Thursday, June 18, 2015

殺虫剤入りの生地スコーロンで作った服を着ると皮膚から殺虫剤を吸収



毎年、この時期になると「蚊にさされるとデング熱が」などと恐怖をばら撒く嘘ニュースが流れる。私のブログでしつこいほど述べたが、デング熱は存在しない。エボラウイルスの様に、存在しないウイルスの嘘ストーリーをニュースで流し、国民を恐怖の底に陥れる。恐怖に戦く者は、コントロールされやすい。すぐに嘘ニュースを信じ込む。


帝人とアース製薬が開発した殺虫剤入りの生地でできた洋服が人気?

そんなものを着たら、殺虫剤が皮膚から吸収され、癌になるだけだ。毒は皮膚からでも吸収される。そこを狙って着る殺虫剤を開発したというわけだ。帝人とアース製薬は、もちろん現代の人体実験部隊の731部隊だ。あなたに殺虫剤の洋服を着させて殺そうという魂胆だ。彼等の狙いは日本の人口削減。

アース製薬の製品は買わない方がいい。猛毒入りのスプレーを売っているのだ。そんなものをちょっとでも吸い込んだら、癌になったり、神経がやられて体が麻痺したりする。そう、虫を殺す薬剤というものは、人間も殺す薬剤という事だ。

10 comments:

  1. 韓国MERSも自作自演なんですかね?

    連中は手の込んだ お芝居 大好きだから、昼休み テレビの映像みて、「なんか わざとらしいなー」とぎょうらしく思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありもしないウイルスの恐怖ニュースを流し、国民を恐怖で支配しようという魂胆でしょう。多くの恐怖に戦いた人々を、ちょっとした症状で人間の屠殺場と化している病院に行ってもらい、さんざん人体実験をされた後に死んでもらおうという魂胆でしょう。

      Delete
  2. 731部隊といえば、ミドリ十字もグルれすよネ(*_*)
    ちなみに、猛毒スプレーの成分は、ディートれはないですか⁉︎(・・;)
    なんでも、ベトナム戦争の時に、伝染病(マラリアなど)対策と称して製造されたスプレーだとか…(~_~;)
    安易に、こういった薬に頼ると、免疫力をやられて、いつか、廃人20面相になってしまいますよネ(*_*)
    荒井由実も歌ってるじゃないれすか…(・・;)
    ♪流行りのディートに呑み込まれて〜♪
    ディートじゃなくて、ビートれしたネ(≧∇≦)
    こらまた失礼しました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ReplyDelete
    Replies
    1. タコれすさんへ

      それは消されたリアルさんの過去ブログにありました。その通りです!

      Delete
    2. スミマセン(≧∇≦)くだらないコメントで…(~_~;)
      読んでくれて、ありがとうございます*\(^o^)/*

      Delete

  3. 虫の季節到来ですね。。。
    害がないなら いいのですが、蚊にさされるのは 痒くてイヤ(笑)ついつい、✖︎印つけちゃいます(笑)大っ嫌いです。。。

    虫よけには アロマのティートゥリーorビバ油(檜)。。。
    無水エタノール5mlに精油10滴程入れて よく混ぜ合わせたら、精製水を45ml入れ混ぜて出来上がり♪
    ほんのひと手間で 安心できます。。。
    ワンコにも 勿論大丈夫、ビバの方をお勧めします♡”

    ReplyDelete
    Replies
    1. 檜オイルかあ〜(⌒-⌒; )なるほど…
      杉や檜の香りは、ヒーリング効果 抜群れすよネ^_^
      素晴らしい情報、ありがとうございます*\(^o^)/*

      Delete

    2. タコれすさん^ - ^ ♪。。。

      役に立てて なによりレスョ(笑)。。。
      お風呂派ですか?シャワー派?
      お風呂だったら 是非 数滴たらしてみてください。。。
      目を閉じて…森林浴レスョ(笑)♪
      お勧めです^ - ^ ♪。。。

      Delete
    3. ハイ、お風呂派れすヨ^_^
      のんびり、ゆっくり浸かるのが好きれすネ(≧∇≦)
      昔、東村山市内の銭湯で、杉の香りのするミスト蒸風呂に入って、心も体もいやされたのを思い出しましたヨ^_^
      ぜひ、一度 試してみま〜ス(^o^)/

      Delete
  4. (*´∀`)ノ いい人で賢人や英雄が集まりますなこのブログ賛同者には ふふふ

    ReplyDelete