Tuesday, June 23, 2015

ヒラリーが雇ったホワイトハウスのシェフが爬虫類人基地エリアで死体で見つかる


ヒラリーが雇ったホワイトハウスのシェフ、ウォルター・シュウェイブがニューメキシコ州のタオス・スキー場近辺で死体で見つかったという。タオスには巨大なエイリアン基地があるという事で有名な場所だ。タオス・スキー場の裏には巨大な山がある。標高4000メートル以上ものホィーラー・ピークが聳え立っている。この山も、きっと人食い爬虫類エイリアン(アヌンナキ)の山岳要塞だったのだろう。

ニューメキシコ州タオスにある標高4000以上のホィーラー・ピーク

巨大な山が、山岳要塞と使われていた例はたくさんある。たとえば、あのエベレスト山だ。光の銀河連邦による一掃で、巨大地震がネパールに起きたが、震源の深さはほとんどすべて10kmジャスト。これらの一連の地震という名の光の銀河連邦の一掃で、エベレスト山の標高がかなり低くなったとの情報もある。もちろん、エベレスト山にある爬虫類人達の巨大な地下要塞という巨大空間が潰れたら、多少、標高も低くなる事だろう。

エベレスト中腹にある爬虫類人秘密地下要塞への入り口にあるピラミッドの建物。爬虫類人達はピラミッドが大好きだ。ピラミッドがあったら爬虫類人秘密地下基地への入り口と言っていい。
Image result for everest pyramid

ホワイトハウスのシェフ、ウォルター・シュウェイブは、クリントン大統領時代にヒラリーによって雇われたという。従来のヘビーな食事を軽い感じの食事に変えるためだという。彼は肉から油を抜くのが上手だったらしい。油抜きの天才と言われたシェフだった。

油抜きと言えば、日本で言い伝えられている「油取り」と呼ばれた爬虫類人達を彷彿とさせる。子供達を誘拐しては、子供達から油を抜き取ったという爬虫類人伝説に出てくる爬虫類人達だ。

彼はブッシュ大統領(息子)に変わってから、ホワイトハウスのシェフを首になった。ブッシュ家は、人肉をたっぷり使ったこってりした料理が好きだったからだという。そう、彼の開発した「油抜き」は必要なくなってしまったのだ。ブッシュ家は、特に「人肉料理」のスペシャリストを自分の家から連れてきたのだろう。そして誘拐した子供達から血を抜き、血酒を造るスペシャリストも連れてきて、毎晩、作りたてのフレッシュな血酒を飲んでいたという。

アリゾナワイルダー(源氏名)という女性も、ブッシュ大統領(父)と血酒で乾杯したという。すると、突然、ブッシュ大統領はレプティリアンに変身したという。

世界の支配者レプティリアン達は、子供達から絞った血酒を飲むといのは常識らしい。絞り立ての血を飲むことによって、人間の姿を保つ事ができるという。ホワイトハウスのシェフ、ウォルター・シュウェイブの最初の仕事は、何と天皇がワシントンにやって来た際のディナーだという。うずらの肉を提供したという事になっているが、人肉がそのディナーに出されたかどうかは、定かではない。

ホワイトハウスで雇われる前、シュウェイブは、爬虫類人巨大地下要塞がある事で有名な、ウエストバージニア州にあるグリーンブライアーホテルのシェフとして働いていた。


グリーンブライアーホテルの爬虫類人巨大地下要塞の写真。第二次世界大戦時に建てられたが、現在では古くなり、あまり使用されていないらしい。他の地下基地とは、もちろん地下通路で繋がっている事だろう。

普通の壁の様に見えるからくり扉を開けると、秘密地下要塞の分厚い扉が見える。その奥には巨大な地下空間が広がっている。食堂、寝室、シアターなど、すべて揃っている。
Image result for greenbrier hotel underground bunker
Image result for greenbrier hotel underground bunker
Image result for greenbrier hotel underground bunker

最後に、なぜホワイトハウスのシェフ、ウォルター・シュウェイブの死体が、爬虫類エイリアン基地のあるタオスで見つかったのか?きっとホワイトハウスで人肉を捌いて提供してきたという事を隠蔽するためかもしれない。爬虫類人社会では「人肉は食料」という事は常識かもしれないが、一般社会では「人肉を食料として提供してきた」という情報はタブーだからだ。

18 comments:

  1. ピラミッドといえば
    たまにパチンコとかラブホテルの建物がそんな形で作ってあるところがあります。
    また、某JR駅の新幹線口のロータリーにピラミッドのオブジェがあるところがあります。
    「爬虫類組織です」って事でよろしいのでしょうか?
    エベレストって見るからに迫り来るような恐ろしさがあって嫌な山でした。
    写真を見てるだけで背筋がゾクゾクって・・・!

    ReplyDelete
  2. 天皇の例の6本指
    https://www.youtube.com/watch?v=Px5g2AIHfNQ
    コップの底が白い。5本指しかない。14秒の所
    天皇は爬虫類人かもしれないですがこの動画に関しては5本指だと思います

    ReplyDelete
  3. ↑ 天皇の写真ですが。
    5本の指とコップを支える指で 合計6本になりますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 画面最大にして画質最高にしてスロー再生で見てみて
      ようつべの右下の「設定」
      ほかの人のコップ(グラス)の形とコップの底が白いのに注目
      天皇の動画の14秒のところをみてみて
      写真だけで軽く判断するな!

      Delete
  4. この事件、夕方(日本時間23日午後6時)のニュースで伝えられました。もしや、爬虫類人と関連があると思いました。

    ルーブル美術館の入口もピラミッドですね。美術館の地下には中世の城郭跡があります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今紫さん、先日は『かごめかごめ』の歌のことを教えてくださってありがとうございます♪
      怖い歌ですね。←怖いって言うとレプのエネルギー餌になってしまいそうなので(笑)ぶっちゃけキモい歌ですよね!
      『親なるもの断崖』も読んでみます(^-^)

      ルーブル美術館の入口はピラミッドなんですか!
      パリへ行ったとき用事で観光できなくて、せめて入口くらいは見ようと思ったけれど、よく分からなくて外壁しか見ませんでした(笑)
      入ってたら餌としてエネルギーを吸い取られてたかもしれませんね(|||´Д`)

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  5. レイキを習ったとき、ピラミッド型のオブジェを買ってしまいました。
    その中にパワーストーン入れていました。昔の話。

    それにしても地下要塞の壁紙の柄が気持ち悪いですね。
    食堂の壁や床の色も落ち着かない。
    爬虫類さんは大丈夫なんでしょうか・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様
      もしかしてそれボル○ックスのですか?
      私もピラミッド、薦められましたよ~!

      Delete
  6. ははは・・・そのとおりです・・・
    今はタンスのなかです・・・どこかへやってしまった・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様
      やはり・・・。
      レイキボックスとかにも使えるって書いてありましたが当時、お金なくて買えず・・・。
      その後500円で買った水晶のピラミッドを机に置いたら
      空気が湿りだしてピラミッドはやめちゃいました^^;

      Delete
  7. 僕ねえむかしレプリティアンて知らなかったころにね本物のレプを2回見たことあるんですよ。
    うちの街の1人が銀行の頭取で1人が警察署長。今でも覚えてるのはまず体の動きがおかしいのよ。
    虫みたいな動きで目が違ったのを覚えてる。
    他の人にはわからないでなんで僕にそんなのが見えたのか不思議だったな。

    ReplyDelete
  8. ↑・・・yuji yamamuraさん、すごいなぁ・・・周りにレプだと思う人はいますが未だレプ姿みたことないです。
    しかし、毎度のセンスの悪いレプらの内装ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. カウンターから中腰で歩いてくるんですよシュー シューて言う感じで。
      それ以来は見てないですけど
      地方の役人であれだったから
      天皇とかヤバそう。

      Delete
    2. 音?が聞こえるんですね?それも面白いですねぇ!
      天皇・・・音があるかもしれませんね、近くにいるのはレプだけだし我々にはわからないかもしれませんが。
      昔はせっせっと献血してましたが(若かりし頃)きっぱりやめました。皇室の為に献血してたんかっ!なんて思いました。
      しかも純粋な日本人の「血」は海外でも人気があるそうですしね。

      Delete
  9. ついにこの時が!元従軍慰安婦の方々が天皇を提訴!ですって。

    引用 【ソウル=名村隆寛】聯合ニュースによると、韓国の元慰安婦の女性らが23日、共同生活する京畿道広州の施設「ナヌムの家」で記者会見し、日本政府が7月までに謝罪と慰安婦問題の積極的解決策を示さない場合、2000万ドル(約24億7000万円)の損害賠償訴訟を米サンフランシスコ連邦地裁に起こす方針を明らかにした。
     訴訟対象は、天皇陛下と安倍晋三首相、三菱重工業などの米国進出企業のほか、産経新聞も含む計画だという。

    この朗報のおかげで、今日は一日清々しい気分で過ごせましたよ。
    天皇=売春業者であるということが、そもそもの従軍慰安婦問題の事の発端ですものね。


    ReplyDelete
    Replies
    1. 法覚坊さんへ
      天ちゃんザマアwww

      天皇ってちょっと変だと思っておりました。
      皇居は税金できちんとメンテされてるはずなのに
      有志ではあるけど、国民が奉仕に行かなきゃいけないの?って。

      影の犯罪者はさっさと炙りだされて欲しいものです。

      Delete
  10. 素晴らしい 正解です(*´∀`)ノ ピラミッド嫌い

    ReplyDelete