Saturday, June 13, 2015

人食い爬虫類人の寺 景徳寺 ゴーという地響きと共に白い噴煙そして崩壊

崩壊する前の景徳寺


読者の方からの情報

神社仏閣というものは爬虫類エイリアン達に子供達を生贄として捧げるための場所と何回もこのブログでお伝えしてきたが、この崩壊した寺も100%間違いないだろう。

老築化のために倒れたという事になっているが、実際には光の銀河連邦に一掃されたのだろう。光の銀河連邦の一掃の時に決まったパターンがある。それは「ゴーという地響きと共に」という状態だ。

以前この寺は、地元の高校の合宿に使われていたというが、そういった合宿につき物なのがチャイルド・モレスターである。つまり子供達をイタズラして喜ぶ爬虫類男達。この寺での合宿でイタズラされた高校生が居たら、是非、コメント欄まで知らせてほしい。あなたが親であったら、子供達に合宿など行かせない方が良い。学校に「具合が悪くなったので」などと電話でもしておけばいい。親の目の届かないところで、一体、何をされているのか想像もつかないだろう。学校などという場所には、たくさんのチャイルド・モレスターが居たりするものだ。皆が皆、優しい先生というわけではない。チャイルド・モレスターは、わざと子供の多い環境に身を置くものだ。つい最近載せた記事にも「警察に捕まった多くのチャイルド・モレスター達はディズニーワールドなどのテーマパークで働いていた」という内容があった。

景徳寺付近のグーグルマップ

グーグルマップで景徳寺を調べてみたが、この一辺は爬虫類人秘密地下基地がある場所だ。

まず第一に青い線で囲った場所。こういった一見、採石場に見える場所は爬虫類人の秘密地下基地のある場所だと何回もブログで述べた。地下を掘るのに採石場という事にしておけば、誰にも怪しまれずに地下を堀り、そこから出た土砂を積み上げる事が可能だ。有名なエイリアン基地、ニューメキシコ州ダルシーにお勤めだった警備の男が「爬虫類人達の秘密地下基地は、採石場や鉱山などにカモフラージュされている」と語っていた。

そして黄色い線で囲ったところ。これはソーラーパネルがたくさん並んでいる場所である。人間達には原子力などの汚いエネルギーを供給しておきながら、自分達の基地には、並べておくだけで発電できるソーラーパネルを使っている。もちろん、この電力は、すべて爬虫類人秘密地下基地で使われるものだ。

黒い線で囲った場所は、秘密地下基地で使われる水を供給するための貯水池だ。緊急の時には水道も止まって水が手に入らなくなる。それでこの貯水池から地下にある貯水池に水を移し、自活できる様な仕組みになっているのだ。

ゴルフというのも、爬虫類人達のスポーツであって、彼等の秘密地下基地がある場所には、必ずっていいほどゴルフ場がある。

近くに裁判所があるが、もちろん裁判官なども爬虫類人達だ。法律に携わる者。それは爬虫類人達と決まっている。法律=爬虫類人達が決めたルール。法律は人間達にだけ当てはまり、爬虫類人達には当てはまらない。法律は人間達を支配するための道具だ。つまり爬虫類人達があなたの目の前で人間を食べようと、決して彼等の作った法律では罰せられないのである。そう、爬虫類人達は法律よりも上の立場なのだ。

16 comments:

  1. いかがわしいお寺がまた一つ逝ったのですね。
    ゴルフも身近でやってる人がいますが
    「お金持ちの道楽」というイメージで昔から敬遠していたスポーツの一つです。
    「棒で玉を突いて穴に入れてどこが面白いんだ?」という感じでした。
    浜○原発の近くにあるゴルフ場は
    http://www.scg.jp/hamaoka/
    海外のお屋敷?お城みたいな建物があって気持ち悪くて近寄りたくなかったです。
    なんでゴルフなのにこんなデザイン?と思い20年ほどを過ごしてましたが納得いたしました。
    昔の言葉で「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という物がありましたが
    爬虫類に対する皮肉でしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類ユダヤ人達が日本を牛耳っているという証拠でしょうね。確かにユダヤ好みの城の様なホテルですね。日本食レストランの名前が天龍。龍ときたら人食い爬虫類エイリアン。爬虫類人達が合図をすると、やわらかい子供の肉などが出てくるとかありえますね。もちろん血のワインと共に乾杯!

      Delete
    2. 爬虫類人の道楽って、何かを犠牲にして成り立ってるとこありますよね。
      子どものイタズラや女遊びもそうだし、ギャンブルも人間や動物を闘わせて楽しんだり。
      古代ローマ時代にも猛獣と人間を殺し合いさせて楽しんでたらしいですから、競艇・競輪・競馬もそのなごりなのかも知れませんね。

      私の知り合いに神主の友達や坊主の息子娘って結構いるんですよね~。
      彼らからは爬虫類人の特徴をあまり感じないんですけどね。働く必要がないからか、穏やかな雰囲気って感じかなぁ。

      Delete
    3. ♪リンリンランランりゅうえん♪も、その類れしょうかネ〜(笑)(≧∇≦)
      (龍園ではなくて、留園が正解らしいれす(°_°)今でも、芝公園の前にビルを建てて、経営しているそうれすヨ(≧∇≦))

      Delete
    4. リアルさんへ
      私の元友人で八重歯の方が居ました。
      彼女は典型的な爬虫類女だったと思います。
      一緒にいると、全身から女性器のような匂いがする方でした。
      その方は、この建てものが好きでゴルフをするでもなしに
      この建物に入っては散策していました。
      誘われたことがありましたが、ゴルフ場の前の国道でリタイヤして退散致しました。
      やはり子供の肉とか血液ワインとかあるのでしょうかね?

      Delete
    5. an mitsuさん
      遠巻きの知人に馬主さんの娘さんが居ますが
      大変気性が荒いです。
      そこで飼われいる動物達の扱いを聞くと悲しくなります。
      走れなくなった馬は、大体殺してしまうそうです。
      競馬 競輪 競艇・・・
      全くもって興味がわきません。
      F1も見に行きましたが、あれも理解できない遊びです。
      一般車両の技術向上のための実験も兼ねてると聞きましたが
      一般公道で500キロなんて出す日がくるのか?と突っ込みたい思いで見ていました。
      事故で視認やけが人を出してまでやる道楽ってどうなんでしょうね?

      Delete
    6. たこレスさん
      ここのゴルフ場のオリジナルのレストランみたいです。
      こちらは天竜川の影響で、天竜だの天龍だのという地名が多いです。

      Delete
    7. わあ〜(*_*)何か場末のラブホテルという感じれすかネ〜ヽ(´o`;
      部屋の中は、ミラーボールと廻る回転ベッドがあって…(≧∇≦)(笑)
      私って、そうとうなアナクロ人間れすネ(≧∇≦)
      どうも、失礼しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      Delete
    8. ついでに、走れなくなった馬の行く末は、野崎のコンビーフの原料になるのではないかと、未だに信じている私であります~_~;

      Delete
    9. この気持ち悪いゴルフ場の近くに
      場末のラブホがいくつかありましたよ・・・。
      競走馬も酷使させられた上に殺されるなんて・・・・(´;ω;`)

      Delete
    10. 猫山さん、競馬の馬たちは用済みになったらポイ捨てって、いかにも爬虫類人のやりそうなことです。
      訳も分からず走らされる馬たちはどんな気持ちなんだろうって思い、胸が苦しくなります。
      F1なんてまっったく興味ありませんが、スピード狂というのもギャンブルで使う脳と同じっぽいですね。

      そう言えば、昔エドガーケイシーの本でちょこっと読んだことがあるのですが、心臓を患っている人たちの過去世に共通しているものが見えて、それはローマ時代に猛獣と人間を闘わせて観客として楽しんでいたものだったとかそんなことが書かれていました。
      やっぱり因果って巡るものなんだなぁと思いましたね。

      Delete
    11. an mitsuさんへ

      遠巻きの知人宅の年商は1?億円だと聞きました。
      お馬さん、広い野原に話してあげてよって思いましたね。

      F1も付き合いで3回くらい見に行ったのですが正直ガソリンの無駄です。
      レースもそこそこに焼きそばやお好み焼きを食べてその辺ふらふらしておりました^^;

      エドガーケイシーってリンゴダイエットの方ですね。
      過去世などにもお詳しい方だったのですね。
      悪いことをする爬虫類人間って愛を知らないまま、学ぶ機会があっても学ぶこともなく転生を繰り返しているのでしょうかね?

      Delete
  2. ゴルフと聞くと会社の役員、社長がイメージとして
    頭に浮かぶ。(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 会社の役員、社長と言えば、もちろん爬虫類人達。彼等はろくに働きもせずに、ゴルフ三昧、女三昧、グルメ三昧しているだけですよ。彼等は地球上のパラサイトと呼んでいいです。

      Delete
  3. この様に、上から見た地図で説明されると、ハッとしますね。以前なら栄えて無い場所でも、ソーラーパネルがあると、山間部で実験的に設置したのかな?とか、採石馬などは、昔のヒーロー物の敵と戦うシーンで背景が、こんな砂利の山だったなーなどと、のん気でお人好しな考えで済ませていたと思います。しかし、こうやって上から見た映像で、狭い範囲で生活しやすくコンパクトにまとめて作りやがって!と思います。古い建物が壊れるだけなら地響きなんてしませんよね?煙も砂煙り程度のはず。古来から、政治と宗教の話題はタブーと言いますが、それってオメーら養分はオレ達龍サマの作ったしくみに口出しするなって事ですよね!古い寺だから、いつ壊れるかも知れない。ホトケさまの建物だから、古来からありがたい建物だから、あえて壊すのも悪いしねー、っていうお人好しな気質を逆手にとって、自分達の為だけに資源確保して、、。でも、こうやって、レプタリアングーグルの技術凄いでしょ?っていう衛星地図で、資源確保を暴露されてしまい、その名前がレプさんっていうのは、正に爬虫類のやらかした事は同族でケリをつけるっていう宇宙の粋な法則だと思います。私は、爬虫類が悪いっていうのは、日本人は細かすぎるっていうのと同じだと思います。爬虫類には可愛いアマガエルだっています。それに貝だって表はゴツゴツで、フジツボびっしりですが、内側はレインボーですよ。
    あ、レプさんが爬虫類と思われるのが心外でしたら済みません。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
  4. えーっと、カエルは両生類でした、、、。爬虫類には、可愛いトカゲだって居ます←これでお願いします。はっはー;^_^A

    ReplyDelete