Tuesday, June 30, 2015

クレージー爆笑劇 新幹線のぞみ「無言で油かぶり火を」71歳焼身自殺



これは100%、爬虫類組織のヤラセ劇である。それをこれから証明する。

まずは、乗客が千人以上乗っていたという割には、列車はガラガラ。しかも火災のため3両目まで誰も乗れなかったのに、4両目でさえも人はまばらでガラガラ。という事からして、これは焼身自殺劇を演じるための特別列車だったという事が分かる。


上のビデオの始めの部分に、3両目までは誰も乗っていなくて、4両目から人々が乗っていたと映像を映している。あなたの目で確かめてほしい。4両目以降も、ほとんど人が乗っていない事を

自分のバッグが燃えたと主張している男の手を見てほしい。人間の手では無い。手の先が変色し、異常に尖った鉤爪をしている。これは爬虫類人の手だ。興奮したりした時に、一瞬だけシェイプシフトする。

この爬虫類男、下をうつむき、手に持っているセリフの書いてある台本を読んでいる事に注目!

子供じみた演出。幼稚園並みの手のプリントと殴り書き


では、次のビデオを見てみよう。


まず最初に目についたのが、インタビューを受けていた可愛い女性。目ん玉が爬虫類人特有の縦線目ん玉。あれだけの惨事(劇)だというのに、髪が乱れた様子が無い。普通、列車の中に長い間、閉じ込められたら、椅子を倒し、頭を背もたれにつけ、多少の休憩や休眠を取るだろう。すると多少、髪の毛は乱れるはずだ。それが、まるで美容院に行ってきましたとばかりに、一本の毛も乱れていない。つまり、焼身自殺劇の撮影の前に、このクライシス・アクトレスは、美容院に行き、髪の毛をセットしてきたという事だ。

わざとらしい臭い芝居を演じる金で雇われた爬虫類役者達。いかにも撮影現場のロケという感じ。

そして、極めつけがコレ↓神奈川県警クラブからのリポート。下のビデオの045から始まる。


「捜査関係者によりますと、男の履いていたズボンのポケットから、免許書のコピーが見つかっています。」

免許書のコピーって、紙っきれか?ポリタンクで油を注ぎ、焼身自殺した男の履いていたズボンのポケットに紙っきれ?大体、油を掛けて焼身自殺なんかしたら、体中、真っ黒焦げよ。もちろん履いているズボンも燃えてしまうし、そのポケットに入っている紙っきれなんか燃え残らないよね?しかも、その免許書のコピーがすべて読めるほど、まったく燃えていない?こんな事ありえるはずがない。

チベットでの焼身自殺の写真。油を掛けて焼身自殺をしたら、体中、真っ黒焦げ。着ている洋服が焼け残る事は無い↓

グロ注意!


大体にして、車内の火をどうやって消したのか?

その点について、ニュースは何も触れていない。つまり未完成な嘘ストーリーという事だ。

そう言えば、ニュースの映像には、一台の消防車も映っていない。つまり最初っから火の気は全く無かったという事だ。

以下、いつもの様に、この嘘ニュースにご出演の爬虫類人達のシェイプシフトのご紹介。

スキンヘッド=爬虫類人


人間に化けている爬虫類人達の人間ホログラム(映像)の失敗↓

17 comments:


  1. 凄い(笑)またしても 爬虫類人だらけ。。。最後の画像乱れまくりですね‼︎

    私も思ってました…いつ消火したのかと?
    緊急停止二時間半の間 、スプリンクラーも無かったそうですよ(笑)怪しい(^ー゜)。

    ReplyDelete
  2. やっぱそうですかー。
    変な事件やなーと。乗車率 高いのに、客の実況中継 FacebookやTwitter 他ブログが話題に上らないのは不思議と思った。やつら必死なんでしょうね。

    ReplyDelete
  3. 流石ですな 天才ですわ貴方は素晴らしい(*´∀`)ノ 悪党の詐欺にきをつけてください ゴミですね レプタリアンハイブリッド人間

    ReplyDelete
  4. 例のごとく、このニュースもテレビの報道を見たわけではないのでなんとも言えないけど
    二時間半くらい停車したのにネットで「新幹線のダイヤの遅延情報」らしきものを見かけなかったのが不自然に感じておりました。
    しかも、普通ならYahoo!トップニュースとかに「○万人の方が足止めに・・・」なんていう情報も上がるように思うけど、そう言った情報も見かけなかったのも不自然な気がします。
    そうするとこの事件劇場を作るのにJRもロケ場所として線路と新幹線を提供したということなのでしょうか?

    この事件はテロとして扱われる見方もあるようで、駅でのカメラでの監視や荷物検査を強化した方が良いという意見をネットで見かけました。
    国民を脅して恐怖エナジーを吸い取ったり、監視強化の口実を作るためですですね^^;

    JNNの記者だかが乗り合わせてたのも偶然にしては出来過ぎかと・・・

    ReplyDelete
  5. 確かに(;・ω・) ニュ一スをそのまんま信じてはいけませんな 呆けたり無気力無関心は悪党の思う壺であり 思慮あるものはつねに明るく向上心をもち 高潔を保つのが最善と考えます

    ReplyDelete
  6. 情報提供した猫山さんも凄いっす。
    レプテリアンって 人間 ニュース 法律 娯楽 他いろいろ 擬態化し 紛れてるからなかなか気付けない。

    毎日 手品なカラクリがわかり、納得してますねー。
    あーそうやったんかーと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanaka takashiさんへ
      はじめまして。
      たまたまパソコンを開いた時間帯のヤフートップニュースに出ていました。
      JNNって撮影会でもする気だったのか?と思ってしまいました(・_・;)!

      Delete
  7. ニュースで表情や話し方が不自然でした。
    まわりには話しませんでしたが、リアルさんが教えていただいて、やっぱりそうだったんだと思いました。

    ReplyDelete
  8. テレビ局は失念しましたがニュースで、駅の改札付近で新幹線の復旧を待つ母親と幼女がインタビューを受けてましたが、幼女は怖がりながらクマのぷーの縫いぐるみをぎゅーって抱き締めて、母親は、子供が怖がってしまって〜ってな感じで話してました。
    私は違和感を感じました。悲惨な事件でも、母親ならば子供に不安を与えないように説明するハズです。子供に電車が止まってしまった事は言っても、火事で燃えたとは言わないと思います。デズニイの縫いぐるみを抱えてたと言うことは、夢の国で遊んだ帰りだから、なおさら楽しい思い出を壊すような事を、子供に言うのはオカシイです。
    あと、いろんな方がインタビューを受けてましたが何故、笑顔が絶えない方ばかりなんでしょうか。こういった注目のされかたで嬉しそうに出来るのは良心を持ち合わせて無い種族が地球に住み込んでいるんですね。あと、火柱とかオレンジ色とか乗客がインタビューで答えてましたが、白煙だけで、燃えてる火が写って無いです。しかし、後からの追加映像で、いかようにも燃えてる映像は作れますから、後出し後付けでズルいです。
    マスコミは追求してくれませんね。そのうちに人々はテレビの言う事を聞かなくなります。マスコミと芸能人は爬虫類吸血鬼システムの中の、養分さん達をうま〜く御為ごかしして、家畜待遇だと気付かせない為の営業担当だからです。これからの人間は、テレビ雑誌の言う嘘に左右され無く成ります。

    ReplyDelete
  9. ジャンボタニシさんへ
    テレビがないのでこの状況は見てないのですが
    レプティリアンが絡んでるといつでもそうだと思います。

    私は911の後の9月の連休にテレビを見ていてインタビューを受けてる方を見て似たようなことを思いました。
    空港でニューヨーク行きの飛行機に乗る、完璧に観光客とわかる方にマイクを向け
    「この機にニューヨークってどんな心境ですか?」って聞いていました。
    マイクを向けられた一家のお父さんがニヤニヤしながら
    「別に~。僕達に危害がなければいいかなと思って・・・
    まあ、現地から少し離れたプールで泳いでますう!」って。
    あんなに多くの方が殺されてるというのに・・・・

    そうやってイラッとさせるのが目的でやってるのか知らないけど
    今思うときっとレプですね。

    ReplyDelete
  10. ホログラムの失敗の写真、凄いですね!奥の男性は普通なのに、手前2人の身体、特に足なんかじっと見てると吐き気がして来ます。
    普通のサラリーマンや主婦みたいな人なのに。わんさか居ますね、レプが。
    解りやすい、解説と分析の写真…本当にありがとうございます!

    ReplyDelete
  11. さすが管理人さん🌟

    新幹線「のぞみ225号」男性が焼身自殺 ~政府主導のでっち上げ事件の可能性あり。早すぎる男女2人死亡報道
    http://sayuflatmound.com/?p=13676

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドローンにひき続きですね。
      必死すぎ!

      Delete
  12. この事件、昨夜何人かの知人が「もし、テロだとか起きたら怖い」「新幹線の安全神話が壊れた」とか言うので、私はまだ報じられた内容を見てなかったけど、大丈夫だよ~と言ってあげましたが、何の説得力も無かったみたい(..)
    ニュース見る前から知人の「もし、テロだったら…」の言葉を聞いてすぐヤラセだと感じました。
    6月町内の防災フェアと云うのにボランティア参加したとき、阪神、東日本二つの震災の長尺のdvdを見せられ、地震車で震度7を体験させられ、怖さに泣く幼児もいました。
    さんざん怖い思いをさせられた後、役人が出てきて、東日本級の地震があった場合は、直後は役所に来ないで欲しい、3日から一週間は、各自で生き残る工夫をして欲しい。と言ってましたよ。不安感を植え付けられて皆帰って行きました。不安感を煽って、何か仕掛けるんでしょうかね。滅びるのはおまいらじゃ!と軽く心のなかで念返ししておきました(笑)

    ReplyDelete
  13. ちなみに今日は鉄道の人身事故が異常に多い。実は鉄道の人身事故は情報機関などの暗殺で使われる常套手段です。中央線で人身事故が多い理由もそれですよ。創価多いし。昨日のヤラセ事件の後始末というか、早速「関係者各位」を口封じでバンバン殺しているのではないでしょうか。ただ、今日は中央線で人身は起きていません。中央線に注目が集まっている?日にそれをやると目立ちますからね。小田急小田原線でも人身。これも偶然かな?あと相模鉄道でも。神奈川も県警からして創価警察。また、近鉄京都線も人身。京都府警も創価警察ってどんだけ創価やねん。

    ReplyDelete
  14. なんだか、犯人は40代の男らしいって話も出てきていますね。。。
    知り合いと この話になって聞きました、その男 防炎着付けていたらしいと 乗客の証言あったらしいですょ。。。
    お爺さんは もう前に孤独死していて 、身分証のコピーも怪しかったですもんね。
    TVでの証言した人達も リアルさんの言う通りグル確定‼︎。
    ポロポロ嘘が剥がれ堕ち…ついでに ホログラムも(^ー゜)剥がれてしまえぃ‼︎。

    ReplyDelete
  15. レプさんblog作成お疲れさまです(*´∀`)ノblog作成も大変手間かかりますからね 次回も楽しみにしてます( ^∀^)

    ReplyDelete