Tuesday, June 23, 2015

爬虫類組織慶応大学日吉キャンパス 爬虫類人秘密地下基地通路の一部公開



立派な爬虫類人秘密地下通路ですね。大学という場所は、今まで何回も述べてきましたが、爬虫類組織であり、学問という名の爬虫類メイトリックスで、学生を洗脳している場所でもあります。大学そして研究所などの地下には、必ずって言っていいくらい彼等の秘密地下基地がありますね。

彼等の秘密地下通路の一部を公開したという事ですが、公開されたのはほんの一部であり、他の部分はいつもの様に立ち入り禁止区域になっている。なぜ今頃になって公開したのか?それは爬虫類組織が光の銀河連邦に降参し始め、情報開示が始まったという事でしょう。

全長5kmとなっているが、実際には、国会議事堂、皇居、大手スーパー、デパート、銀行など、ほとんどの爬虫類企業へと、この通路は繋がっている。そう、日本の地下には、こういった人食い爬虫類人達の迷路が網の目の様に存在するのだ。そして、その地下には人肉をぶら下げておく人肉ミートロッカーがある。児童相談所から拉致された多くの子供達も、この地下通路から檻、またはミートロッカーへと運ばれていく。そして爬虫類人達の胃袋へと入る事だろう。

立ち入れない様に、ドア付のフェンスが張ってあるが、この様子から見ても、現在も使用されているのが見え見えだ。

7 comments:

  1. 爬虫類人が一掃されると学問はどうなるんだろうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 学問というものは、爬虫類組織がクリエイトした嘘の爬虫類メイトリックス。あなたの習ってきた学問は、すべて真実だと思いますか?

      例えば「宇宙には宇宙人が居るかもしれないが、まだ確認されていない」

      歴史にしても残虐者がヒーローと扱われている状態

      マスタードガス入りの抗がん剤が癌を治すと教えている医学

      需要と供給線が重なる所が物の値段になると教えている経済学

      まあ、ほとんどが間違った事を学校で教えているわけです。

      爬虫類人が一掃された後は、学問という物は無くなり、いつでも好きな情報がコンピューターの様に脳みそにダウンロードする事ができます。だから詰め込み勉強は、もうしなくていいんですよ。学校にわざわざ足を運ばなくてもいい。

      たとえば、あなたが英語をマスターしたいと思えば、10分程度で英語を脳みそにダウンロードし、すぐに英語がペラペラと喋れる様になる。実際に同様な話が新約聖書に載っている。キリストの使徒が外国に行ってキリストの教えを広める様に天に言われた時に、急に彼等の頭が外国語をダウンロードし、外国語がペラペラと喋れる様になったとの記述があります。

      Delete
  2. 学問はインターネットでも出来ますよ

    ReplyDelete
  3. うちの息子には「つまらんお金ばかりかかる大学へは行かなくてよろしい!」と言ってましたが、今まさに自分の好きな人生を考えています。毎日楽しいのが良いですもん、本能で彼らもわかってくれてると思います。
    日本の医学もそうで本当に医者になりたい人がたくさんいるのに医大はものすごくお金がかかるではないですか?「人を助けるため」の大学とは思えませんもの。

    ReplyDelete
  4. そうなんですか。
    「マトリックス」でヘリコプターを操作する時に脳に操作方法をダウンロードするシーンがありましたけど、あんな感じになるんですね。すごいです。

    ReplyDelete
  5. 爬虫類吸血鬼の連中よりも頭が良くなって、2度と利用されたく無いです。

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete