Tuesday, June 23, 2015

爬虫類人達のホログラムについて

ホログラムは一種の映画みたいな映像が放送されていると考えていいです。どこから放送されているのか?それは、あなたのお近くの電波塔からです。電波塔から、ある周波数は放送されており、爬虫類人達が放送されているホログラムを着て、人間に擬態しているわけです。もちろん、その放送発信に乱れが起きたりすると、さっきまで人間だと思っていた人が爬虫類人の真の姿の一部を見せる事になる。


爬虫類人達のホログラム周波数を発信している電波塔。道理であちらこちらにあるわけだ。もちろん東京スカイツリーもホログラム発信塔だ。
Image result for 電波塔

私達にとって不思議な事だが、ホログラムで肌から目から体から、すべて人間に擬態できる。電波塔から放送されている周波数でホログラムが見えるわけだが、人間の目は、耳と同様に、周波数が違えば、違う物が見えてくる。丁度、ラジオの周波数を変えると、違うラジオ局が聴ける様に。

テレビやビデオとかで、爬虫類人達が興奮すると、目ん玉が縦線になったり、人間の手だと思っていたものが、急に鉤爪の尖った手にシェイプシフトする。なぜか?それは、彼等が興奮する事により、彼等周りの周波数が変わってしまうからだ。つまり、感情によってオーラが変わる様に、周りの周波数も変わってしまう。そのために彼等のホログラムがうまくいかなくなり、シェイプシフトしてしまう事になる。

彼等の持っているウロコ肌だが、ホログラムによって人間の肌に見えるだけでなく、触感も人間の肌の様に見える。私自身の体験では、目では見えなかったのに、触ってみると意外とイボイボが多い爬虫類人肌。ウロコはあまり感じませんでしたね。

あとアトランタ郊外のウォルマートに行った時に、返品の交渉で出てきた支配人の頭に大きなコブ状の線が3本あったのを見ました。おでこから頭の後ろの方まで続いていましたよ。うぁ~、いかにもスタートレックに出てきそうな宇宙人という感じでした。その時は、レプティリアンってあまり知らない時で、でも100%宇宙人だと確信してました。そして次の日、再びウォルマートに行くと、また、あの支配人が私の横を通ったので声を掛けました。すると、あれだけ大きなコブ状のラインが3本頭にあったのに、その時には全く無く消えていた。今思えば、あれがシェイプシフトだったんだな~と思いましたよ。触る事はできなかったのが残念だったが、あのコブのラインは触ったら感じる事ができるのか?そこまで私には分かりませんね。


皮膚は人間の皮膚に見えたが、頭の3本線は、こんな感じだった↓
Image result for reptilian head ridge

ホログラムの失敗例。鼻の一部分が突然消えて、また現れる。このビデオを見れば、彼の鼻は本物の鼻ではなく、ただの映像ホログラムだと分かる↓


12 comments:

  1. 1990年末期に突然携帯電話が普及しだしたのも電波塔を建てる口実のためだったのでしょうか?
    私の体感になってしまいますが、2000年代初期くらいからアイドル(芸能人)の画像とか写真や記事を見てるといっつも静電気のような空気に包まれて気持ち悪くなっていました。
    もしかして電波の影響なのでしょうか?
    特にモー○。A○K ジャニー○みたいな集団で写ったのは吐きそうになってました。
    なんで?ってずっと思っていました。

    最近の芸能人の画像って毛穴一つ感じさせないくらい綺麗に修正してあって気持ち悪い画像が増えました。
    そのくらいしないと鱗肌がバレちゃうんでしょうか?
    マネキンみたいでどいつもこいつも気持ち悪いです!!!

    ReplyDelete
  2. レプたちのホログラムによる擬態理論はかなり難しいです。
    まずレプだけが電波を受信できる体質的能力を持っているということですか。
    触感まで再現されるそうですが、もっと大事な「匂い」はどうなのでしょうか。
    リアルさんぜひ教えてください。

    ReplyDelete
  3. 高度な科学技術持ってます。UFOや全長数百キロに及ぶ葉巻型UFOの母船。ロボットに遺伝子操作。匂いぐらいどうにでもなるでしょ?われわれの人類よりも数千年以上の科学技術をもっていてもおかしくない連中。神&天使軍団の3分の2vsサタン(堕天使、蛇)&堕天使軍団の3分の1(悪魔)の戦い。人類のはわからないほどの科学技術をもってるはずです。
    神話や民話、文献にみる爬虫類人
    http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6921572.html
    なんと姫は、『古事記』や『日本書紀』の一書では
    “八尋和邇”(やひろワニ・体長約2m40cmのワニまたはワニザメ)、『日本書紀』本文では“龍の姿”に変身して鵜茅不合葺命(ウガヤフキアエズのみこと)を出産しようとしている最中でした(一尋とは約30.3センチ)。
    第2次世界大戦の敗戦で天皇が殺されなかったのは爬虫類人かフリーメーソン会員であるとしか思えないです

    ReplyDelete
  4. 今月は何か記事の内容がさらに濃くなった感じで
    お腹いっぱいになりました。
    記事の更新が早かったです。
    リアルさん、大丈夫ですか?

    ReplyDelete
  5. 今月は何か記事の内容がさらに濃くなった感じで
    お腹いっぱいになりました。
    記事の更新が早かったです。
    リアルさん、大丈夫ですか?

    ReplyDelete
  6. この世の中、宇宙が関与していることに疑いの余地もありませんね。以前はレプ氏の記事を拝読しては驚いておりましたが、覚醒が進むにつれ世の中の低次元ET(魂)が権力側に居る構造がよく理解できます。脳なんて幾らでも操作できますし、過去未来なんて意識レベルで移動可能だと思います。同時進行してませんでしょうか。映画も多数ありますし、どこぞでやっとるな?という感じ。権力側に好き勝手させる位なら、我々もいい加減自分を信じません?世の常識は非常識にもほどがあります。ピラミッド構造から退散しませんか。

    ReplyDelete
  7. 確かに、ラジオやスマホやテレビって、良く使ってる割には仕組みがわかりません。子供に電波や周波数って上手く説明できません。だから、常に周波数の違う電波が数種類発信されており、太陽フレアだか、宇宙放射線やらが、地球表面を舐めるようにブワーッと覆った時に、電気系統が全て駄目になってしまうと、養分の人達もご飯炊けないと困るので、ホログラムの周波数だけ発信出来なくなる方が、良いのかなーなんて思います。また、その時にレプティリアン達の口が聞けなくなり、文字が読み書き出来なくなれば、より良いなと思います。だって、何言ってるか解らないよ?って相手しなくて済むから。私達を養分家畜扱いして来て、美白化粧品使って、ただれてしまい、苦情入れても相手にしてくれず、泣き寝入りしてきて、やっとカネボウが認めたけど、そうやって聞く耳持たずに数々の犠牲者を出して平気だったのだから。今度は爬虫類吸血鬼達が、言語が通じない立場になると、やった事は返る宇宙の法則で、納得できます。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
  8. 3本線頭の爬虫類人、テッド・クルーズに見えました。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/05/blog-post_7.html?m=0

    ReplyDelete
  9. お久しぶりです。やはり最近はホログラムが弱まってることを身近で感じ、そしてそういった人々の同調圧力は物凄く、とてもエネルギーを使ってしまうのです。完全なベジタリアン化は日本では難しい為衝動的に砂糖が入った食べ物を食べてしまいます。彼らはあらゆる恩恵を独占していると思われ、一部の無害なまともな人間を取り入れ操っていると感じるのです。ジェイドヘルム後のアメリカではかなりそういった目覚めた人類に適した社会に変化するのではないかと思います。私も準備を進め身軽になって備えたい、動こうとする意識を持ち続けていきます。

    ReplyDelete
  10. 夢も操作されていたりすること可能なんでしょうか?
    わかる人いましたら教えてくださいませ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 夢の操作については分かりませんが、可能でしょうね。

      しかし、ほとんどの夢は、魂が体から抜け出し、幽体離脱してアストラル界に行き、そこでの経験が夢として残っている事が多い様です。そう、あなたも知らないうちに、幽体離脱をしているという事です。こういった事は隠された事実であり、爬虫類組織は、人間達が幽体離脱ができるという事を隠蔽しています。こういう事を話すと、一般的に「あなた、頭おかしいんじゃないの?」などと言われますが、魂が体から抜け出し、別の次元に行くという事は、それほどめずらしい事ではありません。

      Delete
  11. realさん
    お返事ありがとうございます。

    realさんの仰有ること(幽体離脱的な)は、私も経験有りました。

    ただいま 悪夢を見ることが多くて、それが不自然な感じで 侵入された 感じがあったのです。

    出来れば自由に きれいな自然など訪れたいものですが…。

    起きているときは ホログラムで騙され、夢の中では、浸入されているんだとしたら、もうやりたい放題ですね~(´・ω・`)

    早く 支配者達には、お引き取り願いたいものです…。

    ReplyDelete