンドアップを農作物に使い、その毒で人間達を間接的に殺す。

津波被害を受けた農地専用?更に強力な毒でも入っているのか?
「ラウンドアップ」の画像検索結果


ペンシルベニアという州にはたくさんの吸血鬼バンパイアーが居る。



ペンシルベニア州には、残忍なレプティリアン達が鳩を銃で撃ち落すという場所もあるらしい。もちろん、彼等が人間の子供達をハントする場所もあるだろう。  
 

10 comments:

  1. 群馬各地突風被害

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150615/k10010115121000.html

    近年の突風、落雷、雹(ひょう)は銀河連邦によるものでしょうか。伊勢崎市の病院が突風による被害を受けました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近の豪雨や嵐は、光の銀河連邦によるものです。一種のクリーニングアップと見ていいです。

      病院という所は、あらとあらゆる人体実験をして人殺しをしている場所。731部隊と言っていいです。そういった場所が一掃されてもおかしくはないですね。

      Delete
  2. 白い軽自動車が田んぼに飛ばされた映像で、突風で屋根などが壊れた病院?施設?も写っていたのですが、その建物の屋根にピラミッドを思わせるデザインがありました。白い壁で屋根が青いのですが、青い骨組みの三角がチラッと写ってました。個人の趣味でピラミッドが好きで作ったオブジェなら、レプタリアンだと疑って申し訳ございませんが、、。

    ReplyDelete
  3. あ、上は、今紫さんの今日の群馬県の突風についての情報に、書き込んだつもりです。失礼しました。

    ReplyDelete
  4. 群馬県は、中曽根 福田 小渕など、自民党王国れすから、何かしら秘密アジテーションが存在するのれしょうネ(*_*)
    あの忌まわしい、妙義山麓リンチ事件もそうれしょうしネ〜ヽ(´o`;

    ReplyDelete
    Replies
    1. ついでに、上野村の、ジャンボ旅客機墜落事件も有りましたしネ…(*_*)

      Delete
    2. またまたついでに、大久保 清の連続女性殺害事件も有りましたしネ〜(*_*)
      (しつこくて、スミマセン(≧∇≦))

      Delete
  5. 猛毒散布と食物支配でNWOを推し進める殺人爬虫類人企業モンサント。地球上のあらゆる生物の遺伝子組換えを行っている。人類も含めて。
    この枯れ葉剤ラウンドアップが普通にホームセンターの売り場に並んでいる日常が日本がとっくに彼らに支配されていることを物語っている。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そして仕上げにTPP…
      闇の勢力は日本を潰したくて潰したくて仕方がない。

      Delete