2015年6月18日木曜日

ジェブ・ブッシュ 人食いレプティリアン 大統領候補に



縦線スリットが入った光る爬虫類人の目


鼻もシェイプシフトしている模様。鼻の上に突起物みたいな物が見える。爬虫類人皮膚にシェイプシフトした可能性。

爬虫類人の瞬間舌出し(リフレックス)

爬虫類人の奇妙な首筋

17 件のコメント:


  1. ( ̄◇ ̄;)もう レプさんだらけっ(笑)。。。
    土壇場劇ですね、銀河連邦にビビってるんですよね、きっと。。。
    それにしても 怖い顔…。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. 出た 前田多喜夫
    クレームが来てるのに、わざと書き込みしてるな。ウイルスと同じやん。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 銀河連邦アシュター総督

    セントラルサンから地球に注がれた大量の「光」により、
    レプティリアンは擬態が難しくなり、
    政治家も経営者も芸能人たちも突然に本性を現し、
    人々の前にその醜い姿をさらし出しそうです。
    そしてすぐ次元上昇が始まり地球人類の上昇は一日で完了するそうです。
    かなり多くの方が上昇できず、転生し別の三次元界へ向うとのこと。
    現時点でお酒や煙草などを嗜好されてる方は上昇は無理だそうです。

    返信削除
    返信
    1. 煙草が害というメイトリックス自体が、支配する宇宙人に演出されています。
      http://www.asyura2.com/09/health15/msg/238.html
      http://www.asyura2.com/09/health15/msg/245.html
      煙草を叩くアシュターも嘘ですな。

      酒は多くの料理の味になっており、それを考慮していないところも嘘だから。

      レブさんもアシュターを掲載しない理由があるはずで、明確にしてください。

      削除
    2. 次元上昇から少し外れますが…

      悪魔 ビルゲイツも 煙草を悪者にしていて ひょっとすると、真実はその逆なのかもしれませんね。。。
      無農薬のアメスピとか…
      1本吸うのに 日本煙草3本分くらい保つと 喫煙者の知人から聞きました。。。
      JT日本煙草は 化学物質てんこ盛りで 燃えるのも速いそうです。。。
      此処にも お金の企み有りそうですが…。

      削除
    3. アシュター・コマンドしっかり存在している様です。アシュター・コマンドって、結構、ユダヤ系サイトに悪利用されていたので、以前に「アシュター・コマンドはユダヤに悪利用されている」という様な記事を書きましたら、アシュター・コマンドらしき人からテレパシーが届き、「経緯はどうでも、ちゃんとたどり着ければそれでいいだろう?」と言われました。つまりユダヤ系サイトで彼の情報が彼らに悪利用されていても、いずれは正しい場所に人々はたどり着くという意味だったんでしょうか?

      その直後、やたらとアシュター・コマンドに関する記事がネットに並び、彼の存在をアピールしてくれました。

      タバコと酒についてですが、どちらもレプティリアンが製造し販売しています。もうすぐレプ君達にバイバイしなくてはならない時に、彼等の製造販売しているものに頼ってしまっていては駄目ですね。タバコの代用として、その辺の草(よもぎなど)を干して、キセルに入れて吸うなどの工夫が必要ですね。タバコだけでなく巻き紙にも毒をわざと仕込んであるので買わない方がいいです。売っているタバコは純粋なタバコではなく、ありとあらゆる毒が仕込まれているというのが現状です。

      酒もなるべく避けた方がいいですね。なにも酔わなくても人生やっていけますからね。米国では酒類はレプティリアンのトップのジョン・マケインが製造販売しています。バドワイザーとかウイスキーのシーグラムとか。私は彼等にお金をあげたくないので、ここ数年は、全く飲んでいません。どうしても酒を飲みたいのだったら、自分で発酵酒でも作ったらいいですよ。今ネットでハウツー情報がたくさん出ていますから、何でも自分で作れますよ。

      削除
  9. タッキー、危ないですよ。
    あなたが銀河連邦にやられますよ。人間バルサンされちゃいますよ。

    かまってちゃんなのかもしれないけど、いくら掲載しても載せてもらえない
    と思いますよ。
    きっと次元上昇した新しい地球へはいけないかも。

    返信削除