Tuesday, June 2, 2015

読者の方からのお勧め ソルフェジオ周波数・528Hz

Kanameさんからの提唱です。私自身はソルフェジオ周波数はあまり知らないので、何か質問があれば、コメント欄でKanameさんに聞いてくださいね。

まあ地球が好ましくない周波数に包まれているというのは事実ですね。これらの人間支配のための周波数が放送されているのは、あなたのお近くの電波塔からです。携帯電話やテレビの電波を流すだけに電波塔があるわけではありません。その周波数を流す目的は、爬虫類組織の人間の支配のためです。

その周波数により、フェイクの現実メイトリックスが放送され、人間が常に恐怖に慄き「どうやって生き残ろうか?」というレベルで生きなければならないという事です。そして大脳よりもレプティリアン脳を使用しなければならない現実。縄張り意識、性欲、貪欲、金銭欲などばかりがあなたを支配する現実。その根源が、あなたのお近くの電波塔から放送されている爬虫類組織の周波数なのです。

あと、爬虫類組織が創ったロックミュージックやらラップミュージックやらを聴かない事ですね。気分が明るくなるカーペンターズやらABBA、リチャード・クレーダーマンなどのイージーリスニングなどがお勧めですね。

一番大切なのが、外に出て、自然の中になるべく居るという事ですね。自然の中に居れば、地球のもともとの周波数に浸る事ができます。地面に座る、靴を脱いで歩くなどのグラウンディングも健康のために重要です。地球からのエネルギーをゲットできるそうです。光の銀河連邦は皆さんに、なるべく外に出て、自然の中に居る様にとメッセージを送っています。

忙しい人のための「ソルフェジオ周波数・528Hz」解説



『浄化エネルギーⅢ』 Purification music by Kamihito

9 comments:

  1. 消されたブログのほうでKanameさんが、リアルさんに取り上げてほしいとコメントされてるのを見たことがあります。
    よかったですね。記事にしてくれて。
    Kanameさんが提唱したのだから、Kanameさん自身がたくさん情報収集して研究して、だからこういう風にいいよとかいうのを教えてくれたらいいですね。また質問するのでよろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさんにこの様にまた記事にして頂きどうもありがとうございます!

      前も申しましたかもしれませせんが、528hzは放射能で壊れた細胞やDNA等を修復したり
      病気をも回復させる効果があるそうです(個人差もあるようですが)
      それとソルフェジオについては私自身もまだまだ勉強中なので皆様と情報交換
      できたらなーと思っております!
      こちらに詳しい事が掲載されておりますのでどうかお目通しを!
      http://matome.naver.jp/odai/2135248277040757901

      ちなみにこの記事の2つ目の動画(のBGM)は528hzではありませんが
      そこの紹介分に
      >☆憑依・霊媒体質・病治しをなされている方へお薦めです。
      と、ありました、これも病気平癒などにいいかもしれませんね!

      Delete
    2. Kanameさん、教えて頂いた「ネバーまとめ」でみてみました。528ヘルツの曲のバックにキ〜〜ンというような音がはいってるのですが、これも528ヘルツなのでしょうか?
      それとも本編の音楽が528ヘルツなのでしょうか?
      ジョンレノンが528ヘルツで作曲したインド風の曲があるのですが、とても癒しっぽくないですね笑
      聴くのにヨイショがいります。
      まず、そもそもヘルツとは何かということから調べないといけないのかもしれません。
      音と色は、目に見えない世界で大事だというのをデヴィッドアイクの本で読んだことあるような…また調べてみますが…

      Delete
    3. 草木さんがお聞きになったのはもしかして2番目の
      『浄化エネルギーⅢ』 Purification music by Kamihitoってやつではないでしょうか?
      その動画は多分528ではない筈ですが・・・その動画じゃない動画でキーンと言う音に
      ついてはちょっとわからないです
      その動画でもそう言う音がする楽器を使っていたとかでしょうかね?
      確かに528の周波数の楽器や音楽は周波数が高いので音自体高く聞こえる時もありますが・・・・・
      しかし528hzの動画は今はたくさんあるのでちょっと収拾がつかない場合もありますね

      私もソルフェジオに関してはまだまだ勉強中なので満足できる答えが返せない場合も
      ございますのでどうかご容赦ください。

      Delete
    4. 教えて頂いたのネバーまとめ」に入ってたので、全部528ヘルツの動画かと思いました(^◇^;)
      また色々調べてわかったことがあれば、コメント欄で教えてくださいね。

      Delete
  2. 今でこそ心地いい音になりましたが
    二年前に528Hzの音叉を部屋で鳴らした時は
    吐き気がしました。
    それほどまでに私達は耳から入るものでも毒されているんですね。
    素敵な記事をありがとうございます。

    ReplyDelete
  3. 人に紹介された「今、知らなければいけない重大な真実を語るメジャーな人々」という本で、増川いづみ博士が528ヘルツは基本中の基本で愛の周波数、洗脳から解放する周波数と書かれています。色々な周波数を当てると形状が変わるようで水や砂などで実験されていました。それならと飲料水に528ヘルツの曲を数十時間聞かせて飲むようにしています。気のせいか飲みやすく感じます。

    先ほどの書籍で、五井野正博士の内容も書かれていますが、天才五井野博士を今まで知らなかったことや、リアルさんが書かれている世の中が爬虫類に支配されていることも初めて知ったことに驚いています。

    ReplyDelete
  4. カーペンターズ^_^いいれすネ〜ヽ(´o`;
    子供も口ずさめる、優しい曲ばかりれすから…^_^(^O^)
    ちなみに、イージーリスニングでは、ポールモーリアを聴いてますが、まだまだ俗っぽいのれしょうかネ〜(≧∇≦)
    ビートルズの曲を、カバーしているし…(~_~;)

    ReplyDelete
  5. 以前、コメント欄でsanaeさんが教えてくれた「美しき緑の星」という映画のなかの高次元の人たちは、以前は音楽を聴いていたけれども今はもう聴いていないと言ってました。
    静寂を好むからと言って…
    ゆくゆくはそうなるのでしょうか。

    ReplyDelete