Saturday, June 6, 2015

地球の浄化 それは地球上のすべての建築物が破壊され無くなる事

あなたにとって、地球上の建築物は美しいと思いますか?木造モルタル建てのあなたの家は宇宙規格に合格していると思いますか?世界遺産と言われている爬虫類遺産はキープしたいですか?

ニューヨーク、東京、パリ、香港 建物が密集し、緑のスペースでさえ無い。

Image result for tokyo street
Image result for old factories
Image result for slums

理解しなくてはならない事は、すべての地球上の建築物はゴミなのです。そう、あなたの家も地球上の汚点として扱われているのです。地球を浄化するためには、爬虫類組織の建築会社が建てたすべての建物が一掃されないと、地球の浄化にはなりません。

陸と水の比率がかなり変わるらしいです。地球が古代の美しさを取り戻すとサルーサは言ってましたよ。「あなた方にも気に入ってもらえるはずよ」という感じでした。

Image result for nature

私自身はとても楽しみにしています。地震や火山活動が活発になり、とてもエキサイトしますね。ああ、始まったなという感じです。アガルタ人も、既に地球のテラフォーミングが始まっていると言ってましたね。


そう、すべての爬虫類組織のクリエイトしたものは破壊され、浄化されるのです。家、車、オフィスビルディング、工場、高級ホテル etc…

では私達は、どこに住むのか?多分、住居と交通手段を兼ねたスペースシップでしょうね。そして地球だけに居る必要は無くなるでしょう。そう、私達は真の宇宙人になるのです。

シェルダン・ナイドルによると、地球の浄化という巨大地殻変動が続く間、私達はアガルタに避難しなくてはならないと書いてありましたが、アガルタは5次元の世界なので、5次元の波動に達して居ない人々は入れない可能性がありますね。

ですから、今、大切なのは、愛によって、自分の波動を上げる事ですね。一番良い方法は、なるべく自然の中で時間を過ごす事ですね。そして瞑想がいいそうです。なにか問題が起こった時や、精神的に参ってしまった時には、特に瞑想をお勧めします。瞑想をする事によって高い次元と繋がる事ができ、アドバイスをもらう事ができるそうです。ただ静かな所で一人になり、瞑想するだけでいいのです。別に特別難しい事ではありません。ベッドに横になってボーっとするだけでも、一種の瞑想と言えるでしょう。


そして自分の直感を信じる事。頭でゴタゴタ考えず、ハートに繋がる直感にこそ、高次元のアドバイスがあるそうです。

31 comments:

  1. 30年前のアニメで地球だと思って住んでたのは巨大な宇宙船の中で人気アイドルが軍事コンピューターが作り出したCGだったみたいな話がありました。
    たいして面白くない作品なんですが、昔の発想にしては先をいってたんだなあと思いました。

    これから現実に起こりうることは自然回帰する感じで壮大ですね(^-^)
    いざ自分が直面したらこのままではめっちゃ慌てそうです(^_^;)
    リアルさんのアドバイス、とても参考になりました。
    普段から何が起きても慌てたりしないよう、自然に身を委ねられるようになりたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. サルーサに「あなたにはスペースシップに一生居てもらいたい」などと言われた時には「悪いけど、私、狭い所は苦手なの」と思ったら、「スペースシップでの居住スペースは、あなたの家よりも何倍も広いのよ」なんて言ってましたね。地球以上の大きさの母船もあるくらいですから、結構、巨大なのかもしれません。

      私はゴミゴミした所が苦手なので、早く変化してほしいと思ってますね。人間達は生きてアセンションできるという初めての試みらしいですが、「死を恐れるな」という様なメッセージも多々あり、私自身は、早く、古くて汚くなって醜くなった体を脱ぎたいですね。とにかく爬虫類ワールドの牢獄星から脱出して自由になりたいです。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 私も地球上の珍しい建物(高層ビル等)とか、遺跡に対しても、所詮は単なる人工物に過ぎないと思うようになりました。なので、旅行にも行きたいと思わなくなりました。何年か前は、どこそこの名所の、高級露天風呂付部屋に憧れて何回か行ってみたのですが、不思議となんの感慨も湧かなかったんです。この建物(旅館)は所詮、人間が商業ベースで作ったもの、なのでそこで働いてる人も使命感で働いてるわけでないし、勝手に設計士事務所が作った、なんとかのコンセプトなるものを掲げてその旅館の空間イメージを押し付けられているというのが判ったからでしょうか。そして、それ以降色々考えるようになりました。
    イタリアのアマルフィも所詮、人工的な名所、すると世界の名所は全部、人工的なものに過ぎないんじゃないかと。そういう風なものに対する感動は私は起こらなくなってきました。それより大自然が作った景観により心を打たれる。実際、自然の中にいるときの充実感は、商業ベースでつくられた高級旅館内部で過ごすものとは比べものになりません。本当に考え方が変わってきました。

    ReplyDelete
  4. 子供の頃からつい3年位前まで、仕事で東京に行った時に
    色とりどりのネオンを見るとテンションが上がっていました。
    ハイ、田舎者だと笑って下さい。
    しかし、ある時を境にそれらが霞んで見えるようになり
    急に不快を感じるようになりました。
    子供の頃から、見るだけで「東京に来たなあ」って感じてた東京タワーや
    サンシャイン60を見ても何も思わなくなっていました。

    全て壊れてしまうまでは想像がつきませんでしたが
    スカイツリーを山手線から見た時に
    薄ら寒くなり「不自然だ」と思いました。
    「都内の友達が案内しましょうか?」と言ってくれましたが
    高所恐怖症以前の理由で断りました。

    旅行については2008年の年末を境に
    正直どうでも良くなっていました。
    元々、海外の都会に興味は皆無でしたが
    国内のテーマパークに対して何の感覚も無くなっていました。
    ついには、人工的に整備された近所の公園ですら不自然で立ち寄りたく無くなっていました。

    実家のいじわるレプ家族は苦手でしたが
    公園もスーパーも無く
    おやつやおかずの木の実や山菜を野山でとっていた
    幼少時代に育ったような場所に戻りたいと思う
    今日このごろです。

    ReplyDelete
  5. 六本木ヒルズに用があって行きましたが、居心地悪くて
    早く帰りたくなりました。

    高層マンションとか災害あった時大丈夫でしょうか?

    最近は女性らしい小物さえ欲しいと思わなくなりました。
    欲しいものがない。
    ただ高次元に行きたい。

    色々な体験をするため次元を落として肉体を持って生まれたと
    言われているけど、もう十分です。

    ReplyDelete
  6. 京都は20年前と比べると雑居、高層ビル、派手な看板が多くなり汚くなりました。風情ある町が老醜を曝していくのは嫌です。地震や台風なりアトランティスのように浄化して欲しいです。電線の張り巡らした町はうんざりです! 全国どこいっても無個性な町並みはいりません。最近の世界遺産の認定は喜びません。ユネスコもユニセフと同様、爬虫類人組織ですね。乱雑した建物は断捨離していただきます。

    ReplyDelete
  7. 本当 都会の高層ビル群団…
    あんな無機質なモノを あっちこっちよく造りましたよね。。。
    耐震のゴム会社も欠陥品をマンションに使ったりしていて…out、残念無念。。。
    私も仕事がらみで週に数回都心に行きますが、裏道や地下鉄のる入口あたり メッチャ臭いです(笑)この間なんて 箱根顔負のイヨウの香りが。。。


    今はのんびり 愛犬と散歩したり 近場にもカナリ広い公園があるので落ち着きます。。。

    瞑想…本当良いですね、身体の不調も吹っ飛びます(笑)♪。足の裏から始まり頭天辺まで 其々通過するcakraに花を咲かせています(笑)♪。メッチャ快調、寝る時は528Hzの自然界の音を聴きながら 爆睡&愛犬まで元気になってきています。。。
    目に見えないモノの価値あるモノは本当、沢山あります♪。。。
    まだまだ探求していきたいです。。。
    この間 瞑想中 くっきりカラーの大自然が目の前に現れて其処に居るような感覚がありました。ちょっと怖くなって、目を開けたら もう見えなくなってしまった…。
    ( ̄◇ ̄;)次は 歩いてみたりetc...願うばかりです♪。

    ReplyDelete
  8. ええーと、建築物が壊れると言う事は、私達は三次元の肉体を離れてスペースシップで暮らすと言うことでしょうか。NESARAは、スペースシップから降りた星?都市?で配られるのかな?
    私は猫を飼っていますが、一緒だと良いなあと思います。ババちゃんが亡くなって間も無いレプさんには悪いのですが、ペットを看取れて羨ましいです。外出先で、看板が頭に落ちて来て死んだら猫達が心配です。地球文明が崩壊してもペットを看取ってから肉体から離れたいです。最近、子供時代や、以前の職場の、自分に親切にしてくれた方達の顔が浮かび、感謝したくなるんです。そして疎遠だった友達に連絡を取ったり、悔いの無い生活をしたいのだと思うのは、文明が壊れる兆しなのかなーと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まずはNESARAでしょうね。NESARAで爬虫類社会には無かった豊かさを味わってもらい、スピリチュアル的にも上昇してもらって、そして最終的には、その魂のレベルにあった次元に振り分けられるという事でしょう。「死」という経験をしなくてはならないかどうかは、人それぞれでしょうし、ハッキリ言ってわかりません。シェルダン・ナイドルは「今回のアセンションは、初めて生きたままアセンションできるという特別の計らいだ」と書いてありましたね。ただアガルタで避難させてもらうのも5次元までスピリチュアル・レベルが達していないと入れてもらえないんですよ。5次元まで達していない人々は、別の次元に振り分けられてしまうわけです。

      このままの状態がず~っと続くと思っていたら大間違いです。家族というものは、一緒に住みながらスピリチュアルな訓練を積むのに同意した者達が一緒に居るわけです。つまりアセンションの後もず~っと一緒に居るというわけではありません。いつかは「さよなら」を言わなくてはならない時が来る事になっています。でも高次元では、会いたい人の所へは瞬時に行けて、いつでも会えるそうです。

      猫はあなたのスピリチュアル・コンパニオンでしょう。高次元から降りてきた天使が猫の姿となって、あなたの高次元への移行がスムーズに行く様に見守ってくれているんでしょうね。

      Delete
    2. 今現在、ペットを飼っている方で、責任感のある方は、いつか高次で会えると言われても、今の三次元で看取りたいと思う方が多いと思います。
      まずNESARA、というのは衣食足りて礼節を知るって感じでしょうか。私自身、収入が少ない時は荒んでたし、人に優しく出来なかったので、いくら良い意味のお説教されても活かせませんでした。
      マッサージの仕事をしてますが、身体の経絡と臓器の繋がりを学んで、やり甲斐有るので今までで1番楽しい仕事です。全然儲かってませんが。現代人は働かされ過ぎなので疲れ過ぎです。この2年で、マッサージをレジャー感覚で楽しみに来る人が減りました。不景気だから。いまは、肩背中腰が、本当にしんどいから何とかして欲しいって感じで、痛いから仕方なく来る人が多いです。
      私は、天皇や王族のシェイプシフトの画像が流出したり、搾取の仕組みが明らかになって来てるのは、宇宙が、今までの仕組みはこうだったので、人間はより良く生きる為に気付いて行動しなさいと示していると思うのです。気づきが広がれば、文明を壊さなくても、人間達でやって行けると思うのです。
      しかし、今現在が凄く辛くてしんどくて正直に生きて容量悪くて損ばかりしてる、孤立して真面目な人ほど、こんな世界、壊れてしまえ‼︎と、思うのは解るんです。衣食足りない当時は私もそう願っていたので。
      文明が悪く栄えて極まった時に壊す事を繰り返して来たとしたら、その仕組み自体が、地球と言うストレスfullな環境でも、悪に染まらずにコツコツ生きてる魂だけを高次に連れてく実験飼育星、それが地球の役割だったので、もう、辛い思いさせて試すの可哀想だから地球自体を、実験選別飼育星から、愛の星に変えて行こうという宇宙のはからいが有っても良いんじゃないかなぁ、てか、そうなって欲しいです。何故そう思うかと言うと、マッサージすると身体が回復して、生きたがってるのが解るからです。でも前述の、身体の経絡の勉強が無駄になって欲しくないと言うエゴかもしれません。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
  9. 20年後東京は森になってます。アメリカは壊滅状態になっています。日本は千葉に首都が移ります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地球の大変化の後は、国や国境はすべて無くなります。

      Delete
  10. 最近、思い出したのですが、もう35年以上前に、日本船舶会の会長?白髪のガッチリした男性が「一日、一善〜!」と、言っとるTVコマーシャルがありました。ソレをボケーと見てたら、エアーブラシで写真修正の仕事をしていた父親が、「この人は毎週、10代の男性の血を輸血してるんだってよ。」と言ったので、病気じゃないのに?自分の血だけで充分ではないのか?と答えたら、「いやー、若い血が身体を流れるってのは羨ましいぞ」と言ってたのを思い出しました。仕事柄、電通や凸版印刷の人から聞いた話をよくしてました。本当は輸血じゃ無くて、人肉を、、、ですよね。ご静聴、ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシ様
      https://www.youtube.com/watch?t=31&v=Ybga8Xel-gM
      これですよね!

      同じ頃、うちでは朝7時台からのアニメタイムとかピンポンパンの間に
      このCMが始まると祖母が「この人は凄く悪い人だ!こんなの見るんじゃない」とよく言っていたのを思い出しました。

      一日一善なんてこいつの隠れ蓑に過ぎなかったのかも知れませんね。
      このCMに出ていた少年少女達が無事に成人できたのか気になりました。

      Delete
    2. 猫山様
      うわーそうです、火の用心の、なついw動画をありがとうございます。子供の頃はマスコミの偏向報道なんて知らなかったのでNHKスペシャルの人体とか宇宙とか進化の歴史とか好きでした。バックに流れるN響の音楽も好きでした。シルクロードの時は「山口組の嫁と結婚してからキタロウの曲がNHKで使われ始めたんだよなあ」と、父親が言ってました。

      Delete
    3. ジャンボ様、猫山様
      http://karapaia.livedoor.biz/archives/52037062.html これですね。ビックリしたのは笹川会長がすでに何十年も前に、実験結果を知っていて?実生活に取り入れていたということ。それにしても、10代の血液を毎週輸血なんて、一般人にはできませんよね。

      ”人類皆兄弟!”なら♬戸締り用心しなくてもいいではいか?と言う、突っ込みどころ満載のあのCM私もよく見てました。ピンポンパンのスポンサーだったんですか?ジャンボさんのお父上といい、猫山さんのお婆様といいよく本質を見抜いてましたね。そのお婆様の性質が、今の猫山さんに引き継がれてる気がします。

      Delete
    4. 方覚坊様
      資料添付して頂いてありがとうございます。会長は、実際に輸血してるかもしれませんね。あーあ、本当に困ってる人に届かずにこういう人に運ばれる仕組みが、もういい加減にして欲しいです。
      父親は、常に相手にマウントしないと気が済まない毒親で、こっそり赤帽トラックを呼んで家出しました。家出してスッキリです*\(^o^)/*

      Delete
  11. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  13. 昔の日本人は 四足動物の肉を食べなかったのに
    霊感止まりでした。

    どうやら 洗脳が原因でした。
    古老たちの霊感は トカゲが普及させた肉食文化に変わったので
    消えています。

    一番は お金で支配され ◆無から作られる数字◆に価値観を置く
    洗脳が マズイようです。

    単純に云えば

    ホリエモンさんの場合
    ツイ中の反応から 以下の表現で気付いた様です。

    しかし 洗脳は  自分で解くもの。
    咀嚼しないと 忘れてしまう。

    > @takapon_jp④物々交換の代用だったはずの御金。
    > すでに  #数字で支配する道具  に
    > 変貌している事に 気付いて無い。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    >
    > しからば
    > ネットが普及したので  #庶民にはお金は要らない。
    > 何故 未だ お金が在るんだ??!!って単純な話です。

    つまり 物々交換の代用品だった御金は

     ネットが普及するまでの代替品だった!


    ネットが普及したので お金は要らない、本来 競合する筈なのに

     ネットを使ったインフラも お金で支配されてます w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ReplyDelete
  14. 繰り返し 云い聞かせないと お金の奴隷にされていると 気付かない様です。

    【お金の本来の機能 VS 奴隷支配目的の機能】

    洗脳って怖い!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    解く気が無いと 簡単な事が解らない

    御金って 利息を付けて増やさなくても
    ◆帳面から消えないので どんどん増えてます。◆

    お金は数字なので消えないけど
    物を買っても 壊れたり 食料も消えて行く。
    サービスは 元々 形が無い。

    物々交換の代用品としての お金には
    価値を付けるのは、循環中だけにしないと
    お金が増えて行きます。

    つまり 銀行が御金をばら撒いたら
    ある時点で 帳消しにして ZEROにしないと
    辻褄が合わない。

    物やサービスを循環させる ◆一時的な手形の様な物◆ に
    しないと滅茶苦茶になる。

    そもそも 無から作った数字を
    奴隷に貯金させる制度が 当初から変です。
    無から作られる数字に価値が在る様に
    仕組まれ 騙されているだけです。

    人に説明すると 自分も呑み込めます!
    利害関係の無い人に 説明して行く方法が良いですね。

    ReplyDelete
  15. http://www.bbmovies.jp/g71/216.html?ppn=7
    右端下段のような舌は到底できません。これはレプの特徴
    ですかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 100%レプ女に間違いありません。

      Delete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  17. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 過激な思想は、うぬぼれと惰性から始まり、(全面的な)破壊を求める。

      Delete
  18. 3月末に、不思議な雲状のUFO?を見ました。
    私は小高い丘の上に住んでいて、見晴らしがよいのですが、青く光る雲のようなものが、地平に見える建物から天頂近くまでの大きさです。
    夜だったので 他の雲は灰色に見えて、
    その雲状のものだけ光っていたので、これは噂に聞くケムトレイルと言うものかな~?と思って どのくらいで薄まるのか、しばらく見ていました。10分位経っても薄まる気配がないのです。
    そのとき持っていたスマホのカメラで証拠写真を撮ろうと思い立ち、ファインダー越しに雲状のものを捉えましたが、シャッターを押す瞬間にそれは パッと消えました。
    すごく大きなものだったのに、一瞬で消えたのには 予想外で 驚きました。
    その夜、友人や知人に見なかったか尋ねたら、同じものを見ていた人はいませんでした。
    あんな大きなものが、宇宙人由来のもの でしたら、確かに固定観念が覆ります。
    それから 何か変わったか?
    と 云うのは(人生観が変わったとか)は 自分では良くわかりません。
    只 元々動物とテレパシー的な事ができたりしていて、子供の頃から親に哲学的な質問して煙たがられたり周りからは変わり者 と思われていたので、
    私も スペースシップの中の方が暮らしやすいかも と思います。

    ReplyDelete
  19. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  20. リアルさん、他の皆さん、はじめまして。

    今までこちらにはあまり来たことがなかったのですが、
    やっと波長が合ったのか昨日から一気に5月6月の記事を拝読しています。
    これまで周りに「陰謀論者」と揶揄されながら一人コツコツと勉強していた事が、
    小気味良いくらいにバッサリと書かれているのでハマったようです(笑)

    また、これまで読んできた他のブログに対する別角度からの見方も拝見して、
    「そういう見方も有るのだなぁ…」と目からウロコだったり。

    オバマ大統領に対してはずっと光側の人だと感じて来たので、
    フルフォード氏の意見にはしっくり来ないものを感じていたので、
    「あーやっぱり!」と思いつつも、彼もあちらの人だと知ってビックリしたり。
    アレックスジョーズも!?とショックを受けたり。

    現在レプ勢力も光側に転向したグループもいるようですが。。。


    前置きがすっかり長くなりました(^-^;

    ここ最近書かれている「地球の浄化には地上の建造物の破壊は必須」ということで、
    皆さまにお伝えしたい!と思ったので、駄文を寄せて頂きました。

    それは…最近観た「美しい緑の星」という昔のフランス映画です。
    そこに出てくる一面の緑に覆われた惑星の姿が、本来のそして将来の地球の姿ではないかと。
    私がここ数年ワークをする度に出てきた深い森と草原の映像にも近く、
    我々人類が地球上に作りあげてきた「皮膚病」のようなあらゆる人工物は取り払われ、
    豊かな自然が覆う健康な地球の姿は、きっとああなのでは!と思います。

    あの美しい地球の姿が一日でも早く取り戻せるよう、日々祈っています。

    リアルさんも皆さんも日々心安らかにお過ごし下さいますよう。
    祈ります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。

      日本政府は軍艦島、富岡製糸工場みたいな、多くの人々を奴隷として扱っていた負の遺産を、世界遺産として登録したいなどと主張しているので、聞いて呆れますよね。日本政府が人間を奴隷として扱ってきた爬虫類組織というのが見え見えですね。早く地球が日本政府も含めて負の遺産を綺麗さっぱり洗い流す日が来るのを楽しみにしています。次元上昇に努力している方々は、巨大地殻変動の間は、光の銀河連邦シップに引き上げられ、地球が高層ビルやら爬虫類パラサイトやらを洗い流しているのを見る事ができるでしょう。

      Delete