Saturday, June 13, 2015

相模原市 特権爬虫類人達から下水道料金徴収していない事がバレた



相模原市長のサイボーグの様な爬虫類人の目↓

相模原市長の長過ぎる歯。爬虫類人達の歯は、人間の歯と比べて異常に長い。

少なくとも10年以上前から、特権爬虫類人達からは下水道料金を徴収していないという。

住民登録されていない住民が居たという事だが、住民登録されていない人々とは爬虫類人達の事だ。彼等は流浪の民と言っていい。一箇所には長く居ない奴等も多い。大体にして人間ではないので、住民登録自体をする義務もない。

あなたの周りの爬虫類人達に「あなた税金とか下水道料金納めている?」と聞いてみたらいい。ほとんどの爬虫類人達が税金やら電気料金、電話料金、下水道料金などの公共料金は一切払っていないはずだ。

彼等は特権階級として、人間に課された義務は免除されている。その中にはすべての公共料金の支払いも含まれる。だからこそ、爬虫類人達が一ヶ月何万円もする様な携帯ネットサービスを受けられるのだ。


その他の爬虫類人達の特権

健康体での障害者用駐車スペースの使用

健康体で障害者手帳が受けられ、毎月、政府から何十万円もの支払いを受ける事ができる。

福祉の受給額が人間と比べて3~5倍くらい

人工津波や地震の日時を政府から知らせてもらえる

司法試験、公務員試験や大学受験など、爬虫類人の顔パスで合格!

大学でも試験なしで卒業!

ブスでもテレビに出れる

住民税を払わず豪邸に住め、車税なしで高級車を運転できる

危険分子の人間達を監視するために、ホテルやレストランを政府持ちで利用でき、旅行ができる。

ホテルやレストラン、航空券などのディスカウントを受ける事ができる

働きたかったら、いつでも仕事に就ける。能力に関わらず、人間に比べてスピード出世!

NPO法人などの組織を作り、政府から億単位の金をもらい、人々の血税を湯水の様に使う事ができる(特に東日本大震災復興事業と名を売って、何億という金を搾取してきた)

22 comments:

  1. ずっと不可解で謎だと思っていたことが解けた思いです。
    以前、ネットの中で再会した義務教育時代の同級生の方がそれ系ではないかと感じてます。
    京都のR大学を卒業後した後、10年で正社員での転職を40回ほど繰り返しています。
    続いても三ヶ月程度、殆どが数日で退職してるそうです。


    どう不可解というと・・・
    ・大学卒業から10年のうちに転職活動と称して受けた企業は国内外で500社。
    それだけ受けて「受からなかった」と言っていました。
    10年の期間中で働いていた期間は5年分の日数もないと言っていたのに、どうしてそこまで旅費があるのだろう?と思っていました。
    本人は「ほとんどの会社が全額負担してくれる」と言ってました。
    今時、新幹線や飛行機代を全額負担の企業ってそんなにあるのか?と常々不思議でした。

    ・「就活」と称しての旅行が大変多かったのも謎でした。
    彼のブログを読んでいて首を傾げるばかりでした。
    就活なのになぜか九州で酒盛り、京都の神社仏閣巡り、祇園祭見学。
    首都圏で食事三昧。スカイツリー散策等など・・・
    スキルも忍耐もないような彼が何故こんなに企業に優先されているのか?謎でした。

    ・「なかなか受からない」と言ってる割に落胆した様子も無かった。
    散々落ちる割に正社員で受かってしまうのも不思議でした。
    その会社で数回に渡る海外研修に行ってはブログに豪遊ぶりを披露。
    ところが海外研修が無くなるとすぐに退社。
    どうしてこんないい加減な人が、いきなり次の会社に受かってるのか?と思ったものです。

    ・実家は一般的な庶民的の持ち家でした。
    ご両親共に高齢で働いていなかったのですが、無職の彼を養っておられました。
    お父様はいたって普通の元会社員だったようなお話しでしたが、お母様は某大手保険会社におられたようです。
    下水道のお話しで思い出したのですが、彼は40にもなろうかという年端の頃に「固定資産税」という物を知らなかった事を仄めかしていました。
    私との会話で知ったようです。

    ・年始めから新しい会社に入り、数ヶ月で辞めてトヨ○の1500CCの新車を購入していた。
    「自分のお金で買った」と言っていました。

    ・もう一つ不思議に思ったのが、無職の期間が長いのに「確定申告・市県民税の申告も知らなければ国民年金の控除も知らない」と言っていました。
    「親御さんの扶養?」と聞いても「違う」と言うし「親に支払って貰ってるわけでもない」とのこと。
    税金や年金の話しをまるで他人ごとのように話していました。

    ・ある日突然「親に株の配当金が入ったからそれで大学院に入学する」と言い、試験も受けた様子もなく大学院に入学。
    入学後はブログに週に数回のペースで一食3500円~10000円以上のランチや晩餐の様子をアップし続けている。
    毎週のように遠近問わず旅行三昧。
    親の退職金や配当金にしてもとても庶民らしからぬ豪遊ぶりが伺えました。


    私は、その方に「母はエ○○を信仰したことで幸せになった。あなたは生きるのが大変そうだから入った方がいいかもしれない」と勧誘されかけたことで接触を拒絶して今に至ります。

    私とのやりとりがある時には「神社仏閣に興味無い」と言っていたのですが、ブログではとにかく旅行の度に行ってる様子を披露。

    また、小中学生向きの学習塾を開きたいというほどのこども好きのご様子で実際そのような場所に勤務していました。
    かと言って、教育方針は「成績の良い子だけを可愛がる」と仄めかしていました。
    「勉強が出来ない子供の気持ちなんてわからない。努力不足としか思えない」そうやって成績の悪い子のことを馬鹿にしていました。

    今回の記事を拝読させて頂いて、彼はもしかしたら優遇されてる爬虫類人間ではないか?と思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どこから一体、金が来るんだろう?湯水のように金を使える人々。
      こういった奴等は、すべて特権爬虫類人達です。
      彼等は金の心配をする必要は無い。すべて爬虫類組織が面倒を見てくれる。言われる通りに動いているだけでいい。必要な金は爬虫類組織がくれる事になっている。

      Delete
    2. リアルさんへ
      同級生の方の生活ぶりは謎でした。
      転職歴の中に探偵事務所だったり法務局の下請け的な作業をしていたことがあると言っていました。
      ニート中も市の商工会議所にしょっちゅう出入りしてたような事を仄めかしていました。
      商工会で議所でなにしていたのか不明ですが「俺はこの街に名を残す」とか「有名になる!」って言ってました。

      Delete
  2. こうゆう記事待ってました!!

    数年前に、政治家だけの乱交パーティ??に誘われました。もちろん行ってないですし、行く気もゼロでしたが、、
    定期的に開催されているみたいでした。
    その時はこんなことしてるんだ、、と驚きましたが、
    今は謎が解けました。
    リアルさんのブログのおかげ。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本版ボヘミアン・グローブみたいですね。彼等は男同士のおケツセックスも好きみたいですよ。フリーメーソンの悪魔儀式のYoutubeビデオ(現在は消されてしまった)では、小さめの川に5~6人の子供達を生きたまま溺れ死にさせ、その溺死体を陸に上げていた。その前では2人の男達が抱き合っていた。フリーメーソンメンバーとしての乳兄弟の絆を深めているのだった。その川沿いには何百人ものフリーメーソン・メンバーが集まり、子供達の溺死体を満足げに眺めていた。そういった悪魔儀式の場所も、フリーメーソンメンバーの私有地で、自由に誘拐してきた子供達を殺している。

      Delete
  3. 納得れすネ(°_°)相模原にリニアを通した理由が…(~_~;)
    あそこの地下に、税金を使って、秘密アジテーションを造るのがねらいでしょうネ(ー ー;)
    そして、誘惑光線ならぬ、強力電磁波攻撃でも仕掛けて、人口削減する計画だったのれは…(°_°)
    本当にふてえ奴等れすヨ(≧∇≦)この際、全部 悪事を世間にさらして、リニア建設を阻止したいれすネ*\(^o^)/*ざまあみろ*\(^o^)/*
    でも、相模原も、とんだ奴等にみこまれたものれすヨ(~_~;)
    元々、ミシマサイコという、貴重な山野草の宝庫だったのにネヽ(´o`;

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプ組織は糞です。
      希少なシダ植物が生息していた小笠山に
      静岡スタジアムエコパを立てやがりました。

      Delete
    2. 小笠山のある、旧小笠郡は、静岡県でも、湿気の多い場所れすよネ^_^
      牧之原台地は、お茶の栽培も盛んですし…^o^
      そういった土地を、無味乾燥に変えたのは、許し難い行為れすヨ(≧∇≦)
      まさに、天に変わってオシオキよ れすかネ(≧∇≦)(笑)

      Delete
    3. タコれすさん
      そうなんですよ。
      その希少な植物生息地帯と農村地帯にエコパを・・・
      ここの古くからの住民もレプ率が高くて住みにくい土地ではありましたが
      植物は罪はありません。
      おしおき一回では足りずエコパは出来てしまいました。
      エコパの建設が始まって間もなくして
      何者かにユンボを焼かれる事件が起きました。

      Delete
  4. ヨモギ
    いつもありがとうございます。
    コメント二回ほど差し上げましたが、反映されませんでした。コメントの仕方を欄外にでも教えていただければありがたいです。

    ReplyDelete
  5. ヨモギ
    私のやり方に原因があったようです。今回は届きました。これからも宜しくお願い致します。

    ReplyDelete
  6. 私の知り合いの国会議員の息子(民主 当時社会党)は早稲田だか慶応へ行きました。とてもそんな偏差値ではない高校から。そしてテレビ局に入りましたよ。ほんと、ひどい世界ですね。早く是正されますように。

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  13. あは~  何だか 阿修羅掲示板(会長は韓国人の稲川会に買収された)と
    同じに 扱いになって来ましたね。

    阿修羅掲示板は 爬虫類人レプティリアンが NGワードの時がありました。
    爬虫類人、 レプティリアン も書き込めない時期がありました。

    一昨年の 2ちゃんねるも 書き込めなかった。
    在日系の掲示板は 全部 トカゲが占拠してた様です。

    最近は 駆除されたのか NGワードから外されてますが
    阿修羅掲示板は もう書き込んでも 直ぐ削除されます。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ReplyDelete
  14. 前田多喜夫 ←こいつ 的外れなコメントでうるせー。少しは考えて書き込みしろ。
    気持ち悪い。

    ReplyDelete
  15. やれ在日だの、くたばれ中国人だと言ってる人達のほうが、余程、売国奴なのではないれしょうか⁉︎(*_*)
    在日系の方にも、大久保商店会のように、日本の不況打開のために、コリアンブームで貢献してくれた方々もいらっしゃるのれすヨ( ̄^ ̄)ゞ
    それを、途中で足を引っ張ったのは、どこの誰なのれすかネ〜ヽ(´o`;
    だから、在日、在日と、ジュッパヒトカラゲにくくるのは、考えものれすヨ( ̄^ ̄)ゞ
    恥を知りなさい( ̄^ ̄)ゞ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ReplyDelete
  16. 前田多喜夫ってなんなんこいつ笑

    意味わかんねいよ

    単なる コメント荒らしやん。

    ReplyDelete