Monday, June 1, 2015

小笠原地震で、なぜ春日部市近辺だけが震度5なのか?その答えは…


なぜ小笠原が震源なのに、小笠原に近い静岡近辺が震度1~2で、内陸にある春日部市近辺が震度5弱だったのか?その答えは、春日部市に一体何があるのか?を知っていれば簡単に分かる。

では春日部市に一体、何があるというのだろうか?それはもちろん爬虫類人秘密地下基地に決まっているでしょ!それも巨大な基地。

春日部の地下に地下神殿と呼ばれている巨大地下空間があるのをご存知だろうか?ツアーに参加すれば、その施設のほんの一部だけ見学できるらしい。

「春日部巨大地下空間」の画像検索結果

そのツアーに参加したという人のブログ記事があったので、ご紹介しよう。


爬虫類人基地は一部分だけ見学できても、ほとんどの場所は立ち入り禁止というのが特徴だ。

上の写真の地下トンネルだが、米国のウォルマートから爬虫類人秘密地下基地への秘密トンネルの写真にそっくりだ

この爬虫類人地下基地の名前は龍Q館だそうだ。龍またはドラゴンと言ったらレプティリアンまたは爬虫類人のマスコット的シンボル。そして龍神とは人食い爬虫類エイリアン(アヌンナキ)の事だ。

この地下を掘ったトンネルマシーンとは核燃料を使ったマシーンで、岩盤を高温度で溶かし、岩盤をガラス状にしてしまうという。そのために落盤の危険性が少ない。日本ではシールド工法と呼ばれている。このトンネルマシーンは、米国でも爬虫類人秘密基地建設に使われた↓

Image result for tunnel machine
Image result for tunnel machine

前に読者の方から、東京環状線で、シールド工法を使ったトンネル工事が行われていると情報が入ったが、もちろん爬虫類人地下基地の延長工事に間違い無いだろう。現在、光の銀河連邦が彼等の秘密地下基地の一掃を行っているが、彼等の基地が次々と潰されても、爬虫類人達は次々と違う場所でトンネルを掘り始め、モグラ叩きゲームの様相を醸し出している。私の家の近くのフリーメーソンロッジでは、再び穴を掘り始めた。そこを通る度に工事中で迂回の看板が立っていが、何回か工事現場の脇を通った。デカそうな穴を掘り続けていたのを目撃した。


巨大な穴だが、一体何に使うのだろうか?彼等のUFOが、地下から空中へ飛ぶ場所なのだろうか?

14 comments:

  1. 口永良部島と違って小笠原沖震源のやつは銀河連邦の一掃はないんですね
    しかし小笠原のやつは久しぶりに本当に怖かったです!ゆらゆらと揺れが長かったんですもん!

    それとくどいようですが、また528hzを取り扱った記事を書いていただけないでしょうか?
    前に書いて頂いた記事はブログ事消されてしまっている様なので・・・
    私のツイッターのアカウントでもその528の事はbotで流して拡散しております。
    こちらにいろいろありますので、リアルさんがお気に召したものをどうぞ
    https://www.youtube.com/results?search_query=528hz
    忙しい人のための「ソルフェジオ周波数・528Hz」解説
    https://www.youtube.com/watch?v=KWJqLVlj1wc
    528とはちょっと違いますがこちらの方のもなかなかかと思います
    https://www.youtube.com/watch?v=8xsgKjz-JhM

    ReplyDelete
  2. 龍Q館ってまんまのネーミングw
    防災云々と言ってほんの一部を公開しているのがもっと腹立つ。

    ReplyDelete
  3. そういえば春日部って、クレヨンしんちゃんの舞台で有名れすネ〜(*_*)
    しかも、作者は、カルト教団 エホバの証人の信者れしたし…(~_~;)
    何となく、爬虫類組織とリンクする気がしますヨ(((o(*゚▽゚*)o)))(≧∇≦)

    ReplyDelete
  4. 静岡寄りの神奈川県二宮町も春日部と同じ震度でしたよ。ここにもなにかあるんでしょうか?

    中央環状品川線やっと完成・開通しました。まさか、核が使われていたとは...絶句!震源地の小笠原村の無人島でも最近工事が続いてます。硫黄島の施設工事は3年前に完了したらしい。現在は南鳥島で燃料施設?工事と言うのが進行中。次から次に無人島で何の工事?と思いました。気づいたのは、施工者がいずれも同じ鹿島建設だと言うこと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 法覚坊様へ
      調べたら、二宮町に横穴古墳なるものが多々あるようれす(*_*)
      http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/virtual_museum/04_Bunka/04_KoukoIbutsu/iseki.html
      古墳といえば、爬虫類人地下組織の入口(*_*)
      生贄にされた古の人々のお骨がたくさん、埋まっているのれはないれしょうかネ〜ヽ(´o`;(≧∇≦)

      Delete
    2. ついでに、埼玉県の吉見百穴も何だが怪しい匂いがプンプンしますネ〜(≧∇≦)
      テレ朝ドラマ トリックにも、ロケ地で使われた、いわくつきの場所れすから…(≧∇≦)(笑)

      Delete
    3. 法覚坊様へ
      神奈川県のその辺りって
      先月の半ば過ぎにも震度4くらいのが来ませんでしたか?

      Delete
    4. そうですか?記憶にございません(笑)。でも、日本に住んでいたら、震度4とか5は日常茶飯事。猫山さん、またなんで二宮町の震度なんて覚えてますの?

      私は去年夏に青森行って、その時に青森大地震に遭遇してしまいました。レプさんの記事にあった“入内神社”行ってきたんですよ。地元のタクシー運転手も場所が分からないと言う、大変な秘境でした。なんでも、ここの湧水が非常に美味しく、ルルドの泉のように病気治癒の効果もあるんだとか。ここの水が大好きだと言う人がいて、その人にペットボトルに汲んだものを持って行ってあげたのです。ふもとまで来ると、地元の農家のお婆ちゃんたちがいて、タクシーの運転手が、津軽弁で道を聞いてました。返ってきた答えが「ここから林道を6キロ先」で運転手もビックリ!途中にも林道から突然開けた場所があり、鳥居もあったのでここかと思ったら、例の巨大な隕石が無いんですよね。そこからさらに揺られて突き進んで行くと、やっと入内神社に到着です。今はもう、隕石からは水は出てませんが、川を渡ったところに水汲み場がありました。これが、隕石なら粟ヶ岳の巨石もきっとそうなんでしょうね。その2日後の昼でしたね。周囲の人のスマホの地震警報が鳴り響いたと思ったら、突然“ドーン!”と突き上げるような衝撃。グラグラと大きく揺れました。これも震度5くらいじゃないですか?覚えてませんが(笑)。

      私は鴨宮辺りが二宮町だと勘違いしていました。二宮町は神奈川県の中央ですね。

      Delete
    5. タコれすさんへ

      ツイ仲間の プレアデス星系タイゲタ女性は、二宮町に住んでます。
       > こんにちは!先日の地震、うちの町だけ震度5強?!(笑)
       > 確かに揺れたけど、実際はおだやかで問題なかったです。
       > 先ほど母に聞いた話だとどうやらうちの町で計測してる
       > 消防署の地盤が緩いんじゃないかとの話^^;;

      と みんなに ツイしてましたが
      ニュースで 地盤が弱いと
      ◆なぜ本州で唯一「震度5強」観測 揺れる神奈川・二宮町◆
        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000012-asahi-soci



      Delete
  5. 何度も警告してますが
    ◆群発地震◆が 多くなります! 

    関東は インフラが麻痺する可能性があるので 水は 備蓄して下さい!
    陰謀系もあるけれど、建て替えを促す 地球からのメッセージ分も在ります。

    また 2012年 同様に 繰り返しで 起きてます。
    2012年からは 全部 テロ地震は 阻止して来ましたが

    2012年の前半 時点で
    福岡のウオッチャーさんは、東に住んでいたら
     迷わず 西に逃げる!
     家族が 嫌だと言ったら 放置して西へ逃げる!
    と云ってましたよ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ピンと 来んかったんですが
    この投稿していた 男性も
    当時 57歳の小母さんから
     > 叔母が言うには、6月までに実家(九州)に戻ってこいとのこと。
     > 具体的な日付けは分からないが、確実に東京は危機に直面するという。
     > 新たな地震と放射能汚染で、大量(人類史上かつてないほど)の人がその時に死んでしまうとのこと。
     http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/697.html

    と 百発百中の霊能者だそうなので 間違いなかった様です Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    2012年 マイケルジャクソンが警告したイルミナティの攻撃が始まった。
    先ず、3月20日は、日本マイクロソフト社は 社員に自宅待機させ テロ地震予告が流れた。

    それは、稲川会(会長は韓国人)に買収されたと云われる 阿修羅掲示板から脅しを仕掛け、阻止成功。
    その時の歪は 龍神達がメキシコに送り あちらで地震が発生。
    テロ指令が出なかった為か、火病で切れた朝鮮マフィアは、阿修羅サーバーをサイバー攻撃。
    阿修羅掲示板は 丸一日 ダウンしていた。
    さらに 6月頃も テロ地震予告が流れていた。
    阻止出来なければ、自然地震が誘発され、都合3つの巨大地震が発生していた。
    予言者達の予測は、大よそ、以下の通りだった。

     > 2012年3月~6月
     >  関西から東北にかけて311を上回る大型地震。
     >  その影響で放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲う。
     >  死者数は数百万人。その後時間をかけ数千万人に拡大。
     >  本州一帯は非常に危険なものとして世界中から認識される。

    ReplyDelete
  6. 天も地も一つにまぜし大嵐

    攻め来る敵は駿河湾

    富士を境に真二つ

    先ず切り取りて残るもの

    七つに裂かん仕組なり。

    小松左京の◆「日本沈没」◆は 単なるフィクション作品と
    思ってたら フォッサマグナで 日本が割れ 新大陸が浮上する
    宇宙人達の計画のひとつでした。 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ◆三次元 ディスクロージャー◆ とは、このこと。

    ReplyDelete
  7. 龍神と地球が 起こす地震も 人災です。

    もう削除されてしまったんですが。。。
    ウオッチャーさんに教えられた サブリミナルの意味だけを
     88年のキーワードは食う寝る遊ぶ: https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA

    の動画コメント欄に書いた瞬間
    いつも 低級霊達に囲まれてて 頭の中に黒霧がかかった状態ですが
    急に居なくなり スッキリ!
    すると 東の日向棚から 何かの波と 長い生き物が 地下を猛スピードで来るのが見えました。
    家の下で
     ドンドン!
    と叩くのです。
    最初は、ラップかと思ったんですが
    上下に激しく揺れる!
    ヤバイ!地震だ! 怒られている! と思ったんですが 揺れがデカイので
    巨大地震になったら どうしよう、他人に迷惑が掛かるって、おもいますた!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    お前を おちょくっている!と書け!と云いに来たんだと解ったので
    さらに 書き込みをしました。

    M4.8の地震。
    再三 やって来ますが、ここです。https://www.google.com/maps/place/32%C2%B036'00.0%22N+132%C2%B006'00.0%22E/@32.6,132.1,1004462m/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x0:0x0

    この地震です。
      > 平成24年01月30日03時21分 気象庁発表
      > 30日03時18分頃地震がありました。震源地は日向灘 ( 北緯32.6度、東経132.0度)で震源の深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.8と推定されます。(気象庁)
      > 大分・宮崎で震度4など。広くゆれた様子。
      > その後も周辺で無感の余震が多い様子。
      http://blogs.yahoo.co.jp/jisinkurumiru/62638940.html

    普段は 微震で知らせて来るだけなので 驚いたんですが。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    ReplyDelete
  8. 一般的な サブリミナルだけを 書き込んだんです(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ

    こっちの 凄いサブリミナルに感心してしまったんです。

    > 22. 2011年7月20日 14:10:47: FL3HBMFVVs
    > ウオッチャー
    > 今は殆どテレビを見ることがないのですが その類の 新しい視覚的洗脳
    > サブリミナルは続いているとおもいます。
    > 寝る・食う・遊ぶのワードは 休め・喜べ・楽しめ で娯楽(五楽)の中の
    > 三つだそうで のこりは セックスと破壊(殺人)だそうです
    > つまり 三段階まで引き上げて 次の段階(セックスと破壊)を誘う事
    > が目的だそうです そして 三つのワードの中に 考えない(考えるな)が隠れてます

    > 一つの事象にいくつも意味が重なることは よくある事です
    > 柔軟な心持出ないと 見誤ることもある だそうです
    > あなたは すでに知っているはずだそうです 私もそうおもいます。

    ReplyDelete
  9. トカゲの黒幕の七次元以上の宇宙人達の陰謀も在りますが
    地上に居る人間が、引き起こす 災害も多いのです。

    自然界の異変に 注目しましょう。
    トカゲが 人間の獣化策で普及させた 四足動物の肉食を 抜かないと
    異変に気付けない様です。 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    「天の異変 気付けと申してあろが、
     冬の次が春とは限らんと申してあろが。
     夏 雪降ることもあるのざぞ。

     神が降らすのでないぞ、人民 降らすのざぞ。
     人民の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。
     訳の判らん病ひどくなって来るのざから、
     書かしてある御神名 分けて取らせよ。

     旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。
     心引かれる事 残しておくと、詰らん事で詰らん事になるぞ。
     もう待たれんことにギリギリになってゐる事 判るであろがな。」

    ReplyDelete