Saturday, June 6, 2015

日本の地下で今何が?光の銀河連邦による爬虫類組人秘密地下基地一掃!



光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃による振動の特徴は、まずドッカーンと一発ブチかます感じで縦揺れから来ますね。そして地下から突き上げる様な戦闘爆発音的なものが聞こえる。



最近、気象庁は、震源の深さを「ごく浅い」という表現で誤魔化していますが、実際には「10km」と決まっています。もしくは10kmよりも浅いものも多いですね。理由は、爬虫類人秘密地下基地の深さの世界的基準は10kmと決まっているからです。



頻発する地震との関連性は、何回も繰り返しますが、光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃です。日本では米国よりも強力にブチかましている様子で、震度5前後が多いみたいですね。米国では震度5以上の揺れを感じる爬虫類人秘密地下基地の一掃はありますが、まれです。最近では震度2~3の地震がユダヤ人州のオクラホマ州やらネバダ、カルフォルニアに多発していますね。ほとんど毎日の様に起きています。



まあこれらの地震は、光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃なので、それぞれの場所で、それぞれの要因で起きているというのが当たり前ですね。つまり爬虫類人秘密地下基地があるからこそ、一掃されて振動したという事です。


爬虫類人秘密地下基地が破壊されたわけですから、震源の深さは浅く、ごく限られた場所で強い揺れがあったというのは当たり前の事ですね。

4 comments:

  1. 311の直後の数日間
    近所の航空自衛隊の基地から
    夜な夜な「ぶーん」「ゴゴゴゴゴ」という音が鳴り響いていました。
    夜中なのに飛行?と思い窓を開けましたが
    飛行機は飛んでいなかったということを幾度か目の当たりにしました。

    ReplyDelete
  2. 阿寒は案の定、国立公園に指定されていますが、訪れると神聖な気持ちになる土地です。悪魔崇拝の爬虫類人達にはふさわしくないのです。
    阿寒コタンのとある喫茶店でマスターが、ここには宇宙人がお客さんとしてよく来ると話してくれました。人間の振りをしているけど彼等は違うね、とも。

    ReplyDelete
  3. アセンション・ブームの発端は
    地球の大御魂の五次元シフト&天の磐戸開きに起因するんですが
    トカゲには 夕やみ。

    いけにえを急がないと 地球が五次元シフトしてしまうと
    波動が合わないので 別の惑星へ移動する必要がある。

    まぁ それは 地球人も同じで 波動が低いと 生きて行くのが辛くなる。

    地球が 次元上昇をしているので
    大きさを形を変えようとしてます。

    雛形日本から その警告地震を発動しているのです。

    地球は 生きてます!!

    ReplyDelete
  4. あ、ですから
    トカゲ食は、波動を下げるので 要注意です。
    四足動物の肉食派は 放射能すら感知できない。

    そろそろ 肉食派は  脱落組かな??と思います。

    ReplyDelete