Tuesday, June 9, 2015

シェルダン・ナイドルニュース 2015年6月9日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150609.html

ドラッツォ!今 日はここで起きていることを知りながら来ています。この世界では動きが急速に大きくなってきています。この動きは新しい金融システムを誕生させ、以前の世 界の大権力をその前で破砕させています。現在、数多くの法的なプロセスの完了の必要があるので、この現実はまだ完全に公表されていません。これらの最終プ ロセスには時間がかかります。しかし、これらの最終的な公式文書は数多くの人間性回復プロジェクトの為の送金を遅らせはしません。これらの資金は間もなく 到来すると予想されています。闇のカバールはこれが真に意味することを深く知っています。この権力の自由な行使も終わりに近付いています。間もなく、NESARA政府が力を得る可能性があります。これが終に起きると、負債免除を公に宣言させ、長い間のUFO隠蔽は終わります。ですから、私たちは数多くの巨大な負債から免れ、あなた方から奪われた全ての資金はあなた方に払い戻されます。これがあなた方一般の豊かさを始める方法の内の一つなのです。

もちろん、この 戦略は闇のカバールを権力から追放し、この現実の為の新しいパラダイムを創造することです。次元上昇したマスターはあなた方に新たなレッスンを提供すると 約束しました。これらの変化はこの新たな政府と金融システムが完全に設立されるともたらされることを理解するのに必要な新しい概念の基礎になろうとしてい ます。この新しい世界はこの領域が変化したらあなた方に分かる数多くの遷移段階の内のほんの一つに過ぎません。あなた方は夢を実現出来る人になろうとして いるのです。負債はなくなり、膨大な人間性回復プロジェクトがあなた方の夢の実現を助けようとしています。ゴールはこの巨大なプロセスの中で果たすあなた 方が役割をこなせるようにあなた方一人一人に資源を供給することです。とうとう、この正しい時に、私たちは着陸し、あなた方に導師を紹介出来ます。この時 点はあなた方に滝を示す時です。私たちの導師たちはあなた方の祖先について学べるプロセスを開始し、完全意識を取り戻した後で行くべき所を教えてくれま す。このプロセスは、実際には、始まりに過ぎません。
.
あなた方の内側 には偉大な未来が封印されていますこの未来はあなた方を文字通り星々へ連れて行くものです。あなた方一人一人はこの新しい星間国家の一員です。あなた方は 個々の水惑星の美を知ろうとしています。あなた方も私たちの多くの宇宙探検艦隊の未来のメンバーになることが出来ます。あなた方の将来には全く未認識の世 界が横たわっています。私たちはあなた方一人一人が将来に起きることを想像しようとしているのを見守ってきました。この銀河は膨大です。それでもあなた方 はその現実を容易に想像する手段を持っていません。私たちがふるさとから外に出て旅を始める時には、多くの乗員を形成する者たちとの対話を期待していま す。この銀河を横切るのに、普通は地球時間で一ヶ月ほどの時間がかかります。その後眼前にはこの物理世界を形成するように創造主が賢くも打ち立てた数多く の銀河が展開します。ほとんどの者はこれらの数多くの星間システムの内の数百のシステムに行ったことがあります。物理世界の膨大さについては私たち全てが 知っていることです。あなた方が創造世界の子供であることをまだ理解していないことは私たちには良く分かっています。

あなた方の意識 が拡張するので、あなた方は多くの贈り物をふるさとの世界とこの巨大な物理世界にどのように分かち与えるかを意識するようになります。私たち一人一人はふ るさとの世界、星々、惑星、及び銀河とお互いに繋がっています。私たちは銀河から銀河へと旅をするときには畏怖し、この創造の終わりがないと思われる美を 観察してきました。今私たちはこの太陽系の驚異の中に吸収される大艦隊として座しています。あなた方が私たちと面会する時が急速に近付いてきています。こ れは実に畏怖すべきイベントです。ほとんどの人達は自分たちが星の存在であることを忘れています。この現在のモードはあまりにも長い間続きすぎました。現 実にあなた方の死すべき運命は数千年前にあなた方に課されたいくつかのことの内の一つです。あなた方は星の存在であり、失われていた具現化能力を取りもど す必要があります。あなた方は、実際には、物理的な姿をした天使なのです。あなた方は、私たちがあなた方に取りもどして上げる運命の中にあります。あなた 方は私たちのファミリーですが、約13000年前にこの大きい観点を失ったのです。私たちが居住している多数の世界は今ではあなた方の記憶にはありませ ん。私たちはこれをあなた方に取り戻させようとしています!

祝福を!私たち は次元上昇したマスターです。今は遷移の時です。遠い昔、古代アトランティスの時代に、私たちは記憶を失いました。私たちは死すべき運命の恐れに満ちた生 涯に陥りました。天は、原始の聖なる生涯を生きる私たちに兄弟、姉妹たちを助け、更にアヌンナキとその手下共が設けた不潔な沼地を通り抜けられるように導 きました。私たちはこれを祝福の内に行い、次第に目の前に指命された者たちが集まってきました。私たちは喜んで与えられたルールを受け入れ、獲得した知識 を利用して人間に恩恵を与えてきました。数千年の間、私たちの数は増し、あなた方が知っている兄弟、姉妹たちとの関係を築いてきました。これらの者の一人 一人は完全な人間性の回復の許し、或いは人間性のなかに将来含まれるようになることの準備に献身しています。アヌンナキが設定した闇の世界は光に戻りつつ あります。私たちの聖なる課題はこの最も栄えある変容の一部になることです!ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

あなた方の意識 が向上するにつれて、あなた方は思考をより集中し、よりポジティブにする必要が有ります。一連のネガティブな思考が如何に容易に望んでいることの視覚化を 遅らせるかを自覚することが大切です。最もポジティブな思考を共に行えるように、時間を作って集まってください。これを定期的に行うと、あなた方のポジ ティブな思考を強力な代替政策に出来ます。あなた方は、何時も自分の無力さを受け入れるように教えられてきた非常に強力なスピリットの存在であることを心 に留めておいて下さい。あなた方が無力な存在であるなどとは大きい過ちなのです!あなた方には忘れられた力についてもっと気が付くようになる機会が与えら れつつあります。あなた方の意識が成長して行くと、あらゆる肉体的な苦痛は、天が今あなた方に示している明瞭な指標であることに本当に気が付いて行くこと になります。あなた方の闇の中に於ける時は終わりました!あなた方にはマインドの中に自分が如何に強力であるかを刻み込む必要があります!多くの奇跡が やって来ます!

ガイアはあなた 方を非常に誇りに思っています。あなた方はこの世界、そして実に全太陽系の特別な守護者としてここに配置しました。人間の内のほんの一部が闇の手下になり ました。あなた方の光の兄弟、姉妹たちはこれらの者をあなた方から切り離すプロセスに有ります。この仕事が間もなく完了すると、あなた方にはそれが明らか に分かります。天が私たちをあなた方のスピリチュアルなガイドになるように最初にさせた時、与えられた智恵をあなた方に教える積もりです。この智恵はあな た方に新しい概念的な一連のパラダイムを採用させる必要があります。私たちはあなた方にそうさせられる数多くの例を示そうとしています。現実を見るこの新 しい方法は宇宙のファミリーの導師たちがあなた方に持ってくる事の前提として役に立てられます。この将来の時の目的はあなた方が完全意識を取りもどす前に 必要なことに備えさせることです。非常に壮大に起きようとしていることに十分に備えて下さい!!!

今日は、あなた 方を新たな現実に備えさせるメッセージを続けました。このプロセスは特別な点に近づけるためのものです。あなた方のスピリチュアルな宇宙ファミリーは天の 指令による勝利に近付いています。時は、ある非常に特別なイベントに近付いています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであ ることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

16 comments:


  1. リアルさん ^ - ^ こんばんは♪。。。

    もうすぐそこまで…なんとしても踏ん張ります(笑)。。。
    ( ̄◇ ̄;)夕方ポストを開けたら 税金がきていました。。。
    此れを払おうとして 又働くと翌年には又更にUPの税金がやってきて…endless(笑)。。。全くふざけた社会です。非課税にするには 働くな(笑)働くなら税金払え、よくこんな勝手な法律作ったなと。。。
    なんとか 上手く切り抜けてやろうと 強く思いました(笑)
    NESARA が待ち遠しい。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は収入が無いので所得税は払う必要はありませんが、家の固定資産税をピネラス郡に納めなくてはなりません。2年間、税金を納めないと、ピネラス郡に家を取られてしまいます。その税金は、ピネラス郡の爬虫類人達が、一般立ち入り禁止の自然公園の地下にある彼等の秘密基地に使ったり、水道水に神経毒のフッ素を混入するのに使っています。公務員=爬虫類人達と考えていいです。彼等が、早く私の住むピネラス郡から消えるのを願うばかりです。政府自体が無くなるべきですね。

      Delete
    2. yupan Fantasyさん

      年金や保険で控除も受けられるけど
      戻ってくるなんて保証も無いあたり
      詐欺師のレプティリアンらしいです。
      年金データの漏洩で詐欺がバレ始めてザマアです!

      Delete
  2. リアルさん^ - ^♪こんにちは。。。

    税金は世界各国 金の猛者達に好き放題使われているんですね。。。
    数年前、其のフッ素 今では身体にdamageはリアルさんブログでも何度か紹介されていて理解していますが、あの頃は フッ素の水道水だから虫歯が少ないor羨ましいくらいに毒とは知らず思ってました。。。
    ついこの間もTVで海外に移住している主婦の方々が 口を揃えて フッ素水道水は有難い、虫歯にもならない…等 インタビューに答えてましたょ。。。
    何を呑気なって( ̄◇ ̄;)私以上の方々が居ました(笑)out…ですね。。。

    私の昔の学友が かなりの不良だったにもかかわらず、いつの間にやら公務員(笑)。。。
    なんなんだ?このカラクリは?ってずっと思ってました…飲み会に誘われますが 何時も断ってます(笑)派振りもイイらしく、♀軍団は群がってます。。。私は自分で出さないと美味しくお酒を飲めないタチです( 可愛くない)から 勿論煽てる事すら苦痛。
    友人達殆ど レプちゃんかもしれません。。。
    其れでも目覚めてくれたら良いのですが…友達に心救われた事もあった訳だし、あの頃 子供だった時の純粋な感覚を忘れてはいけないって つくづく思いました。。。

    魂まで騙せないですよね。。。
    NESARA…その日まで 踏ん張りましょう‼︎。

    ReplyDelete
  3. 猫山さん^ - ^♪こんにちは。。。

    控除も 幾らから〜幾らまでとか、誰が決めるんでしょうね(笑)。。。
    全く セコー( ̄◇ ̄;)イッ…。
    こんな 制度、無くなってしまって結構ですよね。。。

    役所へ行く用事があった時、窓口の人の仕事っぷりに驚きました。。。
    此れで あんなに貰えるの〜って思うくらい、間抜けな対応です(笑)。。。

    産休で 又帰ってくる訳が分かりました…。お給料はイイし、ボーナス出るし、美味しくて やめられないんでしょうね。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 公務員の大半はコネですね。
      前に民営化する前の郵便局でバイトをしていましたが
      同じバイトでも親類のコネで入った主婦バイトとの待遇がえらく違って頭にきました。
      私もその方も事務職でしたが、こっちは5時間半の勤務で3つ仕事を掛け持ちさせられて終わらなければ無賃残業させられてたのに、その方は一つの仕事のみ。
      おまけに「時間が足りずにおわりませーん」と言えば、6時間勤務の社会保険付きに変更させてもらっていました。
      しかも勤務中に、私語や雑誌を読む時間が保証されてるという・・・。
      ちなみに子持ちだったから有給も好きに取らせてもらっていました。
      そりゃあやめる訳ありませんね^^;

      税金も爬虫類の小遣いにされるくらいなら崩壊まっしぐらで結構です。
      地球はみんなで住む場所なのに、なんで爬虫類に住民税を支払って住まわせて貰ってるって意識を刷り込まれなきゃなんないのかって思います。
      制度と悪い爬虫類の生態系もろとも亡くなって欲しいです。

      Delete
  4. 前から思っていたけど、ウルトラマンって銀河連邦の人たちのこと?

    光の国からやって来て怪獣倒しているから。

    仮面ライダーより何故かウルトラマンが好きだった。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は桜園子様
      特撮もの苦手でウルトラマンも見たこと無いのですが
      平成に入ってから「ヒカリ」とか「ギンガ」って名前のウルトラマンも出たそうです(^-^)

      Delete
    2. ウルトラマンといえば、みうらじゅん氏が、昔、大日如来像がモデルだと言ってましたけど…(~_~;)

      Delete
    3. タコれすさん
      そうなんですか?
      大日如来!察しが付きませんでした。

      Delete
    4. スミマセン(~_~;)
      ウルトラマンが、弥勒菩薩で、ゾフィーが、大日如来れした
      訂正しマ〜スヽ(´o`;(≧∇≦)

      Delete
  5. あ〜ヽ(´o`;どうか、残業しなくても、自分らしく生きれる社会を下さい(´・_・`)
    お願いしマ〜ス(((o(*゚▽゚*)o)))

    ReplyDelete
  6. 早く お金のカラクリを理解しましょう!

    洗脳を解くと
    お金に価値観を置いて 演説する
    政治家・経済学者の話し 及び
    経済関連のニュースを聞くと
    「お前ら、 ◆どんだけアホか?◆」
    と 罵声を浴びせたくなります  w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    それほど、単純な罠に気付いて無いんですよ。

    売上・利益を追求する 企業も
    ◆滑稽な奴隷◆ に見えます Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    ネットが普及したので
    御金は 要らない!!に 何故 気付けないのか??
    とても 不思議に思います。 

    ReplyDelete
  7. 【御金の無い社会~  福島瑞穂(趙春花)さんへのレクチャーから】

    > @mizuhofukushima⑦つまり
    > 今の アマゾン、楽天などの大手のネットショップが
    > 巨大化して 無償で提供した時
    > 人気商品・品薄が、今の価格差・価値観の差になります。
    >
    > わざわざ
    > お金に 換算する必要は無いし、お金を媒介する必要も
    > 無いのです。

    > @mizuhofukushima⑨そもそも
    > 無から作る数字に過ぎないのに
    > 貯金させる制度 そのものが インチキです。
    > 何兆円在ろうと ただの数字です。
    >
    > 使わなければ 資産としての意味は無いのです。
    >
    > このインチキに気付けない私達も アホです!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    > @mizuhofukushima⑩さて そうすると
    > 政治の方向性が 子供でも解る筈です。
    >
    > 通常ですと
    > 戦争やテロで 街が破壊され
    > #金融の奴隷データが消失していました。
    > 一から再構築して 建て直して来た訳です。
    > しかし Black Monday以降 ブロックしてます。

    > @mizuhofukushima⑪奴隷の金融データがリセットできない。
    > しかし 悪魔崇拝者達は
    > 効果的に お金で潰す為に さらなるデフレ目指して
    > 価格を吊り上げ お金を吸い上げる政策を継続。
    >
    > 無論 いけにえ戦争を画策中です。
    > 一旦 NESARA施行で、金本位制度に戻す筈です。

    > @mizuhofukushima⑫税金や固定資産税などを免除し
    > 借金分を 裏金をかき集めたNESARA施行で
    > 穴埋めして行きます。
    > 金本位制に戻したところで
    > 操作し易い状態にして 貨幣制度と金(ゴールド)の両方で
    > 極端なインフレを起こし お金を使えなくします。
    > #選択の余地は無し

    > @mizuhofukushima⑬まぁ、現状維持を望む人は
    > #ただの家畜 です。
    > 戦争で死ぬか、極端なインフレの食料難から共喰いか
    > 餓死するか…
    >
    > ですから #御金の洗脳 が解けない人は
    > 生きてても #ゾンビ です。
    自然界の異変すら 見えて居ません。

    ReplyDelete
  8. 人間が、獣化ートカゲ化してしまうと
    支配好き・上下関係が 欲しくなります。 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    そうなると お金の無い社会では 助け合いー和の世界ですから
    現在 どんなに優秀でも 苦痛になります。

    また、助け合いー和を 好む者とも 相性が合わない。

    食生活を 人間式に戻しておく必要性があります。

    今の差別社会・ピラミッド型社会・男尊女卑が 好きな人とは
    住分れることになります Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    選民思想・優越感 が欲しい人は 御金の無い社会は 合わないのです。

    ReplyDelete
  9. 天主・天之御中主神は、この映画の様な原始社会から
    やり直しを させたい方向性です。 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    ◆美しき緑の星◆ 【日本語字幕】
     http://video.fc2.com/content/20150512gC5r3kSd/&otag=1&tk=


    「美しき緑の星」の解説

    動画説明
    誰もが協調のうちに暮らし、みんなが幸福で互いに助け合い、
    何でも分かち合い、お金の必要がなく、
    自然と共に暮らす世界があったとしたら......そんなの、ありえない?

    「美しき緑の星」は他に類を見ないフランス映画です。
    メディア経営者らの手によってEU内では事実上の発禁状態にあるのです。
    マイナーなチャンネルで深夜に放送されたことが2回ほどあるのを除けば、
    1996年以来テレビで放映されたことはありません。
    これは世界中の人々に大きな目覚めを呼び起こす映画です。
    昔から本当のことを隠しておくのは難しいものですが、
    ちょうどそんなふうに、
    みなさんも本当のことを知るに至ったというわけです。

    どなたにも楽しんでいただける作品です。

    ReplyDelete