Tuesday, June 23, 2015

カナダ 爬虫類人のゴルフコースの池で天然ガスが吹き上げる


ゴルフ、それは特権爬虫類人のスポーツ。日本では高い会員券を購入しないとプレイできない。カナダや米国では、金を払えばプレイできるが、やはりゴルフ場という所は、爬虫類人の巣であり、彼等の秘密地下基地のあるエリアでは、必ずと言っていいくらいゴルフ場がある。そう、カナダや米国でも、ゴルフと言ったら、やはり爬虫類人お好みのスポーツなのだ。爬虫類人達は、人間奴隷(ゴイム)と比べてあくせく働かなくていい。昼間っからゴルフ三昧しているのだ。

そしてそのゴルフ場の池で、天然ガスが噴出し、噴水の様に吹き上げた。このゴルフ場の地下には爬虫類人達の秘密地下基地があるに違いない。彼等の基地が光の銀河連邦に破壊されたために、噴出したガスかもしれない。つまり彼等の基地のガス管が破壊されて、地上にあるゴルフ場の池にガイザーの様に吹き上げた。

ライセンスがどうのこうのと書いてあったので、ビデオは貼れなかったが、ビデオを見たい人はこちらをクリック↓

3 comments:

  1. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000060-jijp-soci.view-000#contents-body
    慶応大日吉キャンパスの地下壕だそうです・・・。
    なんで今 公開したんだろう??

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。

      立派な爬虫類人秘密地下通路ですね。大学という場所は、今まで何回も述べてきましたが、爬虫類組織であり、学問という名の爬虫類メイトリックスで、学生を洗脳している場所でもあります。大学そして研究所などの地下には、必ずって言っていいくらい彼等の秘密地下基地がありますね。彼等の秘密地下通路の一部を公開したという事ですが、公開されたのはほんの一部であり、他の部分はいつもの様に立ち入り禁止区域になっているでしょうね。なぜ今頃になって公開したのか?それは爬虫類組織が光の銀河連邦に降参し始め、情報開示が始まったという事でしょうね。

      Delete
  2. ざまーねーなー

    どんどん駆逐しろー!

    ReplyDelete