Sunday, June 14, 2015

キャサリン妃の奇妙な爬虫類人の目



彼女の目をよ~く見て頂きたい。どうみても人間の目には見えない。いかにもエイリアンという感じだ。

指の形も、もちろん人間の指の形とは、全く違うようだ。

関連記事↓

イギリス 爬虫類王族に喰われる前にバッキングハム宮殿から裸で逃げる若い男


14 comments:

  1. 王室皇室ってパッと見時代遅れでそこだけ時間が止まったように感じで異質に思えます。
    やっぱり異次元に通じてるから?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん、時代遅れって感覚すごく分かります。
      確かに時間が止まってるようですね。
      王室の周りに結界が張られてるかのような異様な雰囲気漂ってますね。
      エリザベス女王なんか特に中世のオーラ放ってますよね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. an mitsuさんへ
      エリザベスはもう何百年も前からクローンに魂を載せ替えて生きてるかも?と錯覚しそうです。
      日本の皇居も同じく結界が張ってあるんでしょうね。

      Delete
  2. なぜ大勢の女性の中からキャサリン妃が選ばれたのだろう?と
    思っていたけど、レプだったからですね。
    この画像でそう思ったわ。
    エリザベス女王のお眼鏡にかなったのでしょうね。

    なんか・・帽子が・・へん・・
    フリスビーみたい・・(苦笑)
    もしくは私の部屋の電気のカサにそっくりだわ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんと!良くみたら変な帽子!
      本当にフリスビーだったりして。。。

      Delete
    2. 彼等はレプティリアンの血を薄めないためにも、同族結婚を何世紀にも渡りしています。キャサリン妃はウイリアム王子のいとこかなんかにあたるそうです。彼等の結婚相手は大勢の中から選ぶのではなく、同族の中から選びます。同じ爬虫類血族でないとダメだという事です。

      Delete
  3. キャサリンの帽子はパラボラアンテナかと思ってしまいました。
    若い時はもう少し可愛らしく見えたように思いますが
    最近、地球の波動に乗っかるのも大変なのか?
    老けましたね。血も足りないのかしら?

    ReplyDelete
  4. もう、ものすごくおバカな質問なのですが、ではなぜにダイアナ妃が選ばれたのかが知りたいです・・・ダイアナはレプではなく地球人だったと思うのですが・・(今更聞けない・・・てなやつですみません)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ダイアナ妃ももちろんイギリス王族の親戚にあたる家族からの出です。スペンサーとかいう貴族。デービッド・アイクも言ってましたが、ダイアナ妃もレプティリアンです。でも、私が何回も述べている様に、レプの体に光の銀河連邦から送られた魂が入っている場合もあります。その目的は、爬虫類組織の内部からの破壊です。

      Delete
    2. リアルさん、コメントありがとうございます。何かを変えなくてはのダイアナの動き(光の銀河連邦)だったのですね、まぁ、そうとは言え、ダイアナの肉体は日本の天皇がまず先にご試食!だったとも聞いてはいますが、なんだか、かんだか・・・

      Delete
    3. 世界の王族のインサイダーのアリゾナワイルダーによると、ダイアナ妃の死体はロスチャイルドによって切り分けられ、世界の王族に送られたそうです。世界一リッチな天皇家は、一番美味しい部位をもらった事は確かでしょうね。

      Delete
  5. ↑そーよね。
    レプはレプ同士しか混血しないからね。

    レプの信条に反するもんねー。

    ReplyDelete
  6. グーグルが、広告で稼げるならやってみな、ってな仕組みでレプさんに収入が入りながら、エベレストの雪崩でシェイプシフトグーグル幹部の死亡が知られてしまう、、、エリザベスレプタリアンの仕組みがダイアナレプタリアンに壊される。まさに上下入れ替わり、宇宙の粋な仕組みを感じます。そういえば王女の名前はエリザベスとダイアナが付きますね。エリザベスはトカゲって言う意味でしたっけ?で、レプを壊しに来たのがダイアナ。エラいプレッシャーな生き方を送りそうです。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete