Wednesday, June 17, 2015

インドネシア爬虫類人山岳要塞地下基地が噴火一掃された



次から次への一掃されていく爬虫類人山岳要塞地下基地。今回はインドネシア。インドネシアも爬虫類人の巣窟だ。ソロモン王時代に、王の黄金がインドネシアとヨーロッパに分割されて保管されたという。つまりインドネシアは爬虫類ワールドにとって重要な国と言えるだろう。

バリ島なんかも爬虫類人の巣窟リゾートだ。西條秀樹なんかも高級別荘を持っているらしが、彼ももちろん爬虫類男だ。消されてしまった私の以前のブログに彼のシェイプシフト写真を載せた。

バリ島の男と結婚して失敗したという女性の話も爬虫類男と一致する。とにかくジゴロの様に女に金をたかり、レイジーで働かない。「俺の金は俺のもの、お前の金も俺のもの」というのは典型的な爬虫類男の特徴だ。こんな爬虫類男に引っかかってしまったら、すべての持ち金は奪い取られ、ケツの毛羽まで抜かれる事になる。

最後に、光の銀河連邦の皆様、お疲れ様でした。ダイナミックな一掃、お見事でした。これからも応援しています。

話はバリ島の火山の話から変わるが、今日、湧き水が沸くウィキワチ州立公園で子供達と泳いでこようと思い往復3時間かけて行ったら、いかにも光の銀河連邦の雲がモクモクと沸いて来て、稲妻攻撃が始まった。最初は稲妻だけ雲から爬虫類人地下基地のある地面目掛けてピリピリとしていたが、そのうちドンドンドンドン、ドッカ~ンと強烈な攻撃が始まり、大雨がザーっと降り出した。屋根のある場所に雨宿りをしながら、爬虫類人秘密地下基地一掃のライブショーを見た感じだった。

私の周りに居た爬虫類人達は「キャー!怖い!」などと耳を塞いでいたが、私自身はウキウキしていた。爬虫類人のストーカーの男がI-Phone を持っていたので「ちょっとレーダーで雲の動き見てよ!」と頼んだら、天気予報のページを私に見せた。爬虫類人達は、たまに英語も分からないのか、それともレーダーを見せたくなかったのか、チンプンカンプンな対応をする奴等が多い。すると州立公園のパークレンジャーが来てくれて、レーダーによると雷雲は小さくなるどころか巨大になっていると言ってくれた。「ひどい事になりそうだ」嘆いて去って行った。

そう、国立公園、州立公園などは、すべて爬虫類人秘密地下基地の一部と言っていい。一般の人々がそのエリアに住まないように国立公園やら州立公園やらつくって規制しているのだ。そして一般の人々は、国立公園やら州立公園のほんの一部(大体1020パーセント)くらいのエリアしかアクセスできない事になっている。


国立公園では、毎年、行方不明の人々が大勢居り、あるパークレンジャーが良心に耐えかねて、国立公園での多くの人々の誘拐について暴露し始めたという。その行方不明者の数は、毎年500人以上に上るという。その多くのケースが、誘拐された人々の服が畳んで置いてあるのが見つかっており、裸にされて誘拐されているという。その誘拐された若者達は、もちろん国立公園地下にある爬虫類人秘密地下基地で、爬虫類人達に食べられてしまっている事だろう。

40 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「日本で大災害や地震の起きているところはすべて、東大地震研究所、京大防災研究所、北大某センターの管理下です。
      光の銀河連邦のスペースシップの映像も紹介していただいていますが、東大地震研究所の管轄区域に現れてます。(御嶽山頂上付近は東大地震研究所の管轄区域)」

      もちろん東大地震研究所、京大防災研究所、北大某センターはすべて爬虫類組織です。だからこそ、そういった場所に光の銀河連邦のスペースシップが現れるんですよ。爬虫類人秘密地下基地があるからこそ、そのエリアの一掃にスペースシップが現れる。

      オバマ大統領がダミーという証拠はどこにあるんですか?写真鑑定とか言いますが、ユダヤにフォトショップされた写真の鑑定ではないんですか?

      光の銀河連邦が創価学会みたいな組織と感じるんだったら、私のブログに来なきゃいいでしょ。

      今回のコメントは消しませんが、次回からあなたのコメントは消します。私にはあなたが爬虫類組織から送られた爬虫類エージェントだと分かっていますからね。

      Delete
    2. リアルさん
      今から二年くらい前に
      富士山ニニギという方が
      「オバマ大統領はクローンだ」とmixiのブログに綴っていました。
      そのブログは友達の友達までしか閲覧できない設定でした。
      当時マイミクの一人が富士山ニニギとマイミクをやっていたことで私もブログを拝読させて頂きました。
      このニニギという方がどのような方かよく知りませんが
      http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51905748.html
      父親が原爆を作ったって豪語してる辺り
      何らかの精神異常者か悪いレプの一人じゃ無いかと感じています。

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    4. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    5. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    6. 滝沢泰平も富士山ニニギも爬虫類人に間違いないですね。

      滝沢泰平はイスラエルにイスラエル政府持ちで旅行してますからね。それもユダヤ組織の旅行。ユダヤ人だと食費も旅費もただなんて自慢してましたね。ユダヤ人=爬虫類人→滝沢泰平。

      彼の売っている物を見ると、怪しげなアイテムばかりですね。ユダヤ人やら爬虫類人やらは、まやかしの物を売るのが得意ですからね。彼等は魔女または魔男とも言えます。

      滝沢泰平のケースを見ると、私の知っている創価学会の爬虫類人達に似てますね。ユダヤ持ちで日本食のレストランを開いたり、ある爬虫類女性はユダヤ持ちで日本舞踊や華道を習い、そして日本に行く旅費までユダヤ人のゴールドシュタインさん持ちだそうです。爬虫類人だとそれだけユダヤ人に優遇されるという事です。

      まあ、滝沢泰平がユダヤのラビ(説教師)フィンケルシュタインみたいなユダヤ人達と共に、人間を殺して生血を飲んでいない事を願います。

      Delete
    7. リアルさんへ
      やっぱり!!!
      滝沢泰平って人はもしかすると天下泰平ってブログの主ですか?
      知人に、この人と直接連絡を取るほどこの人の信者がいました。
      「このブログに書いてあることが全て本当のこと。」と言って拝読も薦めてきました。
      その知人も、どんな収入源で暮らしてるのか全くわからない人物のうちの一人でした。
      ポロッと不労所得があると漏らしていました。

      その人物も爬虫類ですね。

      Delete
    8. 不労所得があるという事は特権爬虫類人確定ですね。滝沢泰平信者は、ほとんどが爬虫類人達でしょう。ユダヤから見返りがあるので、多くの人々に滝沢泰平ブログを勧めているんじゃないんですか。

      Delete
    9. リアルさんへ
      ありがとうございました。
      その知人も外科手術の後でいきなり人格が変わってしまった一人です。
      手術も半年で数回ほど受けたと聞いてます。
      そのブログの他に「本田健」の本を薦めてきました。
      本田健ってユダヤ人大富豪の教えって本の人ですね。
      むかーし読んで「要は自分は人に働く場を提供してその収益を巻き上げて暮らすってこと?それってねずみ講みたい」って思ったら案の定そうでした^^;
      本を読んでから10年後、この人がアムウェイの人だと知りました。

      Delete
    10. 昔の豊田商事みたいなねずみ講は、ユダヤ爬虫類人達の得意分野ですね。人間ゴイムを騙して金を巻き上げる。爬虫類組織のセールスマンの仕事をする事自体が、ねずみ講のお手伝いをしているという事です。

      Delete
    11. 次のリアルさんの記事を拝読させて頂きまして口が塞がらなくなりました。
      その方、ご身内にモルモン教の方が居ると言っていました。
      ご本人も以前勧められてやっていたようなことをぼやいてました。
      今は無信仰だと言っていますが、なんか怪しいですね^^;
      は・・・・離れて良かった・・・・・!

      Delete
  2. Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    4. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  3. タッキー以外にも爬虫類エージェントの方がいらしているのですね・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 次から次へと…
      リアルさんの苦労を、お察しします。
      今後も登場するんでしょうねー。

      Delete
    2. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  4. 山際さん レプと確定されました笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2.  反論させないのは言論統制ですか?

      それとも商用サイトなので、ロックフェラーの悪事を明るみにすると広告アウトになるからですか?

      なんか戦前の言論統制みたいです。

      Delete
  5. リアルさん!質問です!
    アメリカではネットワークビジネスが多いと思うんですが、最近アメリカユタ州本拠地?のヤングリヴィングという精油の会社?から勧誘受けてて困っています。この会社もレプティリアンの会社なのかな?と思っているんですが、何かご存知ではないでしょうか?
    お時間あるときに返信いただけると嬉しいです(^ ^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヤング・リビングをチェックしてみましたが、完全にモルモン教の爬虫類組織ビジネスです。

      この組織、完全に宗教化しています。下手するとモルモン教に引きずり込まれますよ。会合の写真が載ってましたが(英語のサイト)、皆、変なハンドサインをしていましたよ。完全に宗教が絡んでいます。危険です。

      この組織の創始者と言われているギャリー・ヤングは、クロアチアの孤児院に手を出しており、孤児院から食べる子供達を物色している可能性大!この孤児院にお金を寄付しているという。何を目的に?彼が爬虫類人と分かれば、もちろん目的は生血と人肉!ヨーロッパの王族が孤児院から食べる子供達を誘拐しているのは有名な話。

      売っている値段は、米国内のプライスを調べたら、何と4倍以上の値段で売っていますね。たったの15ml(0.5オンス)で15ドル。普通は1オンスで6~8ドルくらいですからね。

      関わらない方がいいですね。自分が宗教の犠牲者になるでしょうし、セールスして他人を巻き込んだらカルマも溜まりますしね。

      モルモンって一夫多妻制の異常な宗教です。触らぬ神に祟り無しですよ。

      Delete
  6. 滝沢泰平って人、大麻をやたら勧めてますよね。。絶対レプ(´・_・`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大麻と言えば、中山康直という人が有名ですが、滝沢泰平とも親しいらしいです。

      大麻は麻薬ではなくタバコやアルコールよりも常用性はない。
      また世界中ほとんどどこでも栽培ができ、様々なものに利用できる。
      石油に取って代わる重要な資源になりえることも強調しています。
      本当なのでしょうか?

      Delete
    2. 本当ですが、まだ合法になっていない間から大麻を吸う事を進めている事自体がおかしいですね。大体、大麻を売っているドラッグディーラーは、他の危険ドラッグも売っており、彼等から手に入れる大麻には、何か他の危険ドラッグが混入している可能性も大。そんな危険な奴等にアプローチしてまで、今、大麻を手に入れて吸う価値があるのか?といったら価値は無いでしょう。きっと、爬虫類組織イルミナティが大麻ビジネスで一儲けしようという魂胆じゃないんでしょうか。そのビジネスに滝沢泰平も絡んでいるという事です。

      Delete
    3. 初めてコメントします。当方、滝沢泰平の仲間の長典男氏のセッションに行きましたが、長典男氏自身が、自分も滝沢泰平氏もあちら側(つまりレプ側)だと、直接私に言ったのでビックリでした!!

      因みに、滝沢泰平氏はブログで色々情報を開示しているように見えますが、実際には、肝心なこと、本当のことは話してないということなので、ブログの内容をを鵜呑みにされないほうが賢明だと思います。

      Delete
  7. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の銀河連邦をテロ軍団と呼ぶ爬虫類人のあなた。今すぐ、このコメント欄から退場願います。

      Delete
    2. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    3. 世界的に爬虫類基地が駆除されてますね!
      うれしいです。
      大まかな基地が駆除されて、アガルタ人と光の銀河連邦から送られてきた人たちがが世界の主要指導立場に着任して、NESARAが実施されて、みんなが豊かさと人間らしさの生活を享受して、と同時にテラフォーミングも始まってるので、物質的な豊かさのみを追う人は三次元世界にとどまざるを得なくて、自然に次元的に振り分けられてしまうというようになるんでしょうか?

      Delete

    4. おそらく、その通りだと思います。。。
      検索で調べた限りでは 三次元の世界は いずれ無くなるとも記載されてましたね。。。だから 宇宙のメッセージを読んで マジでボロ泣きでした。。。
      一緒に前進みたいから 頭おかしいって笑われても 身内や友人には伝え続けてます。。。

      Delete
  8. えーーー((((;゚Д゚)))))))
    怖すぎます!!入会などしてない前に教えていただいてよかったです>_<
    勧めてきたその人とは今後近寄りません!!
    わたしのために時間割いて調べていただき、早々の返信までありがとうございます!!
    わたしリアルさんのブログしか信じられないです。

    ReplyDelete
  9. レプティリアン日本総支部長と推測され天皇家とも関係があると自ら公言している高山清洲または高山長房ですが、6月27日に東京で鳩山由紀夫(こちらもフリーメイソン)を迎えてセミナーを開きます。定員500名フルになった様です。
    私も今回初めて参加します。以前レプティリアン組織を内部から崩壊させる役割があるのではないかと、ご指摘がありましたので今回の目的は組織内部への侵入です。
    ある意味、私も高山と同程度の力を持っておりますので、おそらく奴らは受け入れると思います。
    結果等につきましては、追ってご連絡さしあげます。

    ReplyDelete
  10. ご報告お待ちしておりまーす(・ω・)ノ

    ReplyDelete
  11. 広瀬明さん ^ - ^♪

    勇気ありますね、潜入調査ですか‼︎。
    呪いをかけられないように…(笑)
    無事にお帰りお待ちしております。。。

    頑張ってくださいね‼︎。。。

    ReplyDelete
  12. わぁ、前田さんが消えたと思えば次は?の山岸さん?リアルさん人気すぎで面白いですっ❤️このとこのあちこちの爬虫類地下基地クリア〜万歳バンザーイ🎵

    ReplyDelete
  13. 大麻がいいって本当だったんですね!!
    麻は、服とかカバンに使われてますしね!一緒なんですね!!
    確かに、売ってる人は他の薬も売ってるからレプの資金源となったり、混ぜ物とか農薬も心配です。
    いずれも世の中が変わらないことには
    手を出さない方がいいってことですね。。
    NESARA待ち遠しいです>_<♡

    ReplyDelete