2015年6月3日水曜日

シェルダン・ナイドルニュース 2015年6月2日


セラマト・バリ ク!この世界には今多くのことが起きつつあります。多くの最終変化が起きていて私たちが行っていることの成功を確実にしています。前回明らかにしたよう に、起きている事は過去13000年の間この表面世界を鉄拳で支配してきたシステムの最終的な消滅です。この作戦はアヌンナキが遠い昔に確立した古いシス テムに没頭してきた見掛け上は無限の者たちで満ちていました。私たちの地球連合は10年以上前から代わりになるシステムを構築するための先例を確立し始め ました。以前お話をしたように、この新システムは既にほとんどのアジア諸国で運用されていて、世界の他の多くの部分でも実施されつつあります。これまでに それとなく言及していたものはその原形です。ヨーロッパ、及びアジアでは、この代替システムは強力に育ちつつあり、世界中で資金交換に用いられています。 米国という企業体にはこれが分かっていて、精算の時が来たことを深く感じています。これらの見解は最近交換されました。この時代遅れのシステムに最後の引 導を渡すかどうかは私たち次第です。権力の変化という偉大な瞬間が近付いています。

米国と言う企業体はこの世界で現在起きていることを理解 しています。アジアは第二次世界大戦後時代に落ち込み始めた深い溝から立ち上がりました。アメリカが完全に支配し、この優位性を利用して世界に対する主導 権を強要していました。この優位性は第二次イラク紛争の後にきしみ音を立てながら消え去りました。突然、貴金属備蓄の欠乏が米国の通貨政策に変化をもたら しました。

不換通貨である ドルが攻撃を受け、米国という企業体は連邦準備制度を崖っぷちに追い込んだ一連の保留行動を始めました。世界、そして特にアジアは不換通貨という過去の遺 物がもはや全く有効性を欠いていることを示しました。その代わりに、貴金属通貨の備蓄から決めた公正な交換率に基づく新システムが形成されることになりま す。米国とその友邦はこの新システムの保留を画策しました。通貨改革と世界の通貨の評価換えを保留する企みである、この画策はいまだに長い間続いていま す。

現在、米国という企業体が破産したと宣言した法的システムがあります。同様に、その仲間であるFed(連 邦準備理事会)も破産を宣告されています。今年の後半に新金融システムの種々の側面の完全な準備が出来ると、これが公になります。かくして古いシステムの 残存期間は長くはありません。最も大きい瞬間はほとんど開花の寸前になっています。その時までは人間性回復用資金が支払われ、この種のことの鍵となる数多 くの資金投入の後、米国と言う企業は消滅することになっています。米国と言う企業に変わってNESARAが 導入されます。この移行期間は私たちが長い間の隠蔽を打ち破って公になり、私たちの温和な姿が公的に確認される時です。その後、私たちは次元上昇したマス ターのレッスンを見守り、あなた方をアガルタ人に紹介します。これらのイベントはあなた方に新しいパラダイムを示す事になります。天は、私たちが、闇とそ のエージェントがあなた方を邪魔する立場には就かなくなることを確実にするように、要請しています。今は光の時代です。今はあなた方が完全意識へと戻る時 です。今はあなた方がアカシックレコードを読めるようになる時であり、天の統治に従うべき時です。

この今と言う時 は闇との最後の戦いが済んだ後に来ています。私たちはイベントに影響を与えられる立場にあります。この領域の多くは闇によって巧妙に工夫され、広められた 宣伝に満ちています。その結果、多くの人達はこれらの嘘を信じているので、これらの概念が真実ではないことを証明して初めて私たちが姿を現せます。それ故 に、闇の政権が歴史的遺物になるまでは私たちは大規模には姿を現せません。その時には、私たちはあなた方に見られる宇宙船の数を劇的に増す積もりです。そ の時にはあなた方の恐れはなくなり、全ての人達が私たちの光エネルギーを自由に感じられるようになります。同時に、天使たちが姿を現し、天の驚異も毎日上 空に現れ始めます。これがこれから起きることの前触れです。光はあなた方にとって真に可能なことを示したがっています。これに伴って、種々の資金があなた 方に豊かさをもたらし、負債を免除します。この新たな現実の中であなた方は成長し、星間国家の物理的な天使としての存在に戻るとの主張を続ける事になりま す。

ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです!今日は本当に祝福の日です!私たちの焦点は天による一組の素晴らしい公の決定の発表に当てられています。これは胸の上部で の、横隔膜と胸腺の周囲に出来ようとしている新しいチャクラの感じを大いに増すことになる数多くの調整の始まりです。これらの二つのチャクラは胸の上部と 上腹部にある種の困難を引き起こしています。祝福された者たちよ、不安に感じないようにしてください。これは完全意識への上昇に必要な前提条件を整えるた めの新たな段階の一部なのですから。数世紀前に私たちのうちのある者が、今あなた方が知っている姿になるように、天によって特別な儀式に招かれました。こ れは、長年の老化の時と混乱がぬぐい去られ、その代わりに、天の黄金の輝きが見られる非常に特別なものでした。その時には、私たちは天へのサービスに従事 することになり、私たちに期待されていることを理解するための”初期訓練”の時間を取る必要がありました。

同じ事が天に よってあなた方に期待されているので、あなた方にはガイアと天と通信し、それらに対する聖なるサービスを満たす方法を学ぶ必要があります。この時期を準備 期間と思って下さい。親愛なる皆さん、この中で、あなた方は自分の義務を確実に果たせると私たちは確信しています。闇は消失し、あなた方はこれまで見たこ とがない領域に入って行きます。私たちの関係者たちは時にはあなた方にとって驚きであり衝撃的なイベントに対する準備をしています。これらのイベントはこ れから起きる事の先触れです。多くの前世で、私たちは”死”と呼ばれる悪い結果に陥らざるを得ませんでした。長い間待たれていた一組の儀式によって、この 選択肢は突然排除されました。私たちは何も知らない環境に放り出されました。この実際には”新しく誕生した状態”の中で私たちは上昇し、ほとんど未知のこ とにさらされました。私たちは特別なマスターたちに手ほどきを受け、新たな義務のために急速な訓練を受けました。それが私たちのサービスの始まりでした。

あなた方が如何 に急速に変化し、訓練を受けると、新たな義務の詳細を容易にこなせるようになるかを示すためにこのようにお話をしています。これから起きる事は単にあなた 方の将来の暮らしについての穏やかなあらましです。これらのことに関しては、ポジティブであるようにし、頭脳ではなく、ハートに従って下さい。約 13000年前にアヌンナキがこの表面世界を占領してから後に、あなた方の記憶から強制的に削除された数多くの深い真実を示して私たちの役割を果たすよう にします。闇の権力構造が消失すると、新たな現実が再構築されるので、あなた方はそれにより多くの意識を注ぐ事になります。この領域ではあなた方は宇宙の スピリチュアルファミリーとの通信を開始し始めることが出来ます。ここではあなた方に追加的な智恵が与えられます。あなた方は私たち兄弟の着陸をも歓迎す ることになります。これはアガルタとそれに含まれる全ての驚異についての急速な紹介へと導きます。

今日は私たちは あなた方全てにお知らせする週間メッセージを持参しました。この領域を変え、あなた方に新しいことを経験させるイベントが形成されつつあります。ですか ら、可能性に対して心を開く準備をすれば新しい世の中に喜んで歓迎されるでしょう。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものである ことを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

今日はちょっと悲しいお知らせがあります。キュートだったオッポッサムのババが他界してしまったのです。3日前くらいから病気っぽい感じだったのですが、ちゃんとミルクを飲み排泄をしてくれていたので楽観視していましたが、今日、私の手の中で逝ってしまいました。いつもはタオルの中で寝ているババでしたが、今日に限ってタオルの外に出て「ダッコしてちょうだい」という感じで待っていました。一生懸命マッサージしてあげましたがダメでした。

私の勝手な想像ですが、ババは私が爬虫類人達に執拗に取り纏われていて、強いストレスを感じているのを緩和してくれるために2ヶ月間だけの予定で来てくれたのかな~?と感じています。本当に可愛い顔をしていました。見ているだけで心が明るくなる感じで、「一緒に居てくれてありがとう」とババに感謝をしました。きっと天使がババの姿で現れてくれたのでしょうね。体は死んでも、ババの魂は、まだ私達の周りに居ると感じています。「キスは~」と言うと、濡れた鼻を私の唇につけてくれたのを思い出します。あっと言う間に逝ってしまったので、正直、驚いています。しばらくの間は、ババの事で頭が一杯かもしれませんが、なるべく記事をアップする様にします。

米国企業体の件ですが、既に大型店舗6000件が店を閉める予定になっているそうです。8月には、米国のほとんどの店が閉まるとの情報があります。

これって理にかなっていると思いますね。つまりNESARAが施行されても、爬虫類組織経営のお店ばかりでは、再び、爬虫類組織がNESARA金により潤ってしまうという事になりますからね。まずは、爬虫類組織経営のビジネスから潰さないと意味がないという事になります。それを考えると、爬虫類組織経営のすべてのビジネスが8月に閉まるという情報も真実味を帯びてきますね。そうNESARA金が貰えても、使用方法については、ある程度制限があるという事です。つまりNESARA金で繁華街やソープで遊びまくったり、ギャンブルしたり、くだらないブランド品を買い漁ったり、宝石や高級車などの贅沢品を買ったりという事はできなくなるという事です。

9 件のコメント:

  1. ババちゃんが今度生まれてくる時は
    悪徳爬虫類人間が減っていると願いたいです。

    返信削除

  2. ババちゃん、沢山の愛を ありがとう。。。

    自然界に居る全ての生き物達にとって 優しい世界になる事を… 祈ります。。。


    返信削除
  3. こんな可愛い動物がいるんだーと、何度も拾った時の記事の画像を見てました。ババちゃんはレプさんとお子さん達と居れて、幸せだったと思います。

    返信削除
  4. ババちゃん可愛かったですね、寂しいです。

    私の愛犬も自治会長が終わる頃亡くなりました、仕事と自治会の両立で物凄いストレスを愛犬が癒してくれました、本当にありがたかったです。

    今でも思い出すと涙がじわーっと出てきちゃいますね。

    返信削除
  5. 私たちを癒してくれる動物たちの存在に感謝ですね。
    動物ま私たちも食べられるために生まれてきたのではないと思います。
    私はもう肉食はしてないし、できません。

    返信削除
  6. ババちゃん、生まれ変わってまたリアルさんに会いに
    来ると思います。
    魂は生きている。

    返信削除
  7. ババちゃん、生まれ変わってまたリアルさんに会いに
    来ると思います。
    魂は生きている。

    返信削除
  8. ババちゃん寂しいですね(._.)
    魂は生きてますね。
    リアルさんもストレス溜めないでくださいね(._.)
    わたしも肉食やめました!動物を使う服や装飾品はもう買いません!
    リアルさんからすごく学びました。
    ありがとうございます!

    返信削除
  9. ババちゃん、可愛い存在の愛しい子ですよね。あっけなく逝ってしまったけど、いつまでもリアルさんの心の中に生き続けてくれていますよね。キスは~…の所で私も泣きそうになりました。優しい、優しい…いい子でしたね。1人で逝ってしまったけれど
    リアルさんに逢えて良かったと思っていると思います。
    …お悔やみ申し上げます。

    返信削除