Tuesday, June 16, 2015

光の銀河連邦が長野の爬虫類人秘密地下基地を一掃している音



今月の12日の朝の2時に、この音が鳴り響いていたそうだ。

ビデオの134の辺りから、UFOまたはオーブらしき光がヒラヒラしている。


長野辺りには爬虫類人達が多い。山間部の村は、人間達を檻に入れ、食べるのには最高の環境だ。爬虫類組織は、山をピラミッドの様に山岳要塞化し、地下に穴を掘りまくって、彼等の秘密地下基地を造りまくっている。

このビデオの音は、爬虫類秘密地下基地を一掃しているというのにふさわしい音だろう。


話は変わるが、私の家の近くの要塞化した爬虫類組織のビルがUS19という主要道路にあるが、2ヶ月前くらいに、そのビルが強烈なオレンジ色に光っていた。8年以上、ここに住んでいるが、そんな強烈なオレンジ色の光を見たのは初めてだった。息子達が「見に行きたい」と言ったが、夕食の支度もしなくてはならないしと思い、一体、何が起こっているのかは見に行けなかった。あの時は太陽は既に沈み、ほとんど暗闇に近い状態だった。だから太陽光の反射では無い事は確かだった。

そしてそれから数週間くらい経っただろうか。そのビルの脇を通りかかったら、平日だというのに、広いパーキングには車が無く、ビルはなぜか使用されていない様だった。その隣にあるステーキハウスとホテルの周りには黒いフェンスが張り巡らしてあり、立ち入り禁止だという。そのステーキハウスとホテルは、結構、賑わっていたのに、一体、何が起こったのだろうか?

そしてピン!ときた。あのオレンジ色の光線が、この辺りをギラギラと照射していた事を思い出した。そう、あのオレンジ色の光線は、光の銀河連邦が、この一角にある爬虫類組織の要塞化したビルと、爬虫類基地の一部であるステーキハウスとホテルを一掃したのだと。


こちらが今月米国ニュージャージー州で聞こえた爬虫類人秘密地下基地一掃の音

12 comments:

  1. 昨日、銀河連邦様一発ブチかまして下さい、と
    コメント投稿したら、午後11時くらい?に雷が
    ドーン!!と一発大きいのが来ました。
    かまして下さって、ありがとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近の雷の音って、昔と比べて全然違いますよね。
      昔の雷音だったらピカッと来たらゴロゴロゴロ…って感じでしたけどね。

      最近の雷音はピカッとあまり光らず、ドドドドドドドド…、ドッカ~ン!って感じで、戦闘が繰り広げられているみたいな戦いの音に感じますよね。爬虫類人秘密地下基地を一掃しに来てくれたんだな~という感じで「お疲れ様です」と労をねぎらいたくなりますね。

      雷雲を見ても、普通の雷雲とは違う、いかにもクラウドシップみたいな感じで、稲光というよりも積乱雲自体がピカピカ光っている。クラウドシップがライトショーをしてくれているという感じです。

      Delete
    2. 長野と米国、音が違いますが、どちらも最初は何かを破壊してる音ですが、ずーっと聴いてると嘆いてるような鳴き声にも聞こえます。誰も、この音がして破壊が起きた場所(地下)を、掘り起こしてカメラに収めて無いのかな?もしくは録画しててもアップする事は出来ないのでしょうか?今は発表するには早過ぎるのでしょうか?

      Delete
    3. 爬虫類人達の秘密地下基地は、いまだに存在しない事になっているので、どんなダメージがあったかは、爬虫類組織は公表しないでしょうね。まあ、この音を聞けば、どんなダメージを受けたかは想像できますがね。多分、地下都市や地下通路なんかが全部潰されているという様な音でしょう。そういった場所は、土砂崩れが起きていたり、シンクホールが開いたり、急激な地盤沈下などの変化が見えるかもしれません。そういった地下基地に居た何十万人もの爬虫類人達は、死という魂が体から抜け出す行程を経て、その魂のレベルにあった次元に移送されているでしょうね。

      Delete
  2. ベンジャミンフルフォードは上智大学出て、東京在住ですかね。

    ベンジャミンフルフォードが、爬虫類人を否定する決定的ムービーを発見しました! 時間では1分からの話です。
    https://youtu.be/Wf4yt7zuzF4?t=1m

    ReplyDelete
  3. 2011年位から光ってから何分か後に
    どおおおおおおおおおおおおおおおん!とかメリメリバキバキって音がして
    昔なら「あ!落ちた」ってなるけど焼けたお家とかが無い不思議な雷も増えました^^;

    ReplyDelete
  4. 猫山さん、ほんとそうですよね。

    ReplyDelete
  5. 災害と思われる現象も私たちの原子の意識が引き寄せた人工のものですもんね。
    むやみに怯えて暮らす人がひとりでも減り、地球に感謝出来る人が増えますように。。。

    ReplyDelete
  6. 長野といえばロックフェラーの地下シェルターもあるんですよね。
    あとビルゲイツの別荘(建設中?)も破壊されて自然に還ってほしいです。
    http://president.jp/articles/-/14259?display=b

    ReplyDelete
  7. 素晴らしい(*´∀`)ノ おお 心の友よ ありがとうございました

    ReplyDelete