Thursday, June 11, 2015

NESARA金は8月17日以降に配られる



このビデオではNESARAという言葉は出てこないが、このビデオにある情報は、今までのシェルダン・ナイドルの情報をバックアップしていると考えている。

上のビデオの要約をすると以下の様になる。

龍のシャツを着ている男(右側の男)が人々の借金がチャラになり、毎月、人々に生活費が配られるという世界的計画について世界のロイヤル・ファミリーを代表する人物から話を聞いてきたという。

世界各国の128王族(ロイヤル・ファミリー、もちろん日本の天皇家も含まれている)を代表するM1と呼ばれる人物にラオスで会った。M1によると、既に世界の128王族から財産をかき集め、世界中の国の借金、そして人々の借金をチャラにし、人々と豊かさをシェアするシステムと準備はできているという。すべての借金がチャラになるという。それはクレジットカードや、家や車のローン、その他の借金もすべてチャラになるという計画である。

もともと、現在皆さんが使っているお金(お札やコイン)は仮想のものであり、ただ単なる数字である。あなたの借金が膨らむと心配している数字も、実際には現実のものではなく、仮想(ヴァーチュアル・リアリティ)みたいなものである。そう、今、あなたのお財布に入っているお札やコインは、オモチャのものと変わりは無いのである。この今使っているオモチャのお金を、金や銀などの裏づけのついたお金と変えて、世界中の人々に毎月配られるという。

ちなみに現在では、世界の王族貴族が、オモチャのお金を印刷する事は、既にできなくなっているという。そうオモチャの金で回ってきた経済は崩壊したという。

この繁栄資金が配られるのは、今年の817だという。8月17日までに繁栄資金の受け取りに同意しなければならないという。もちろん受け取りを拒否する事もできるらしい。しかし拒否する人はいないだろう。その受け取りに同意した後に、繁栄資金が配られるという。

M1と呼ばれている128カ国の王族を代表する男が、王族からかき集めた財宝、金銀、宝石などは想像を絶する額だという。これらの王族の財産は、彼等が何千年間もの間、集めた(人々から盗んだ)ものだった。もとを遡ると、古代ソロモン王の時代、集められたゴールドはインドネシアとスイスに送られた。繁栄資金には、それらのゴールドも含まれるという。

人々が借金から開放されるだけでなく、毎月、必要なお金が配られるので、人々は自由になる。つまり借金のために、生活のために働かなくてよくなるのだ。そして、人々はやりたい事ができるようになる。

その上に、奴隷的状態から開放された人々がクリエイティブになり、誰もが億万長者になるチャンスを得る事ができる様になるという。そう、好きな事に打ち込む事ができる様になり、今まで活かせなかった能力や創造力を発揮する事ができる様になり、億万長者になれる道へと進んでいけるという事だ。

やっと王族達は、地球の富は世界のトップの数人だけのものではなく、地球に住んでいる人々のものであり、富を人々に戻さなければならない事を悟った模様だ。その富は、大人だけでなく、子供一人、一人にも配られるという。地球上のすべての人々が受け取る事ができ、誰一人受け取れないという人は存在しない。

地球には豊富に水や食料がある。しかし容易に手に入れる事ができないのは、独占企業が牛耳って少なく供給しているからであり、そして人々がお金を持っていないためなのだ。これからは借金そして貧困ベースの奴隷制度ではなく、豊かさを強調した世界に変わる。都市も緑のスペースの中に存在する様になる。テクノロジーも目まぐるしく変わる。

この事は、まだニュースにはなっていないが、情報は発信されている。特別の秘密情報というわけではない。多くの人々に知ってほしいという。ただ単に、マスコミが報道していないだけ。証拠となる書類もある。


これからは私の見解

ドラゴンのシャツを着た爬虫類男が、M1と呼ばれる世界128カ国の王族を代表する男に会った。このM1という男が世界の爬虫類王族に選ばれて、王族の持つほとんどの富を委ねられたという事になっているが、実際には、光の銀河連邦に強制されて、富をM1経由で光の銀河連邦に渡した。

上のビデオにはNESARAという言葉はでてこないが、世界の王族から半強制的に集められた富は、M1経由でNESARA基金に渡された。このドラゴンシャツの男が、どんなシステムが人々に富を分配するのか?という件について、あまり知らないと語っていたが、彼のあまり知らないシステムとはNESARAの事だろう。

上のビデオでは、世界の王族達が、自主的に、人々に富を戻し分配する様な事を言っているが、実際には、半強制的に差し押さえられ、強制的にM1に富を渡す様に、光の銀河連邦に指示されたのだろう。その富は、世界の王族が人々に配るのではなく、集められた富をNESARAに投入し、NESARAというシステムが、その富を人々に配る事になる。

そう、イルミナティという世界の爬虫類王族達の組織は、光の銀河連邦に降参したという事だ。もうすぐ彼等は、彼等の住む城から出て行かなくてはならないだろう。その証拠に、英国のウイリアム王子とキャサリン妃が、もうすぐ城を出て、普通の家に移るというニュースが流れた。日本の天皇家も、皇居を出て、普通の家に移る日も、そう遠くはない。

そして人々への繁栄資金は、8月17日までに書類にサインするなりして同意する事を明らかにすれば、その日から間もなく配られる事となるだろう。

皆さん、あなたのすべての借金はチャラになるんですよ。毎月、生活費以上のお金が配られます。あなたのクリエイティビティーによっては、さらに富を増やす事も十分可能。誰もが億万長者になれると言っていいです。これはシェルダン・ナイドル「あなた達は、世界の王族と同様にリッチになれます」という言葉に当てはまると言っていいだろう。

55 comments:

  1. ついに!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ReplyDelete
  2. ううう(´;ω;`)!
    借金チャラ・・・・
    う・・・嬉しいです・・・。
    国の借金って言葉で
    国民一人頭「○百万」って言葉も聞かなくて済むんですね・・・!!

    ReplyDelete
  3. 会社辞められる?
    そしたら何しようかなー(^-^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は、海水浴行きたいです🎵
      まだ間に合うかな?

      Delete
  4. そうなったら、いいなぁ。
    皆、仲良く…幸せに暮らせたらいいですね!
    お金も必要だけど…健康が一番!(笑)

    ReplyDelete
  5. 8月17日ですか。待ち遠しいですね。カレンダーに赤マルをつけました。

    ReplyDelete
  6. 十数年昔に見た夢ですが、帯びただしい宇宙船が海の上を綺麗に整列し乱れることなく、見た事の無い様な幾何学模様を描きながら複数の色を点滅させ飛んでいる、
    自分はそれを夜の海岸から見上げていると云う夢でした。
    あまりの数の多さに攻め込まれたら終わるなと心配していたら、I ♡ YOU (I ♡ NYの配置) とか、LOVE の文字が夜空に浮き上がり安心した記憶があります。当時は目が覚めてから未来の打ち上げ花火だったのか?なんて思ってましたが
    今思えば宇宙船のパレードだったのかと、やはり次元が違いました。

    ReplyDelete
  7. どうやってサインするのですか?

    ReplyDelete
  8. 借金癖のある人にお金を配って大丈夫なのですか?意味ありますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 借金する必要がなくなるんですよ。毎月配られるそうですから。

      Delete
    2. いや~それはいくらなんでも ないやろ~
      (^_^;)  そういうこともあるかもぐらいで。

      Delete

  9. ♡*:.。.キィo(≧▽≦)o タァァァ〜ッ.。.:*♡
    待ってました‼︎
    なんか スキップしちゃいました(笑)。。。仕事辞めよ〜〜♪(笑)

    約2カ月、なんとか踏ん張りましょう‼︎。。。(笑)
    ps...素敵なことが起こった後の次元ミッション?で その後の進むべき道決まるのでしょうかね?。。。
    悪さをしてきた方々は 素敵なことが起きても ただ笑っているだけでは駄目だ ということで公平を保ってるとか?なんですかね…。

    リアルさん^ - ^♪教えてくれて 有難うございます(笑)税金の紙 破って捨てちゃおう(笑)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 派遣法の改案をめぐって
      また覚醒者が増えてる模様🎵
      爬虫類、自ら地雷を踏み始めたか?
      と言う感じですね(*´∀`)

      Delete
  10. 富を独占してる連中がなっかなかお亡くなりにならないな~と思ってたら、彼らなりに役割があったのですね。
    さすが光の銀河連邦!!いつも想像を遥かに越えています(*^ω^*)

    気付いたら私の腕時計が2分、今は5分進んでいます。
    壁時計も3分、今は7分進んでいます。
    スマホの時計自動合わせ機能をオフにしていたら10分進んでいました。
    電池の劣化なら時間表示が遅れる事はあっても進む事はあまり無いのでは(·ω·)?
    ましてや個人で使ってる時計全部(笑)何か意味があるのかな(·ω·)?
    あ、家族で見ている時計2つもいつのまに進んでいました。
    今まで正しい時刻だと信じていたものは違うのかも!?
    何らかの形で時間が加速している事を私は知る必要があったのかな!?とか思っちゃいました(^ω^)

    8月17日を何月何日に感じるのか分かりませんが、NESARAがいよいよ現実的になって嬉しいです!楽しみです!(°∀°)♪

    ReplyDelete
  11. そうなるといいですよね!人は、みんな素晴らしい能力を持って生まれてきているのだから。

    ReplyDelete
  12. わぁ!夏だしお盆開けだし、何だかかんだか楽しみ!こうなればわくわくと待つのみ。だって楽しいことが起きるのだもの。天皇万歳!いい加減にせいやっ!ひゃっほぉ〜〜〜❤️

    ReplyDelete
  13. 今まで何回も裏切られて来たが、期待せず待ちますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1.  生産活動は、その作業が好きな人、必要だと思った人が行う社会になるんだよね。
       社員とかの組織形態は崩壊する。

      Delete
  14. 猫山様
    タコれす様

    ウルトラマン情報ありがとうございます。
    菩薩や如来はレプかもしれませんが、やはり
    好きです。
    ありがとうございます。(^-^)

    ここの記事に関係ない投稿ですみません。(_ _)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様へ
      かく言う私も、たまに、お寺参りをしてますから、あまり気になさらないで下さいネ^_^

      Delete
  15. これらの記事分析からして
    イベントは近いと推測できる❗️
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    〇SwissIndo

    ロブ:オーストラリアの議員にAnn Bressington という非常に勇気ある女性がいます。脅しにも屈せず、カバールに対抗して、オーストラリアでやくざな銀行幹部の信用詐欺を暴露しました。彼女は、スイシンドーに関わっています。スイシンドーの目的と、その働きについて話してもらえますか?

    コブラ:金融システムのリセットを加速させようとしている多数のグループがあります。これもそのうちの一つです。ここでは細かいことに入っていくつもりはありません。

    http://nowcreation.jimdo.com/2015/03/04/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    UN SWISSINDO Opens Laos Office

    http://www.theeventchronicle.com/finanace/un-swissindo-opens-laos-office/

    以下は別の方法として、あなたは完全な公式文書閲覧することができる火曜日5月5日2015年にラオスで国連SWISSINDO事務所を開くために、公式式典中に提示氏Seogihartonotononegoro ST(M1)からの音声の一部である PIDATO LAO PDRを 完全に詳細に。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    GOD SKY EARTH
    http://www.godskyearth.org/home.html

    http://www.godskyearth.org/uploads/1/4/3/9/14395820/_swissindo_exhibit_ab_global_funds_2013-04-10.pdf

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    世界改革の開始 
    2014年3月12日
    http://www12.plala.or.jp/gflservice/BegginingWorldReformation140312.html

    ReplyDelete
  16. English - LAO Swissindo Humanitarian Projects Head Office Launch 5 May 2015
    https://www.youtube.com/watch?v=u3XvDDq_nlU

    ReplyDelete
  17. Michael Salla Update - June 11, 2015
    Secret Space Program Conferences discuss full disclosure & humanity’s future

    http://www.ascensionwithearth.com/2015/06/michael-salla-update-june-11-2015.html?m=0

    ReplyDelete
  18. 今、なでしこジャパンと、マズゴミがうるさいので、くだらないスポーツ大会も、ついでになくしてほしいれすネ〜ヽ(´o`;

    ReplyDelete
  19. 別のソースでは、カバールが自らの延命を狙ってビデオのような借金チャラと生活費の支給を10年間に限って申し出たようだ。これに対して銀河連合は拒否したという。これまで散々大衆を騙し続けて私腹を肥やしてきたのに、今更信じてくれとは都合がよすぎるからだ。
     彼らは生き残るためには何でもする。おいしい情報だからこそ疑ってかからないと騙される。何しろチャネリング情報もコントロールしているくらいだから。
     イベントについても最短、年末を目指している宇宙勢力もあれば、コブラのように来年でも確定できない慎重派もいる。計画には遅延がつきものだ。ここは石橋を叩いて渡らないぐらいのつもりでいるべきだ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 別に上のビデオの情報を完全に信用しているわけではありません。ただシェルダン・ナイドルの情報をバックアップしている情報なのではないのか?という事で載せました。もちろん爬虫類王族は延命のために、何千年にも渡って溜め込んできた財宝を吐き出したに決まっているでしょ。彼らが「人間達をすべて愛しているから、財宝を皆でシェアしたい」なんて臭いセリフは誰も信用しないですよ。

      コブラは完全に爬虫類組織側です。大体にしてコブラという毒蛇の名前からして、すぐに察しがつく。私のブログではコブラ情報は扱いません。

      Delete
    2. あなたのコブラの分析力は甘い!

      まぁ周波数がグチャグチャで
      ほとんどの存在をザックリ爬虫類派と捉えている時点で分析力が足らない!

      しかし、今回の要約は感謝します
      m(_ _)m

      Delete
    3. 素直に喜んべばいいのでは?
      大衆の高周波がいちばんいいのです。。。
      知識があるのなら、コピペだけじゃなく、自身の言葉でどうぞ…
      と私は思います。。。

      善意でコトをこなしている方への最低限のマナーは守りたいですね ^ - ^ 。。。


      Delete
    4. 「もちろん爬虫類王族は延命のために、何千年にも渡って溜め込んできた財宝を吐き出したに決まっているでしょ。」

      サウジの王子が全財産4兆円を寄付!と言う仰天ニュースが入ってきましたが、このことですか?
      http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%B8%E7%8E%8B%E5%AD%90%E3%80%81%E5%85%A8%E8%B2%A1%E7%94%A33%E5%85%869000%E5%84%84%E5%86%86%E3%82%92%E5%AF%84%E4%BB%98%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E7%99%BA%E8%A1%A8/ar-AAcr4GS

      Delete
  20. まあ(*_*)どちらにしても、大きな爬虫類組織は、徐々に解体されていくれしょうネ^_^
    住民税の払込用紙が、なかなか配布されて来ないので、それからも、察しがつきますヨ^o^
    いよいよ、第二次ええじゃないかの到来れす^o^待ち遠しかった^ - ^*\(^o^)/*
    これで、もうトヨタなどの自動車産業や、宇宙開発事業、くだらないスポーツ大会、いらない公共事業、皇族達など、国威発揚するものは、一切 必要なくなるんだと思うと、嬉しくてしょうがありませんネ〜*\(^o^)/*ざまあみろ〜(≧∇≦)
    でも、中小優良企業や、個人商店など、失った代償は多い気がしますヨ(~_~;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 同じくざま〜みろ( ´Д`)y━・~~

      Delete
    2. タコれすさんへ
      二年くらい前から年金の控除申請を出すと著しく対処が遅くなって驚きました。
      昨年は7月5日には投函してたはずの控除申請書に対する結果が出たのは
      12月20日過ぎでした。
      健康保険証が届くのも、第一期の国保の振込用紙が届くのも2006年から見てると当時より15日くらい遅れてます。
      もう、爬虫類組織も力が尽きてるように感じます。

      古巣であるアダルトチャットも女性が離れ始めていることをネットの掲示板で知りました。
      必死で「若い女の子はおじさんが好き」「若い女の子はエッチな事が大好き」と触れては、商売を成り立たそうとしているようですが今の若い子でおじさんが好きなんて情報操作に過ぎないことに多くの方が気付く時代となりはじめているようです。
      踊らされてるのは無駄に歳を重ねたスケベオヤジとビッチな女の子といったところでしょうかね。
      今まで人を粗末に扱い苦しめてきた産業や組織の崩壊も間近なのかもと感じています。

      Delete
    3. やっと、マトモな社会の幕開けれしょうかネ^_^
      今月になってから、気候も少し 穏やかになったことや、夏のボーナスが、2万から5万円に増えたことからして、その兆しが見えたようれすヨ*\(^o^)/*
      まさに、おしんじゃないけど、あと少しの辛抱というところでしょうかネ〜ヽ(´o`;

      Delete
  21. リアルさんを批判する方は、このブログを見なければいいと
    思います。
    自分は自分で分析すればいいのではないでしょうか。
    私が出る幕ではありませんが。
    失礼しました。

    ReplyDelete
  22. リアルさんを批判する方は、このブログを見なければいいと
    思います。
    自分は自分で分析すればいいのではないでしょうか。
    私が出る幕ではありませんが。
    失礼しました。

    ReplyDelete
  23. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  24. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  25. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  26. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  27. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  28. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  29. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  30. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  31. 来年大学受験する息子にかかる金額がめまいしそうな額で今かみさんと唸っていましたが、この記事を読んで安心しました。

    ほんとお願いします銀河連邦の方々助けて下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この次元上昇の時に、爬虫類組織の嘘メイトリックス学問を詰めこまさせるのは可哀想ですよ。息子さんには、次元上昇のために魂を磨かなくてはならない時間が必要ですよね。それは爬虫類メイトリックスではない、他の重要な情報を探してみたり、自然の中に行って魂を磨いてみたりする時間ですよね。

      高い授業料を爬虫類組織の大学に払うのは、爬虫類組織をサポートしてる事にもなります。大体、大学に行かせたら、爬虫類組織に宮使えするための奴隷としての訓練を受けている様なものです。

      まあ、この夏の終わりにNESARAが来るならば、毎月の生活費以上がもらえるわけですし、まったく爬虫類組織の会社で奴隷として働く必要が無くなりますよね。そうしたら大学に行くという意味も無くなりますよ。3次元以外では、学歴というものに価値はありません。

      これからもしばらく3次元状態が続くと考えるならば、3次元の爬虫類組織で息子さんをある程度成功させたいというのであれば、受験勉強、そして大学に行くという事も重要と考えても仕方ないですけどね。

      どちらにしても、夏の終わりの大変化が起こるかどうかにかかってますね。

      Delete
  32. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  33. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  34. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  35. ここに登場している前田多喜夫という人物が、大摩邇(おおまに) というサイトで
    以下のコメントをしています。

    -------------<転載開始>----------------------------------------------------------

    3. 前田多喜夫 2015年06月14日 15:44
    【肉体のすり替え、魂のすり替え の脅威】

    アレックス・コリアーさんの動画に
     人間種の宇宙人のルーツは たったひとつ 惑星ライラ人。
     ドラコニアンとの闘いで 消滅し 今は 存在しない惑星。
     そこから 枝分かれして 広大な宇宙へ散って行った!
     ルーツのライラ人は、今は Vegan(菩薩人)と呼ばれる。

    と、ありますが、ライラ人は 天主・天之御中主神グループが創った。

    <中略>

    宇宙へのハッタリ小母さん(reptilianisreal)も もう 魂は すり替わっています w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    宇宙の旅立ちブログの常連さんから ツイッターで

     > 昨晩、リアルさんが「前田さんに話しかけているのだけれど、聞いてくれない」と
     > 訴えかけて来ました。

    との連絡を受け、具体的な内容を聞かされました。

    4. 前田多喜夫 2015年06月14日 15:58
    追記です。
    【肉体のすり替え、魂のすり替え、トカゲの憑依】

    仏教なら 釈迦(龍族)と コンタクト出来ないのは 本物の覚醒者とは 云えません!!
    でも 今は 末法なので 居ません ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
     ⇒末法とは http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1941201.html#comments
     
    宇宙への旅立ち小母さんは
    一か月間 ブログ休止している間に 本物の魂は スペースシップへ移動してしまったそうです。

    元々 二重人格性を感じていましたけど、今の小母さんは 本物の方では ありません。

    たまに 入れ変わることも あるようですが 戻っても もう 肉体の主導権を握れない様です。

    私は 未だ覚醒不十分で 魂の家族の身内や先祖以外とは 全く会話が出来ないんです。護身の為に 普通の人とは 逆プロセスの覚醒(密教レベル ⇒神道レベル ⇒初心者レベルの覚醒)ですし戦略上の都合(セキュリティ)から 未だ覚醒不十分です。

    当然 ちょっと 話を聞いただけで 旅立ち小母さんの要求は 解りました。

    宇宙への旅立ちブログを 自主閉鎖する手伝いをしています。

    ブログそのものも 創価などの霊団に 乗っ取られてしまったんですが 元々から想定済だったそうです。

    こうなると 支配者層でなく 一般人のでも 何でも ありですね。(╬☉д⊙)ギクッ (╬☉д⊙)ギクッ

    -------------<転載終了>----------------------------------------------------------


    なんだか内容が意味不明です。
    情報攪乱のためのレプの工作員でしょうかね。
    でも、まさか本当にこのサイトが創価などに乗っ取られてしまったということはないですよね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさんは大丈夫です。と、私が言ったところで確信も何もありませんが・・・前田さんのコメントはここでも意味不明ですよ。何が言いたいかを一言で言ってくださいと言いたいです、大摩邇さんもあちらの人ですよね、私信じません。

      Delete
    2. 前田多喜夫って、このブログのコメント欄を荒らすために送られた爬虫類エージェントに間違いないです。彼のコメントは数が多すぎて、消すのが大変。彼のコメントを見ると、精神的におかしいのが一目瞭然ですね。

      Delete
  36. 前田タッキーならぬ、前田進さんのブログでこんなのありましたよ。

    ~"BEFORE IT'S NEWS"サイト2015.6.11によれば、309人の米ドル百万長者らが地上から姿を消した。彼らの車は放置したままだ。彼らの貯金は引き出されていない。何処へ消えたのか?http://pros.palmbeachgroup.com/1504PBLMMV4/LPBLR579/?h=true

    今回の記事の裏付け?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「見えない銀行口座」
      「あなたは普通の利子の400倍も稼げる」
      「BB&T、SunTrustも見えない口座を持ち、巨額を稼いでいる」

      BB&TとSunTrustの名前が出てきた時点で詐欺口座だという事がわかりますね。BB&Tはブッシュファミリー経営の銀行。

      豊田商事を彷彿させますね。他のサイトを見てみましたが、世界の王族が、この「巨額が稼げる見えない口座」をオペレートしている事がわかりました。

      完全に詐欺犯罪口座です。こんな所にお金を預けたら、すべて失う事になるでしょう。

      Delete
    2. 彼らが消えた先は、もちろん彼等の秘密地下基地でしょうね。地下に潜伏しているのです。彼等はすべての財産を引き出し、「見えない口座」に投入。この「見えない口座」に一般市民も引き込み財産を盗もうという魂胆。この「見えない口座」は世界の王族による詐欺なので厳重注意!

      Delete
  37. Tracy Davison - 60 Second Millionaire TV - "Public Statement By Tracy Davison" - 6/19/15

    http://www.dailymotion.com/video/x2uk76d_tracy-davison-60-second-millionaire-tv-public-statement-by-tracy-davison-6-19-15_tv#from=embediframe

    David P. Crayford - Update Regarding M-1 aka King of Kings, aka the head of the Collateral Accounts

    http://www.ascensionwithearth.com/2015/06/david-p-crayford-update-regarding-m-1.html?m=0

    ReplyDelete