Saturday, June 27, 2015

台湾 プールサイド・ダンスパーティー火災



Image result for taiwan water park fire

まあ、パーティーでかかっている音楽を聴けば分かりますが、ここにお集まりの若者達は、爬虫類人、または爬虫類系の方々でしょうね。いかにもLow IQの音楽をガンガンかけて、悪魔サインなんかしながら踊っている。

そこに馬鹿な爬虫類人達が好きなスモークマシーンが人工的なモヤを作り出し、そしていきなりファイアー!!!

なぜ、そんな火災になったのか?Dutchsinseの説明によると、石油ベースのスモークマシーンガス、人工泡、そして花火を同時にした事が、この大惨事の元になったそうです。

でもプールサイド・パーティーという事なので、火に包まれた爬虫類系の若者達は、プールに飛び込んで熱を冷ました事でしょう。200人前後がやけどを負ったそうです。


まあ、カルマの清算と関係がある事は確かでしょうね。

3 comments:

  1. 昔はクラブDJに憧れていました。苦笑
    私もターンテーブル回したいと思ったり。
    ならなくてよかったかも。
    DJになっていたら、タッキーと一緒に
    銀河連邦の方に燃やされていたかも?(笑)

    ReplyDelete
  2. 桜園子さんへ

    悪いことしてないなら燃やされないと思いますが(笑)。低い波動には囚われてしまいやすくなるかなとは思いますが…
    タッキー、今だにたまに出没してますね。
    即消去ですが。
    寂しいのでしょうか(笑)?

    ReplyDelete