Saturday, June 13, 2015

コブラはレプティリアン だから私のブログには載せない

よくコブラのメッセージを載せているサイトを目にするが、コブラは100%レプティリアン。その証拠は彼のグループを見れば、一目瞭然だ。

コブラのグループ

コブラ
レディー・ドラゴン
ドレイク
ベンジャミン・フルフォード

コブラの仲間のドレイクは、爬虫類軍に属しているのか、読者に「銃を持って戦え!革命だ!」などと煽ってましたが、光の銀河連邦側だったら、武器を持って戦えとは言いませんよ。「平和に解決をする」というメンタリティーが無い事自体、爬虫類性質を強く持っているレプと言えるでしょう。

あなたがコブラの情報を信用するという事は、同じく彼の仲間のレディー・ドラゴンの情報を信用するという事だ。

私のブログで何回も述べているが

ドラゴン = 人食いドラコニアン(ドラコ・スターシステムから来たレプティリアン)

レプティリアン種の中でも最悪の人食い爬虫類エイリアンだという。

大体にしてコブラなどと毒蛇の名前を付けている事自体で、なんかおかしい!?と気づかなければいけない。

コブラの誇りとする毒蛇の旗。「オレを踏みつけるんじゃない!」
Image result for don't tread on me

16 comments:

  1. リアルさんの真っ向から自分の「意志」を貫く姿勢に拍手喝采、まるでちあきなおみです。(古っ!💢)

    ReplyDelete

  2. ベンジャミン・フルフォード(笑)。。。
    この人?居たら
    あちら側ですよねぇ*゚▽゚*)o)))

    覚醒しているのかも…ですが、
    本当は志が同じなら 歩みよりたいけど、
    ベンジャミン・フルフォードが居たら なんだか嘘っぽーい(笑)。。。



    ReplyDelete
  3. お忙しい中、新しい書き込みが毎回楽しみです。良いレプタリアンの話があったら記事にして頂けると有り難いです。レプタリアン=悪だと、良いレプタリアンとの区別がつかないままブログが進んでしまう心配があるのです。名前に毒蛇は、おかしいですがレプさんも名前欄がレプティリアン入ってますので、息子さん達位の年代の新しい読者の皆さんが矛盾を感じないように説明して頂けると、閲覧数稼ぎにレプレプ決めつけまくってる訳では無い説得力が増すと思います。あとオバマ大統領を支持されてる理由がありましたら、教えて頂きたいです。NESARAが自分の口座に振り込まれる?のが実行されるまで、レプさんの地道な分析で我慢出来る人のうちの、1人として応援しています。追伸、ニュースで徳島県の無人の古寺がゴーという音がして白い煙が出て倒壊したそうです。映像ではマッチ箱みたいに、ぺしゃんこになってました。ご静聴、ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちろん良いレプティリアンも居るはずですよ。

      特に、光の銀河連邦から送られてきた魂が、レプティリアンの体に入り、爬虫類組織の内側から破壊するミッションをお持ちの方。爬虫類人の体を持っているからといって、魂がすべて悪というわけではありません。

      実際に、光の銀河連邦からの情報ですが、ブッシュ家に最近生まれた赤ちゃんは、ブッシュ家が仕掛けた911インサイダーテロの際にお亡くなりになった犠牲者の魂だそうです。仕返しに来たのではなく、ブッシュ家に愛を教えに来たそうです。

      このブログで扱っているレプティリアン(爬虫類人)達は、爬虫類組織に属して、人間達を奴隷扱い、ひどい時には食料にしている奴等を題材にしています。

      テレビに出てくる爬虫類人達も、爬虫類組織がクリエイトしているメイトリックスに一役買っている奴等という事で、あちら側という立場で扱っています。もちろんテレビに出演していても、光の銀河連邦から送られてきた魂という可能性は十分にあります。

      オバマ大統領が光の銀河連邦から送られてきた魂という事は、以前からサルーサから聞いてましたから。もしオバマ大統領があちら側だったら、マスコミ主催のパーティーで「オイ!お前ら、エボラウイルスなんか存在しないのに、2週間も朝から晩まで報道しやがって!」とは言えないでしょう?

      徳島県の古寺の件は、もちろん光の銀河連邦が、子供達を生贄にしている寺という事で、一掃されたのでしょうね。情報ありがとうございました。

      Delete
  4. レプだから載せないというより、2013年の夏に金融のリセットを自分たちが実施すると言いながら、平気で裏切ったことこそを載せない理由としたほうが事実に沿っています。

    ReplyDelete
  5. コブラっていうサイトがあるんですね。
    知らなかったです。
    けど、リアルさんのブログを毎日チェックしてる読者なら、名前やタイトルですぐ、爬虫類人側だってわかりますよね。

    ReplyDelete
  6. 毒は毒でも、ニホンマムシの毒は、お酒にすれば、万病に効くそうれすヨ(*_*)ヽ(´o`;(≧∇≦)

    ReplyDelete
  7. レプさんの旧サイトのコピーで、ベンジャミン・フルフォードの記事を発見しました。
    http://web.archive.org/web/20141029114332/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_29.html
    http://web.archive.org/web/20141010155653/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_16.html

    コブラなんか信じている人がブログに湧いているようなので、コブラに続いてキッパリとベンジャミン・フルフォードを拒絶するといいかもしれません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 追加記事です。

      ベンジャミン・フルフォードのホワイトドラゴン・ソサイアティは悪魔の爬虫類組織
      http://web.archive.org/web/20141010155825/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_55.html

      Delete
  8. インドのシバ神のイラストには、必ずコブラが
    描かれている。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シバの女王って「破壊の神」と呼ばれてますね。爬虫類エイリアンに間違いないですね。よくイルミナティ組織の建物の前に、シバの女王の像がありますね。コブラという毒蛇も爬虫類人達から「爬虫類人達のパワーを示すシンボル」として使われてきたのでしょう。

      Delete
  9. インドのシバ神のイラストには、必ずコブラが
    描かれている。

    ReplyDelete
  10. 下記のサイトより
    チンターマニストーンをお金の無いライトワーカーに無料でくれるそうです。
    送料は自己負担だそうですが、

    よくある事ですが、海外のオークションで商品代は相場よりかなり安いのですが、
    送料が相場より異常に高い出店者をよく見かけます。

    その辺に転がっている石に一体いくらボッタくられるのでしょうか?
    そもそも連絡先のmailアドレスのドメインがgmail又はhotmailって詐欺が使うドメインですよ。
    簡単に幾つもmailアドレス持てるし削除できる、アカウントだって幾つも持てる。
    今じゃスマホにタブレット、PC、 IPアドレスですら一人で複数所有可能。
    クラウドって云う機能もあるし

    この間中国人詐欺に遭いそうになりその時もhotmailでしたね。

    変わった石の希望者募集の受付は終了していますが。

    http://nowcreation.jimdo.com/2015/06/09/チンターマニ-如意宝珠/

    ReplyDelete
  11. 「レムリアの叡智」「新しいレムリア」によりますと、竜(ドラゴン)は草食で、アンサラス(体長九メートル、翼開長二十五メートル)という名前の竜のように、光の存在も大分いるようです。
    ロード・サナンダによれば、竜や爬虫類の存在に会う時は、識別が必要とのことです。
    また、爬虫類の存在の多くは五次元に達した進化をしているが、今地球に人間として多数転生している者の多くは信頼できず、他にも多数が不思議な現象を探している人達や、何としてもチャネラーになりたいというようなエゴを持つ人達を騙そうと、アストラル界から絶えず目を光らせているので、マインドや精神レベルでのチェックでなく、ハートからの感覚でのチェックが必要とアンサラスは言っています。

    ReplyDelete
  12. シェルダン・ナイドルも自らアップした動画でシェルダン・ナイドル自身の目も縦線でスリッドが入ってましたよ。

    いろいろ爬虫類人がいるんですね。

    ReplyDelete
  13. 流石のブログですな 人脈が広く ベンジャミンさんと朝堂院大覚さんもよく見ます (*´∀`)ノどのような複雑な関係か知ることは重要です

    ReplyDelete