Thursday, June 18, 2015

私のブログを見張る爬虫類エージェント達


私がコンピューターにアクセスした時間に、どど~っと爬虫類エージェント達もアクセスしていますね。739に急に20人前後のアクセスが増えていますからね。20人前後のエージェント達が常時、私のブログを監視しているという証拠です。

その中にはコメント欄荒らしエージェントの前田タッキーそして山岸理以子さんも含まれています。

40 comments:


  1. ( ̄◇ ̄;)私もカナリウロチョロしているので (笑)リアルさん、私は違いますからね。。。ただのファンのひとりです(笑)♡

    山岸さんは一生懸命なんとかリアルさんに分かって貰おうと 文章でなんとなく伝わりましたが、Noと言っている相手に 其れでもくらえ付くのは 如何なものか…
    と思いました。。。
    現実の世界もネットの世界もマナーは一緒ですよね。。。
    ストーカーにあっていて 本当に怖いのなら、ブログ閉鎖するだろうし。。。
    but...ブログは継続中(笑)いったい 何を伝えたかったのか???です。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. > 何が伝えたいかわからないそうです。

       もっと分かりやすく書く?

      何が伝えたいかわからなかったので、長いこと継続してきたけど、ロックフェラー日本支部の目にとまらなかった...

       リアルさんのブログの引用記事、下書きにしとかなきゃ、リアルさん批判ブログだってわからない。

       でも、主張があまり鮮明だと、「追いかけ回し」、「様子観察」ではおいておいてはくれないかも...


      ^ - ^ 何を伝えたいのか?…。とは
      私のコメント最後に対してですか?。

      ロックフェラー日本支部の目にとまらなかったのですね。良かったじゃないですか。。。
      もう 充分ですよ、続きは御自身のブログで活躍してくださいね。

      Delete
    4.  あの、意味伝わってないので、コメントしときます。

      「何を伝えたいのかわからない」というのが、7、8ヶ月前のわたしのブログでした。

       書いてる事件の現場には行きもせずというのが多かったです。

       ブログで有名になりたいとかは思いませんが、何を意図して書いているのか、6、7ヶ月前は理解してもらえないのが困りました。

       「現実はこうなんだよ」というのに引用してるだけなのに、「賛美して紹介している」と思われたのでは困ります。

       それで、事件現場や事件に関連する人物がいる場所に行って、とにかく写真だけでもオリジナルをと頑張って写していたのが、10か月前から5ヶ月前です。
       人の目には絶対とまらないといけません。

       ユダ金ってコシミズさんやさゆふらっとまうんどのようなアクセスの多いブロガーだけをいじめるものと思っていたのが甘かったです。


      Delete
  2. 前田 タッキー 笑
    タッキーはエージェントとゆうより、変わり者にしかみえないなー。

    ReplyDelete
  3. 日本 国内のアクセス集中なら 当たり前と思うんですが、海外から頻繁にアクセスがくるなら、エージェントの方向性は強いと思いますね。

    「あっやばい ばれてる」みたいな。

    ReplyDelete
  4. エージェントに見張られている事を前提にコメントします。
    日本は戦後、アメリカの核兵器製造の原料となる濃縮ウラン、プルトニウムを原発で製造していたと云う事実。
    さらには、その濃縮ウラン、プルトニウムをアメリカだけでは無く中国、ロシア(当時のソ連)、インド、イスラエル、パキスタンといった冷戦時代の核兵器製造国にも輸出し世界の核兵器保有国の原料供給を担っていたと云う事実。
    何故、日航123便が濃縮ウラン、プルトニウムを積んでいたのか?今回の福島第一原発で製造されたものを大阪に運び神戸港に停泊中だったイスラエル商船に積み込む為だった。
    そして、こうした濃縮ウラン、プルトニウムの製造販売の利益は当然表に出せるものではありませんから、政府は2重帳簿を作り国の収入を一般会計と特別会計に分け、核兵器製造の原料輸出の収益は特別会計に記載されている。よって、この特別会計の闇に触れた国会議員は全て抹殺されています。
    戦後の日本の闇、レプティリアン支配の構造の謎が福島第一原発の事故と日本政府の放射能汚染隠蔽の必死さから浮かび上がって来ます。
    エージェントがこれを読んでいるとすれば、私も消される恐れがありますがこの情報は既にシェアしており、私が消えても引き継ぐ者がおりますので、敢えて発表させて頂きます。高山清洲の所へ出向くのも最後の証拠を抑えるためです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大丈夫。光の銀河連邦が守ってくれているから。

      抹殺されているならば、私はとっくの昔に殺されてますよ。

      相手が銃をブチかまそうとしても、玉が飛ばなかったとかありましたよ。隣に住むグリーンベレーが銃をこちらに向けていましたが、何も起きませんでしたね。その時に「心配しないで!私達があなたを守っているから…」という声が聞こえてきました。

      今日も朝の2時頃に、ピカピカと光のショーをしてくれていましたよ。雷雲に似せた巨大なスペースシップでしたね。

      まあ、たとえ死んだとしても、魂は永遠ですからね。殺しても意味が無いですよね。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  9.  〈私がコンピューターにアクセスした時間に、どど~っと爬虫類エージェント達もアクセスしていますね。
    その中にはコメント欄荒らしエージェントの前田タッキーそして山岸理以子さんも含まれています。


     → 憶測と独断による名誉毀損です。
     ブログID置いといて、自分のブログにのせとかなきゃ。



    ReplyDelete
    Replies
    1. 山岸さん ^ - ^ 。。。

      リアルさんでなくて 申し訳ないのですが、横から失礼します。。。

      確か…部落がどうとか?
      お伺いしてましたよね。。。
      私の記憶が正しければ、リアルさんは 適切なアドバイスしていたはず。。。
      オバマ大統領の事も銀河連邦の事もちゃんとコメ返していましたよ。。。

      ブログ主は全てのコメに返信する義務もありませんし。
      山岸さんも ブログお持ちだから存じ上げていると思いますが。。。

      山岸さんは その伝えたい事、皆に同調して欲しいですか?
      or とりあえず 大切な事だから皆に知らせたいだけですか?
      読者はそこら辺 ブログ主の姿勢をしっかり見ていますよ。。。

      又、エージェントが家の前に…たとえ其れが事実だとしても リアルさんに何をしろと?言うのですか?。

      此れ以上は言いませんが、
      何より 山岸さんのブログ読者の皆さんが ガッカリするような事は お止めになった方が良いと思います。。。


      カッカ頭に血が上っている時程、冷静になる事意識してください。。。仮にも文章を扱っている身分で 余所のブログのコメント欄を荒らしてはいけません。。。

      どうぞ 足元見られないように、御自身を大切にしてあげてください。。。
      ^ - ^ブログで真実を拡散して活躍してください。。。



      Delete
  10. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. 山岸さん、初めまして。
    私は山岸さんがレプでも違くてもどちらでもいいんです。今の地球の人間は私も含め混血なんでしょうし。
    「これからは」っておっしゃいますが、山岸さんの今までのコメントからはこのブログの読者と仲良くしたがっているようには見えないし、疑問に思う事を素直に言っているだけにも聞こえないんです。「言論統制みたい」とか、ブログの主旨そのものを否定する発言をするくらいなら読まなければ良いしご自身のブログ読者に向けてお話してください。
    「今度から削除」まで言われて、その言われたコメントもしばらく載せたままにしてもらっていたのに、何がしたくてコメントするのか不思議です。
    このブログのインドネシアの記事のコメント欄でレプさんから以下のように言われていましたよね?
    >オバマ大統領がダミーという証拠はどこにあるんですか?写真鑑定とか言いますが、ユダヤにフォトショップされた写真の鑑定ではないんですか?

    光の銀河連邦が創価学会みたいな組織と感じるんだったら、私のブログに来なきゃいいでしょ。

    今回のコメントは消しませんが、次回からあなたのコメントは消します。私にはあなたが爬虫類組織から送られた爬虫類エージェントだと分かっていますからね。

    ReplyDelete
  13. 追伸
    山岸さんが爬虫類エージェントか否かは置いといて、何ヵ月前かの表記のバラバラさやご先祖が爬虫類かもしれない推測でコメントを増やし過ぎるのが「荒らし」そのものと思います。
    連投失礼しました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2. わたしの血のつながらない祖先は清和源氏でレプティリアンです。

       いろいろ実家と実家周辺にあるお地蔵さんのことを書いたのは、血のつながらないかたちだけの先祖さんが地域のこどもたちを率先して食べたのをみなさんに詫びるためでした。

       けれど、このことを書くことによって、コメントの量を増やしているとおっしゃられましたので、delete処理しました。

       わたしのようなコメントの書き方は

      richardkoshimizuブログでは半分以上で、そこのブログ主さんや別のコメント投稿者は、それを「荒らし」だとはいいません。

       ここは、わたしのブログにコメントくれた人がいうように「カルト」なんですね。「カルト」なら組織内で言論統制するのは当たり前ですもんね。

       仲良くする意志がないので、コメントはだめ?

       コメントって、記事内容の「批判」「それに対する自分の見解」という意味では?

      意見や批判を書く社会的必要性が絶対あると思ってたんですよ。

       ご報告まで。





      Delete
    3. 山岸さん、
      まず、「写真鑑定」するなら、どこに出すのですか?なんとなく言っただけでしたら「そこまでは考えてませんでした」など訂正して次の会話にしていいと思うのですが、そういう会話の連続性が無さ過ぎて 。あと、「初めまして」には「初めまして」など何か返すものですよ。
      ブログ内容を批判や読者が信じ過ぎていると言う以前に会話が成り立っていないんです。レプさんのコメント読んでないのでは?

      あとは、あなたの判断でいいんじゃないんですか?私は別に、私の意見を押し付けるつもりはありませんから。
      ↑↑これ読んでも「言論統制」と言いたがる神経が謎。

      その先祖の話題?血がつながって無いなら「本当は先祖じゃない」ってことで、私生活で関わりあっていない読者たちにはどうでもいいんですよね?

      ・・・うわあ、こんなにコメント返信している私、「荒らし」に釣られたってことでしょうか?

      遅れましたが
      草木さん、はじめまして(*´-`)
      これからもよろしくお願いします。

      Delete


    4. 「論拠も示さず口汚く」と草木さんが言われました。

       論拠はわたしのグーブログのオバマのエントリや竹下雅俊さんのエントリのURLをちゃんと載せていたのに、ブログ主さんがすぐ削除するので、みなさんの目には届かなかったのです。


       ほんとうのオバマさんは幽閉されているか国外追放されていて、普通の政治権力は行使しておらず、マスメディアに出ているのはすべてクローンまたはクローンに見えるよく似た別人だと思います。
       これをやってるのがロックフェラーだと思っていて、中国の習近平もプーチンも抱き込み済みで、一致団結して、悪魔の銀河連合なのに光の銀河連邦とわれわれをだましているのだと思い、そういう趣旨でブログ書いてきました。

       ↓

      自分の信ずるところの「論拠」を今アップしました。↓
       よろしくご閲覧くださいませ。
       http://blog.goo.ne.jp/ryouko70/e/b3ed1eb9aaa2ea14dd78128df0699803



      Delete
    5. 山岸さん、
      まず、「写真鑑定」するなら、どこに出すのですか?なんとなく言っただけでしたら「そこまでは考えてませんでした」など訂正して次の会話にしていいと思うのですが、そういう会話の連続性が無さ過ぎて ...


      とりあえず↑のコメントに対して【返信】

       根拠、写真鑑定は↓です。いちど紹介したんですが、realさんがすぐ削除したんで、お気づきになられなかったようです。
       これが絶対というものではなく、すこしずつ書き足して改訂していってる途中なので、何回も紹介するのは気が引けまして...。
       http://blog.goo.ne.jp/ryouko70/e/b3ed1eb9aaa2ea14dd78128df0699803  でございます。

       よろしくご拝読くださいませ。




      Delete
    6.  あとは、あなたの判断でいいんじゃないんですか?私は別に、私の意見を押し付けるつもりはありませんから。
      ↑↑これ読んでも「言論統制」と言いたがる神経が謎。

       これに対する返信 ↓

       わたしは部落について、realさんがわたし以上の知識をもっていて、自信をもっていつものように回答くださるものと思って質問投稿したんです。

       「部落誕生に関するあなたのご見解をお聞かせください」ってね。

       そしたら、非人(と部落民はいわれていた)だから、人間ではない。「人間でないイコールレプティリアン」とだけの解答でした。

       おもてには出ない非差別部落の誕生の歴史をいつものように長々と説示してくれると期待したんです。

       いつもは独断です。
       レプティリアンの解釈はいろいろあるからみなさんで議論してみましょうともおっしゃいません。 

       ただ、たて線目ん玉の矢印表示を有名人の顔面画像などにつけて、有名人を侮辱してるだけです。

       部落の歴史については教科書以上になにも書けないので、押しつける意見も持たないという意味です。


      Delete
  14. KANAKOさん、はじめまして。
    はぁー、スッキリしました。
    本当にその通りですね。
    特に、頭にきたからといって、いきなり口汚くなるのにはガクっときました。
    反論にはきちんとした根拠をもって、きちんとした言葉でお願いしたいですね。
    KANAKOさん、ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete


  15. 「論拠も示さず口汚く」と草木さんが言われました。

     論拠はわたしのグーブログのオバマのエントリや竹下雅俊さんのエントリのURLをちゃんと載せていたのに、ブログ主さんがすぐ削除するので、みなさんの目には届かなかったのです。


     ほんとうのオバマさんは幽閉されているか国外追放されていて、普通の政治権力は行使しておらず、マスメディアに出ているのはすべてクローンまたはクローンに見えるよく似た別人だと思います。
     これをやってるのがロックフェラーだと思っていて、中国の習近平もプーチンも抱き込み済みで、一致団結して、悪魔の銀河連合なのに光の銀河連邦とわれわれをだましているのだと思い、そういう趣旨でブログ書いてきました。

     ↓

    自分の信ずるところの「論拠」を今アップしました。↓
     よろしくご閲覧くださいませ。
     http://blog.goo.ne.jp/ryouko70/e/b3ed1eb9aaa2ea14dd78128df0699803


    ReplyDelete
  16. > その中にはコメント欄荒らしエージェントの
    > 前田タッキーそして山岸理以子さんも含まれています。

    ♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

    > @mizuhofukushima⑥私が
    > 理系の #お遍路菅さん をレクチャーしてたのは
    > この闘い、#時空を超えた戦争 だからです。
    > 過去が どんどん変化してますが
    > 過去が変わると 記憶も歴史も変わるので
    > 変化しているのが 三次元からは 気付けないんです。

    > @mizuhofukushima⑦この動画知っています??
    > この #ゴロ合わせ方法 が、呑み込めてないと
    > レクチャーしても無理なんです。
    > 地上の人間に #戦争やテロのゴロ合わせは無理です。
    > 311―これでも自然災害ですか?
    > https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw
    >
    > #阻止も無理

    > @mizuhofukushima⑧因みに
    > 第二次世界大戦のスタートは
    >  29年10月24日のBlack Thursdayでした。
    >
    > 第三次世界大戦のスタートは
    >  87年10月19日のBlack Monday。
    >
    > この様に、ゴロ合わせになってなく、ずれてます。
    >
    > #先に仕掛けた のです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  17. そんな ことより
    皇族って 三重構造なのを 知っています??

    どうやら 京都の裏天皇は
    大室寅之助で 始まった 東京皇室を切り捨てたいようです。
    ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

    ◆銀座の爆破テロ◆で 東京皇室は無くなるはずだった。
    実行できなかったので
    オウム先発のロシア製ヘリで 皇居にサリンを撒く予定だった。
    それも 失敗に終わった アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!

    悪魔崇拝が、古代の爬虫類崇拝です。
    ドラコニアン=ルシファー=アヌンナキです。
    カースト制度で 構成された支配関係です。

    以下 ◆お遍路菅さん◆ へのレクチャーです。
    永田町では、 ◆唯一の希望の星◆ だと思います。

    アヌンナキは アダム&イブ型の22本有った多彩な遺伝子を
    ジャンク化して 2本にしてしまった支配者です。

    地球人の創造主は 龍族と呼ばれる種族です。
    ◆光の波動◆ に過ぎず、決まった形は在りません。
    お馴染みの龍神は 姿を作った物。
    仏教系の 〇〇如来、〇〇観音は 役職を姿で現したもの。
    天孫降臨族は、人間の身体に 龍族が宿ったので
    そう呼んでいました。
    地上で生まれた龍族は 天孫降臨族とは云いません。
    山幸彦・海幸彦が 地上で生まれた龍族でした。
    神話とは 実話なんですよ。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


    @NaotoKan①(。´-ω・)ン?
    菅さん
    元々、悪魔(ドラコニアン)崇拝は
    ノアの洪水以前、5700年以上前から
    東洋系、西洋系の、#二系統が在ったんですよ。
    明治以降、合流して 日本の天皇家が
    #悪の総大将 になってたようです。

    #洗脳で気付いてない だけなんですよ


    @NaotoKan②天皇の支配原理
    1⇒象徴 =天皇の絶対的な権力
    2⇒対極 =1を脅かさないように対立させ力を二分させる
    3⇒三竦み=1,2と4,5のバランス取り
    4⇒強調 =この仕組みは恒久的(安心)な物である事とする
    5⇒誘導 =1234の流れを広報

    この下に 一般人です


    @NaotoKan③天皇の支配構造
    1.絶対的権力:ドラコニアン象徴天皇3つの皇室
       東京・縄文(内宮)・京都(大宮・裏天皇)
    2.対極 :ロスチャイルド゙MI6 VS ロックフェラーCIA
    3.三竦み:英国・米国・ロシア
    4.強調 :各国王族貴族
    5.誘導&広報:各国宗教

    @NaotoKan④戦後に、#現人神から人間宣言 したのは
    #魔力が衰えた からだそうです。
    京都の裏天皇の方が #魔力は強い ので
    裏社会の人達が 崇敬している理由だそうです。
    でも、ほとんど人間に近い状態で
    #癖ー習慣だけ だそうです。
    σ(゜・゜*)・・んー 若しかすると


    @NaotoKan⑤カースト制度の階級は
    ハッキリさせているので
    #純粋トカゲ より 人間に近いドラコニアン遺伝子を持つ方が
    階級は上で 今上天皇も半分人間なのかも知れませんね

    上級爬虫類が、ドラコニアンです
    トカゲには、角や羽は有りません
    ドラコには、羽や角の有る者が居ます

    @NaotoKan⑥尻尾の長さ、角の有る無しで階級が違う様です。
    支配関係は
     ドラコニアン(羽・角の有る無し)
           ↓
         トカゲ人間
           ↓
         オリオングループ
           ↓
          グレイⅡ
           ↓
          グレイⅠ

    ReplyDelete
  18. 思考回路が 退化しない様に 良く読んで 
    間違いの補正をして下さい!

    江川紹子さんの受け売りで有名になった?
    有田芳生
    https://twitter.com/aritayoshifuさんへのツイ。

    オウム先発の半島勢力による日本乗っ取りが
    成功した場合、石原慎太郎氏が
    総理に就任するはずだったと云われます。

    その事が ばれそうになって国会議員を辞めたと
    云われます。。。
    米国の闇の政府は、88年6月18日から
    テロ朝日新聞のスクープとして
    リクルートコスモス株譲渡問題の燻り出しを
    開始し 政界財界を揺るがす大スキャンダルにして
    降りてしまいました。
    Black Mondayに始まる株価の乱高下で
    大儲けしたから降りたのではなく
    ロスチャイルドと結託して 世界恐慌ににする筈だった
    のに、私のメールだけで 世界的な好景気に変わったので
    訳が分からず、底知れぬ恐怖感を 抱いた様です。 東洋の神秘かな?

    人に依って 恐怖の対象が違うので 細かい部分は解りません。


    2015年03月11日(水)
    > @aritayoshifu①そう云えば
    > 有田さんは
    >  #オウム真理教  切り捨て事件で活躍されたんですよね。
    > このバージョン、陽水さんは、
    > #赤シャツ なので浩宮の事?

    > > nhk_news⑯【#皇居の爬虫類駆除の予告?】
    > > 「#宮さん、お元気ですか?」

    > @aritayoshifu②
    > > 「#宮さん、お元気ですか?」
    > > http://youtu.be/zHTwJPM9FLo

    > > この時点では
    > > ユダヤとロシアが
    > > オウムにロシア製ヘリを飛ばせ
    > > 皇居へサリンをばら撒く予定は、巧く行くはずだった?

    > @aritayoshifu③
    > 覇権争いの構造が、未だに釈然としない
    >
    > ロシア製機関銃1000丁は行方不明のまま。
    > オムの残党は、北方領土に潜伏しており
    > 日本転覆と麻原教祖奪回を狙っている
    > との事です。

    ReplyDelete
  19. ◆【陽水さんの黄色いシャツは 桓武平家の 私の血統を表現】◆

    今回、金鳥=金鵄(きんし)=神の使いシリーズの
    サブリミナル解析をして
    なんと、女性三人が登場するCMは 全て私向けのサブリミナルが含まれ
    別の観点では 私向け専用のサブリミナルが 七本在った。

    マスコミなら サブリミナルとは 対象者しか解らないと
    熟知しているけど
    身内には ピンと来ないらしい。
    ツイ仲間しか知らないエピソードも サブリミナルに在った。
    良く考えたら 糸井重里さんはCM制作に要らないんです。
    88年のキーワードは食う寝る遊ぶ:
    https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA

    1.ファンだったので井上陽水さんを起用。

    2.黄色いシャツ=黄色いユダヤ=桓武平家の血統

    3.背後の雑音は、カバラ魔術や電磁波攻撃

    4.小鳥のさえずりは、当時の相模原市のアパート環境

    5.大笑いしているのは、バブル化を阻止出来ず
      逆に バブル化の仕手戦ネタにされていること。

    6.キーワードと云う表現は、
      Black Mondayキーワード:「世界戦略Game」を暗示

    7.食う寝る遊ぶ(オリジナルは、寝る食う遊ぶ)は
      88年正月
      惑星ライラ人の行者の大伯母から 祭壇の前で
      「まぁ、しばらくは じっとしておきない
       観音さんが 言うから 仕方が無い」  を標語化した物

    ReplyDelete
  20. マヤ文明も トカゲ支配でしたが。。。

    マヤ歴では ◆2012年に 人類が滅亡◆となってます。

    確かに、2012年 イルミナティの総攻撃が始まったので
    ヒトラーの預言=プレアデスの計画と併せて考えると
    終っていた様です。 

    2012年も
    失敗したので 【パンツの魔力】事件で 関係者に知らせた!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    【パンツの魔力物語 VS ヒトラーの予言】

     > 2012年3月~6月
     >  関西から東北にかけて311を上回る大型地震。
     >  その影響で放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲う。
     >  死者数は数百万人。その後時間をかけ数千万人に拡大。
     >  本州一帯は非常に危険なものとして世界中から認識される。
     >
     > 2012年10月~12月
     >  国家間の侵略が原因で戦争勃発。核の利用があり、中東付近
     >  の国がまるごと壊滅する。
     >
     > 2013年
     >  上記の放射能汚染、未知の病気の発生、
     >  気候、地殻変動により、人口減少が加速。
     >
     > 2022年までの間に地球上の人口は3分の1まで減少。
     > (日本も同様に3分の1)

    1999年7月 悪魔の大王(ドラコニアン達)が やって来るはずだった。

     > 2000年以後は、それが一層ひどくなる。
     > 2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。
     > アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。
     http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. σ(゜・゜*)・・んー

      新たなる疑問が 出て来たんですが…

      裏天皇としては
      明治以降の戦争犯罪を 東京皇室に責任を
      負って貰う予定なのでしょうか?
      ◆岡京遷都◆ は
      裏天皇が主導権を握る予定なのかな? pic.twitter.com/2E15gnEPGa

      皇族が作った北朝鮮は どうするのか?
      東京皇室が逃げ 統治するのか?
      ◆皇族の覇権争い◆が 潜んでいた事に
      気付いて無かったΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

      【中丸薫】「朝鮮半島は北主導で統一する」
      https://www.youtube.com/watch?v=NXYhlJKLhoE

      Delete
  21. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  22. 米国から 日本を眺めた方が 良く解ると思ったんだけど

    神話を 全く知らない日本人には 話が 全く通じない様ですw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ReplyDelete
  23. そもそも 月見団子と云いますが。。。

    団子は 月の大御魂の好物なんですよ!

    地球も生きてます! 普通の日本人なら話が通じるんだけど。

    ReplyDelete