Friday, June 26, 2015

サルーサ  2015年6月26日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150626.html

これまで新しい メッセージを追い続けてきた人達には、最近多くの活動が行われていることが分かります。又疑いもなく、やみの者たちが世界支配の為のプランを続けられない ように、彼らはきっちりと監視されていることが分かります。実際、彼らの活動はあなた方の自由を妨げられないように制限されいてます。私たちの側では、変 化が加速していて大きい進歩がとげられようとしていることが確認されています。非常に間もなくあなた方はこれまでに約束されていたことを満たすことによっ て新時代へとあなた方を連れて行く大きいイベントに気が付くようになることには疑う余地がありません。

あなた方には しっかりと光の道を外さず、外部の活動にあなた方の集中を妨げさせないようにして欲しいと思います。これから先には困難な時が来ますが、これは長くは続か ず、やがてはあなた方の旅の道の方向に関しては極めて明確になるでしょう。これから起きる問題については私たちが完全に予測し、それらを克服する段階を踏 み、あるいは少なくともその衝撃を克服しつつあります。起きつつあるイベントから目を話さないようにして欲しいと思いますが、これら全てはあなた方の救済 プランに従って動いている、と申し上げます。ですから、多くの歓迎すべき変化が紹介待ちで列を作っていますが、お知らせしたように多くの場合には、事態が 妨げられないように正しいタイミングで起きなければなりません。

2012年の年 末を振り返ってみると、有る人達は未だにあなた方の期待通りの衝撃が起きなかったと言う失望をぬぐい去れないままでいます。しかし、それ以来起きた変化を 起こす基礎は築かれた事には同意して貰えると思っています。疑う余地もなく、振動が上昇し、より多くのソウルたちが真実の自己に目覚め、如何にこれまで操 作されていたか、引き戻されていたかに気が付いています。光が地球上に降り注がれて振動を上昇させ、より高い振動の中に存在する余地がない、永遠に去って 行く”古い日日”に後戻りすることはなくなっています。

将来は黄金であ り、神があなた方のために用意した非常に多くのサプライズが見られます。神は愛であり、理解を欠いている人間たちは不運に巡り会ったために神を非難しま す。あなた方の運命を描き出し、どのようなタイプの経験が必要かを自分の行動を通じて決定するのはあなた方だけなのです。しかし神はいつもあなた方ととも にいて、いつもそこにある愛を引き揚げるようなことは決してありません。天使のような神の召使いはネガティブな振動からあなた方を解き放つプランを実行し ます。彼らは又あなた方を導いてあなた方が着実な進歩を確実なものにするように同意した生涯契約に従えるように、導きます。

親愛なる皆さ ん、あなた方には地球上で学ぶべき多くのことがあります。多くの次元のあなた方の宇宙は多くの例ではあなた方と似ている生命に満ちています。しかし、あな た方の真実の自己に関しては三次元の経験のために闇の中に閉じこめられていました。闇の者たちには入れないより高い次元振動の中へと闇から抜け出して入っ て行く理由は自然なものではありません。高次元へと移行するについてはあなた方は意図した通り、幸福、自由、及び絶対的な平和の内に暮らす事は疑うべくも ありません。一度あなた方が銀河人間になると、自由で意のままに旅ができ、暮らしは新しい意味を持つようになります。あなた方だけが未来を変えられるので すから、注意深く自分の希望に従い、あらゆる機会があなた方に対して開かれていることを知って下さい。

よう言われるよ うに、”トンネルの出口が見えてきて”いて、それでもあなた方が備えているように、新時代の約束を明らかにする新しい道が開かれています。この点に関して は、あなた方は導かれ、あなた方に対してなされた全ての約束を果たす道の上に乗ります。私たちは開かれた形で地球を訪問し、太陽系内での旅にあなた方をつ れてゆくことさえ出来るでしょう。それは正にあなた方の更なる目覚めのプラン次第であり、この点に関して、あなた方のガイドたちはあなた方に助言をするよ うに手ぐすねを引いて待っています。あなた方はある地球上での経験にたいするトラウマや失望があなた方を全ての経験に対応できるようにさせる広い視野を与 えてくれたことを知りながらも、すぐにそれらを忘れてしまうことでしょう。

私たちは今まで に増してあなた方により近付いており、長年のあなた方との連絡から、あなた方が私たちを兄弟、姉妹たちとして受け入れ歓迎してくれることが分かります。あ なた方が種々の星間システムから来ていると言う背景は、あなた方が遠い昔に私たちに会った事があること意味しています。より高い次元振動に於いてはあなた 方の生涯プランは今よりももっと大きいものになることを留意しておいてください。又、一つの体での経験を完了した時、あなた方は単純に新しい体での経験の ステップに入れます。少なくとも、あなた方が知っているような”死”は起きず、これまでに慣れてきた経験のように老化のような形をとらない単純な変化が含 まれるだけです。誕生も又異なり、あなた方が”赤ん坊”として知っている段階を通過する必要はありません。

私はシリウスの サルーサで、全ては”今”にあり、経験の追求を満足させるために前進はもとより、後退さえも可能になるでしょう。現実には、変化は新しいものではないの で、あなた方は実際極めて容易に変化を起こします。しかし、親しみ深いことに気付くのはわくわくすることでしょうし、とりわけあなた方がよく知っていて、 過去生で幾度となく現れたことがあるソウルに再会するのは、わくわくすることです。多くの生涯で結んだことがある数多くの強い関係について考えるだけで も、極めて多くのソウルたちがあなた方に再会する機会を楽しみに待っています。

しかし、あなた 方は地球上で作業を進めなければならず、自分の仕事への集中を続けなければなりません。あなた方が助け、今目覚める全てのソウルはあなた方の支援に感謝し ていますが、多くは低い振動への執着を捨てられません。彼らを向上させる助けとなる情報に接すると、目覚めが促されます。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ここからは私の私見

「これから先には困難な時が来ますが、これは長くは続かず

って勘弁してよ~!って感じ。もう既に困難な時って過ぎ去ったと思っていたのに

シェルダン・ナイドルでも同様のメッセージがあった。

6月23日(前回)のメッセージで

「これらの闇の者たちは早い時期に孤立させ、あなた方の扉には触れ させない運命に陥らせることが大切です。道から排除するこの必要性は、非常に劇的な方法で今実現に移す必要が有ります。私たちはこの目的を容易に達成出来 るサプライズを計画中です。その時まで成功は期待しないようにし、直近での失望の備えをして下さい。しかし、このプロセスは長い間は続きません。私たちが 意図するところは、彼ら自身の爆発火器でこれらの悪漢どもを釣り上げようというものです!」

サルーサ 「これから先には困難な時が来ますが
シェルダン・ナイドル「直近での失望の備えをして下さい。」

何か悪い事象が一時的に起きる事になっているのか?

まあ、私には分かりませんが、ほんの一時的という面ではサルーサもシェルダン・ナイドルも、一致している様です。

33 comments:

  1. 本当これ以上悪いことってなんなんでしょうか(._.)1日とか短い時間にしてください。。

    ReplyDelete
  2. こんな記事はどうでしょうか?
    英語は全く読めませんが。

    ZAP周央レポート 2015年6月24日
    http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=20314

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私自身はZAPは当てにしてませんけど。ZAPはあちら側だと思いますね。

      大体にして「Rumor mill news→噂、ゴシップ作成ニュース」という名前からも信用できないと分かりますよね。でも彼の話の中に1割でも真実が織り込まれているというのであれば、一応、参考にしておくのも悪くはないですね。

      日本語版はこちら
      http://www12.plala.or.jp/gflservice/ZAPMidweekReport150624.html

      Delete
  3. 彼ら自身の爆発火器を使う何か大きな戦争が起きるのでしょうかね?心して備えますその時を。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジェイド・ヘルムそして災害等だと思いますね。あちらこちらの火山が噴火し始めていますしね。天候も不安定で、あまり人生楽しめない。子供達が夏休みだというのに、雷雨が多く、どこにも行けません。悪魔主義者の爬虫類人達の逮捕のため、一時的に社会が混乱するなどだと思いますね。

      Delete
    2. 彼ら自身の「爆発火器」って何だか分からないですね。爬虫類人達はありとあらゆる兵器を持っているので、それらの兵器で自爆するという事でしょうね。大体、人間達を殺すために彼等が武器を使っても、その武器は動かない事になってますが、彼等の内輪揉めで武器を使用したら、立派に動いて自爆するという事でしょう。

      Delete
  4. 彼ら自身の爆発火器を使う何か大きな戦争が起きるのでしょうかね?心して備えますその時を。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちろん人間では無いですよ。スペースピープルが突然現れ、トラックに轢かれる直前に彼をテレポートして命を救ったという事です。

      最近は事故は減ってきていると思いますよ。スペースピープルがスペースシップで地球に大挙してきているらしいですから。人間の目には見えないだけで、あなたの頭上には、たくさんのスペースシップが右往左往している。彼等は、はるばる何万光年も離れている宇宙からも、闇の爬虫類人達が地球から消えて行くのを見学しに来ているらしい。シェルダン・ナイドルによると、極悪宇宙人の爬虫類人達が居るのは地球だけ。他のプラネットの極悪宇宙人達は、すでに一掃されたらしい。

      私自身もスピードを出した車に追突される~!と思った瞬間、なぜかその車は衝突しなかったという不思議な体験をしています。

      Delete
  6. 困難な時とは、今正にユダ金が株市場を荒らしている様です。(空売り)
    人間投資家は今の内に売り抜けるのが懸命かと。
    リーマンショック時の様に世界経済を混乱に落とすのが狙いでは

    株市場の監視
    誰が何処に何株保有しているかの把握が出来る様です。

    この手口で今まで企業を乗っ取ってきたのでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 株市場は爬虫類人達がクリエイトしたギャンブル場。

      企業自体、爬虫類人達がクリエイトした会社。人間達を安い給料で奴隷としてコキ使っている。

      こういったものは、いずれすべて無くなるでしょうね。そして人々が一緒にクリエイトするCo-op(コープ)的な組織で食品などを売るスーパーを経営したりする事になるでしょうね。人々が、一体どんな物が必要なのか?どんなものをスーパーに置いたらいいのかを決める。

      そのうちに、ドラえもんのポケットみたいな、何でも必要な物が作れる機械を一家に一台、光の銀河連邦から提供してもらえるという話もあります。

      Delete
  7. プチ戦争でしょうか…

    ReplyDelete
  8. 何かしら起きるのかもしれませんが、ほんの一時的なようで良かったです。

    人間が恐怖や不安を感じるエネルギーはレプの餌になりますよね。
    ただでさえムカつく彼らに更にパワーをあげたくないし穏やかな日々を引き寄せたいので、のほほんとした気持ちで生きたいです(=^ω^=)

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. 秋に何かが起こるなら真冬には楽になって欲しい。阪神大震災、東北大震災は真冬だった。真冬に天災はしんどすぎる´д` ;北半球が冬になる前に何とかしちくりー。

    ReplyDelete
  11. 恐れたらいかんですね。今日の夕焼けはむちゃくちゃに綺麗でした!こんなに美しい夕焼けを見たのはもしかしたらお初?くらいに。わたし的には「闇の世界が終わった」と思いました。気持ちに素直に・・・

    ReplyDelete
  12. こんにちは。
    いつも拝見させていただいております。更新を楽しみにしております。
    今日、晩7時ぐらいにふと空をみるとクラウドシップらしきものをみました。
    根拠はないのですが直感的にそう感じ、写真を撮ろうと思い急いで家の中に入り
    古いスマホを手に取り電源を入れたのですが、バッテリー切れで『じゃあ、せめてもう一回見るだけでも』と思い外に出たのですが、もうすでに消えていた?
    いなくなっていました。見られるとマズかったのでしょうか?
    それともボクの人間性の問題だったのでしょうか?
    でも、見ることができて嬉しかったです。
    長々と失礼いたしました。
    ではでは・・・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あなたを見守ってくれているクラウドシップだったんでしょう。もっと頻繁に空を見上げてみてください。彼等は写真や動画を撮られるのが大好きですよ。今度はバッテリー、ちゃんとチャージしておいてね。

      Delete
  13. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  14. こら!たきお!
    このような高尚な場所に現れんじゃないよ。
    龍の上にのっかてなさいな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こうやって 片っ端から
      動画コメント欄にも 書き込んでいるので

      貴女も 片っ端から 追い駆けて 私の人格批判をすると
      ネットバッシングを楽しめるだろうよ ♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

      「お金って 何?」~ネットが普及したので要らない!
      https://plus.google.com/+%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%A4%9A%E5%96%9C%E5%A4%AB/posts/58uLsKLj9Tu

      Delete
    2. 以前 中丸薫さんの動画コメント欄に
      書き込んだことがあるんだけど。
      元国会議員秘書 長瀬正彦さんから
      2013年 2月14日

       > 先日、ここの友人から「前田さんって、どんな人?」
       > と聞かれたので
       > 「ここでも トップクラスに”変わっている人”」と
       > 答えておきました。

      と ツイが来て 驚いた。

      え?ここでも?

      σ(゜・゜*)・・んー
      せっかくだから 貴女も 片っ端から
      私の人格批判をして書き込みと
      私への誹謗中傷が 効果的だと思うよ!!

      Delete
  15. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  16. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  17. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  18. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  19. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  20. なるほどです 素晴らしいブログです(*´∀`)ノありがとうございます

    ReplyDelete
  21. 初めまして。リアルさん。
    いつも拝見してます。
    レプの一掃で気になることがあります。
    なぜ、一気に一掃しないのか、不思議に思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なぜ一気に一掃しないのか?

      一気に一掃をしたら、きっと人々がパニックになるからでしょう。一気にあちらこちらで噴煙が上がり、火災になり、地震になり、人間のホログラムを被った爬虫類人達が悲鳴を上げながら右へ左へと逃げまくる。そしたら人間達も混乱し、爬虫類人達と一緒にパニックになり、世界は混乱してしまうだけでしょう。

      それで少しずつ、一掃をしているという感じです。この一掃は、少なくとも2011年から始まってます。大地震、大山火事、大嵐、オバマ大統領就任そしてChange!など変化は目まぐるしいです。現在では世界中での火山の噴火などが激しいですね。爬虫類人達が一掃されるだけでなく、地球自体の変化も始まっているという事です。そして地球の水と陸の比率がかなり変わるらしいです。楽しみですね。

      Delete
  22. ありがとうございます。
    やはり、そうですよね。
    馬鹿みたいな世の中が早く終わって欲しいです。
    とても楽しみです。

    ReplyDelete
  23. ◆ 【肉食派 VS 草食派】の 分離と格差 ◆

    個人差も 在るようですが
    二極化が 進んで 四足肉を喰らう人間には もう理解できないそうです。

    > @asahi⑬あ、弘法大師(龍族)から
    > 注意されていたんですが…
    > 密教レベルの世界は、肉食派には
    > 理解不可能らしいです。
    > さらに 釈迦(龍族)の教えである
    > 生きた仏になる修行が 欠落している人は
    > 説明しても無駄らしいです。
    > 
    > そう云う人には 悪魔崇拝系の陰謀の話しが
    > 良いそうです

    > @asahi⑭σ(゜・゜*)・・んー
    > ⑬のツイでも 釈迦と八岐大蛇からの
    > アドバイスが 含まれてます。
    > 霊能者の場合 何かしら
    > アドバイスが 降りて来ます。
    > 
    > 行者の場合、嘘やガセを 一度でも流したら
    > そこで もう終わりです。
    > 間違が在った場合 必ず訂正します。

    ReplyDelete
  24. 方針転換して
    お金のインチキ(洗脳で気付かないだけ)と
    天皇家の東西対決(ニュースを良く観察すれば 誰でも解る) を拡散する事にしました。


    人類惨殺NWOの目標は 90%人口削減!
    ゆえに 覚醒してアセンションしないと生き残れない。

    しかし 四足を喰らう者は
    放射能も感知できないし 進化は出来ません。
    アセンションの話しすら もう興味が無いのです。

    肉食派には ↓ これに興味が無い筈

    *****
    ある一定の年齢に達しても 覚醒の霊能が
    開けない場合 精神にトラブルを抱えた ◇病人◇です。

    何故なら
    何の為に 生れて来たか? 自分は何者か?を
    思い出せないまま 死んでしまうのは どう考えても変です。
    w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    【 釈迦(龍族)の教えた 悟りとは何か? 】~先祖供養から割り出した理論
    https://plus.google.com/+%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%A4%9A%E5%96%9C%E5%A4%AB/posts/5DuRKrLcfbx

    ReplyDelete