Tuesday, June 9, 2015

虫歯は自然に治せる 体は虫歯でさえも直す治癒力を持っている

The #1 Weird Way to Remineralize Teeth and Heal Cavities

http://beforeitsnews.com/health/2015/06/the-1-weird-way-to-remineralize-teeth-and-heal-cavities-2576504.html

あなたは一回虫歯になってしまうと二度と直らないと思ってます?

歯医者さんにドリルで削ってもらって、毒入りの詰め物をしてもらう。それしか方法が無いと思っています?

あなたの歯は、他の皮膚や臓器の様に生きていません?もし、あなたが皮膚を擦り剥いたら、皮膚は勝手に再生して直ってくれますよね?でも歯だけは再生できないと思います?

歯が再生できないと思い込んでいるあなたは、相当、爬虫類組織からの間違った情報を信じ込んでいる。皮膚が勝手に再生する様に、歯にもある程度、再生する力があるのだ。

歯も皮膚の様に生きている。歯が小さな虫歯になって、直ちに歯医者に行ってドリルで削ってもらい毒の詰め物を入れてもらうのは、まるで皮膚を擦り剥いた時に外科医に行き、皮膚を更に切り取ってもらった後に、人工の皮膚を移植してもらうのと同じ事なのだ。

あなたの歯が虫歯になった時に、あわてて歯科医に電話するんじゃない!殺されかねない事になる。

まず、あなたがしなくてはならない事は「オイル・プリング」と呼ばれる歯のクリーニングだ。オリーブオイルまたはココナッツオイル(の方が好ましい)を口に入れ10分以上グジュグジュする。歯の中の毒素を引っ張り出す感じでグジュグジュする。その油は毒素が含まれているので、外にペッ!っする。油は下水管が詰まる可能性が高いので、紙に包んで捨てるか、庭にペッ!すればいい。

では歯が再生するのに、一体何をしたらいいのか?それは卵の殻が鍵となるらしい。卵の殻はカルシウムが豊富な上に、ミネラルも豊富で、人間の歯に近い成分があるという。歯を再生するという事は、歯を再ミネラル化するという事だ。


卵の殻をどの様に準備するのか

卵はなるべく自然に近い状態で飼われているニワトリの卵が好ましいだろう。その卵をゆでる。そうする事により消毒もできる。その殻を剥き、自然に乾かす。そしてコーヒー挽き器で粉上にする。それを1/ティースプーン分、毎日食べる。

それと共に、歯の再ミネラル化を更に促進するためにはビタミンDが必要だ。そのためには外に出て太陽を浴び、ビタミンDを体内に造る事も重要だ。

卵の殻の粉を使った歯磨き粉の作り方

/4カップの卵の殻の粉
約2~3テーブルスプーン分のココナッツオイル
1テーブルスプーン分の重曹
その他に、海水塩、ペパーミントオイルなどを加えても良いらしい。

以上の材料を混ぜ合わせて、入れ物に入れておく。

読者の方から、歯が痛い時には、丁子(クローブ)が良いとのご指摘を頂きました。私も以前に聞いた事があります。丁子は殺菌作用があるので、確かに効くと思いますね。丁子の実、または丁子を粉上にしたものがスパイスとして売られているので、それを歯に詰めると良いそうです。

Image result for Clove

10 comments:

  1. 最近何故か歯が幾つか欠けてしまっています。
    怖い事に内部被曝で歯が欠けると云う記事を読んだことがあります。
    本気で信じてはいませんが
    福一では今だ水蒸気爆発を起こしセシウムが広範囲に飛来しているとか?

    スピリチュアル的には
    転機を迎える
    ステージが変わるタイミング
    古い殻が外れ、新しい流れに変わっていくとき…などといわれている様です

    歯が自分で治せる事だとは思ってもいませんでした。
    卵の殻で再生させ様と思います。
    良い情報ありがとうございました。

    ReplyDelete
  2. ココナッツオイルでオイルブリング始めて、半年経ちました。
    最初始めた時は寒かったので、ココナッツオイルは固まってましたが、今は気温高いので液状になってます。なので、今はスプーンでとらずに、ココナッツオイルの容器からコップに流してそれを口に入れるようにしてます。
    最初は固まったココナッツオイルを口にいれて20分クチュクチュするのが大変でしたが、一週間すると慣れました。起きてすぐ、朝食の前にしないといけないので、起きてすぐ口に含んで用事をするとあっという間です。
    びっくりしたのは三カ月たって、歯と歯の間に出来る茶色い筋というのか、が殆ど無くなってきたことです。汚れが落ちたんだなと思いました。歯だけではなく、口腔内の細菌も吸着して流してくれるのか、口臭が全く気にならなくなりました。私はこのオイルブリングの後に重曹で磨いているので、それもあるのかなとか思っています。オイルブリングした後の口の中の爽快感は格別ですよ。歯磨き粉のミント味の清涼感はごまかしだったなと思います。皆さんにもオススメします。
    オイルブリングした後は塩水で口をゆすがないといけないので、その後重曹で歯を磨くようにしてます。

    ReplyDelete
  3.  歯の再製機能はTVでも良く報じられています。
     唾の中にその成分が含まれています。
     食後すぐに歯を磨いてしまう人がいますが、それをすると唾の再製成分が洗い流されてしまって良くないそうです。
     食後20分くらいは任せて放置の方が、歯の健康には良いそうです。
     食事する度に歯が削られてしまうので、身体にはそんな機能が備わっているんですね。

    ReplyDelete
  4. あ〜ヽ(´o`;どうか、私に、ネズミや鮫のような、歯が生え替わる遺伝子を下さい(*_*)
    お願いしますヨ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ReplyDelete
  5. リアルさん、質問なのですが、MERSは捏造でしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 捏造と言うより人造ウイルス。ウイルス兵器ですね。
      エボラも改造されたウイルス兵器です。

      Delete
    2. MERSは知りませんが、エボラは完全に捏造です。

      前にもご紹介しましたが、オバマ大統領がマスコミ関係のパーティーでのスピーチで、「お前らエボラなんて存在しないのに、2週間も朝から晩までエボラ報道しやがって!」と言っていました。MERSを含む、その他のウイルスも、細菌兵器どころか、まったく存在しない捏造の可能性も高いですね。爬虫類人達に細菌兵器をこしらえる程の頭脳は無かったという事です。

      そういった捏造ニュースを流し、ただ単に国民を恐怖に陥れているだけ。恐怖に戦いている人々は、簡単にコントロールされやすいですからね。

      Delete
  6. 返信、ありがとうございます!
    そうなんですね…やはり恐怖心を煽る為…MERSも捏造…だと思いたいですが、お隣の韓国での出来事なので…。
    以前のブログも読ませて頂きましたので、どんなニュースも信じないでおこう!と思っていますが、巧妙に記事が上げられているので、ついつい。
    リアルさんにそう言って頂けたら、本当に安心出来ます。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
  7. リアル様

    素晴らしい記事ありがとうございます。
    私は小学生から中学生の頃、銀歯を詰めてもらいましたが恐ろしい効能があることを知りませんでした。今なら銀歯を取り再生可能な物質に替えて神経を抜かせない治療を受けようと考えますがなかなかそういう歯科が見つからず、下手すれば悪質な歯科で一生歯の無い人生にさせられかれません。

    虫歯は自然に治癒されるのが一番です。入れ歯人生は御免蒙ります。

    おしまいに歯に関する記事を見つけました。

    http://ameblo.jp/yashas/entry-12030417519.html

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete