Wednesday, June 24, 2015

プレアデスからのメッセージ

日本語訳 CCボタンをクリックしてね!


最後の方でブッシュ(父)が出てきて

“New world order”

と言う場面が出てくるので、「なんだこりゃ!あちら側のメッセージじゃないか」と勘違いする方々がいらっしゃるようですが、こうゆう悪いレプティリアン達に地球は乗っ取られていたという事を示すために、ブッシュ(父)の場面が出てくるわけです。

8 comments:

  1. こんにちは、リアルさん。
    Amazonの「おすすめ」という欄に『プレアデス+かく語りき』という本が上がってきたので、どうなんだろうと悩みながら注文したのですが…
    これはどちら側なんだろうと考えながら読んでました。
    そしたら、このタイミングで記事があってビックリしました。
    少し勘違いしやすいようなところもあるような。
    判別が難しいですが、最後は直感でしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本なんかわざわざ注文する必要は無いですよ。ネットの方が情報量が多いですからね。

      どの本が正しく、どの本が間違っているのか?

      出版社自体がユダヤに支配されており、よっぽど自費出版で正しい情報を発信する他は、難しいですね。つまりユダヤ側の情報の可能性が高いのに、わざわざお金を払って買う必要は無いという事です。

      プレアデスの情報でしたら、上のビデオのバーバラ・マーシニアック。注文するんでしたら、私が何回か紹介したプレアデス人アラーエさんが製作したCDセットなんかが良いですね。

      Delete
    2. 失礼しました。『プレアデス+かく語りき』ってバーバラ・マーシニアックですね。いいと思いますよ。彼女の情報もネットでたくさん出回ってますよ。

      Delete
    3. 草木さん、こんにちは。
      『プレアデス+かく語りき』
      この本との出会いはわたしにとってかなり強烈な体験となっています。
      realさんのブログに出会ったのもこの本を読みだしてすぐです。それまでは人類が爬虫類人に支配されているなんて話、頭がイカれた都市伝説と鼻で笑っていました。
      『プレアデス+地球をひらく鍵』さらに『プレアデス光のの家族』も合わせて出版されています。おすすめします。


      Delete
  2. よかったです。
    ありがとうございます。安心した〜(⌒-⌒; )

    ReplyDelete
  3. ネットで、バーバラ・マーシニアックと検索してみたらいろんな記事が出てきたので、とりあえず書籍紹介以外で見てみると、「新しい扉」というブログ?があり、プレアデスの話とシェルダン・ナイドルのメッセージが載せられてるのに、なぜかベンジャミン・フルフォードの記事もありました。
    本当に判別が難しいです。けれどここには面白い記事がたくさんありました。
    火星に連れて行かれた人間達(前、消されたリアルさんのブログにもありましたよね)は、地球はすでに住めない状態になってると教え込まされ、奴隷状態だと…本当に恐ろしいことです。そこでは、スターウォーズに出てくるようないろんなストーリーが繰り広げられていると。
    早くみんな気づかないといけないですね。
    毎朝起きる度に思います。
    またわからないことがあれば質問しますね。

    ReplyDelete
  4. ブログが消されるほどの内容って凄いですな(*´∀`)ノ 見守っています

    ReplyDelete
  5. この動画からはいろいろと考えさせられるところがあります。
    地球は宇宙的な生きる図書館となるように当初意図されていたと言われていますね。
    とても興味深い事だと思います。
    ところが私が以前見ていたブログ主は地球は銀河系の刑務所だとしきりに強調していたのですがこれでは正反対になりますよね。だとするとおそらくそのブログ主は光の側の存在ではないのでしょうね。その方が実際に置かれている立場からそのように語っているに過ぎないのかなと感じた次第です。そして驚いた事にその方は自身の事をこの動画の中で表現されていた「宇宙存在」と語っていたのです。
    ですからこの動画内の言葉を借りれば「黒Tシャツ」であり「一部人間で一部爬虫類」である「リジー」という事になってしまいますよね。
    あと、話は違いますがこの動画では映画"MATRIX"の一場面をうまく利用していましたね。
    キアヌ・リーヴス自身はレプティリアンらしいのですがマトリックス以外にも「地球の静止する日」などでもキーパーソンになっていたのが印象的でした。

    ReplyDelete