2015年6月18日木曜日

ジェブ・ブッシュ 働かない親の子供達はかっさらって食べてしまえ!



ジェブ・ブッシュは「働かない親の子供達は、親から拉致するべきだ!」とあちらこちらに触れ回っているそうだ。

どうして彼は子供達を拉致したいのか?

もちろん食べるために決まっているでしょ!なんたって人食いレプティリアンなんだから。

23 件のコメント:

  1. 今さらながら呆れますが、どの業界も、身内(血族)で固め過ぎれすヨ(。-_-。)
    世界を私物化するのは、やめてほしいれすネ〜( ̄^ ̄)ゞ
    中森明菜じゃないけど、♪いい加減にして〜♪♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除
    返信
    1. タコれすさん(≧∇≦)ぷっ♪。。。
      中森明菜の曲グルグルしてます、其れも…いい加減にして〜でゲラッゲラッでしたっけ?(笑)笑っちゃいました。。。
      ^ - ^可愛い笑いを有難う♪~。

      削除
    2. ( ̄◇ ̄;)desireと勘違いしました(笑)
      因みに 明菜ちゃん♪では サザンウィンドが好きです。。。(笑)

      削除
    3. いえいえ、どういたしまして…(^O^)/
      正解は、2/1(にぶんのいち)の神話れした(^O^)/
      サザン ウインドとは関係ないれすが、中森明菜の楽曲提供者に、堀江 淳さんというフェミニンな方がいましたネ(*_*)(曲名は、忘れましたが…(・・;))
      この人の”メモリーグラス”という曲が、今でも忘れられませんヨ(^∇^)
      今、どうしてらっしゃるのかしらん…(≧∇≦)

      削除
    4. yupan fantasyさんへ
      追伸: こちらこそ、い〜加減にして〜ゲラッゲラッという返し方の方が、ユーモアセンスがあって、とてもおもしろかったれすヨ^_^
      ありがとうございます*\(^o^)/*

      削除
  2. 拉致するべきた!
    意味わからん。
    かなりきてますね。

    返信削除
  3. 本題から外れて、本当にスミマセン(≧∇≦)
    中森明菜さんといえば、マッチに騙されたり、事務所問題で続々 移籍したりと、なんだか、哀れでなりません~_~;
    実家が肉屋ということもあるのか、芸能友達が、キョンキョン(小泉今日子)しか、心を許せる相手がいないようれすしネ〜(。-_-。)
    同じく、柏原芳恵さんも、大阪の天下茶屋出身ということで、アイドル仲間からイジメを受けてたようれすし…(。-_-。)(岩崎良美さんと、河合奈保子さんとは仲が良かったみたいれす…^_^)
    ふと、you tubeで、二人がアイドル時代に、スローモーションと夏模様を、一緒にハモってたのを見て、もう一度 競演したらいいのにと、個人的に感じましたネ〜(´・_・`)
    だって、昨今、テレビに出てるのは、アイドルくずればっかりだから…(−_−;)
    (薬師丸ひろ子さんも、個人的には好きなアイドルデス^_^歌唱力 抜群れすからネ(≧∇≦))

    返信削除
    返信
    1. タコれすさんへ

      アイドルは全部、爬虫類人じゃないですか笑
      人間ホログラムをまとった
      歌も口パクかも知れませんよ。

      削除
    2. そうかもしれませんネ〜(。-_-。)
      でも、ふとそんな感情が湧いたので…(。-_-。)
      どうも、失礼しました〜(≧∇≦)

      削除
    3. タコれすさんへ
      昔はテレビの世界ってよくわかんなかったですからね~。
      私なんて小学校二年生で、堀ちえみと江利チエミの区別がつかず
      恥かいた事ありましたよ・・・^^;

      削除
    4. タコれすさん、実家が肉屋ってこと自体、レプですねえ。ここのブログの読者ならそんなことは基本中の基本ですね笑
      五感から支配しようとする、こんなテレビの作戦に乗らないようにしましょうね。
      目から→可愛い、美しい
      耳から→歌唱力がある(口パクかも)
      触覚→ヤりたい、抱きたい(アダルトとか。お下品でごめんなさい)
      臭覚、嗅覚→グルメブームを作りケミカル物質ぶっ込んで、人間の身体を破壊。

      削除
    5. このように惑わせて、私たちを真実から遠ざけようとしてるので、なるべく気をつけましょうね。

      削除
    6. タコれすさん^ - ^♪。。。

      三次元の世界の記憶が蘇る…
      次元上昇の(自身の)証ですから、
      気にせず想い出し 何か?に繋がっているかもしれない、 ソコが大事だと思います。。。
      五次元行ったら イヤでも忘れちゃうらしいので。。。( ^ - ^今のうちレスョ(笑)♪)



      猫山さん^ - ^♪。。。

      そうですよね、昔はテレビがあるのが ・見るのが普通で 疑いもしませんでした。。。
      憧れた時期だって 皆んなあるんじゃないですかね、今じゃ なーんの1ミリの魅力も感じないけど(笑)。。。
      因みに…
      堀ちえみ( ̄◇ ̄;)私はスチュワーデス物語で泣きました。。。(笑)♪

      削除
    7. タコれすさんへ
      自分が通ってた小学校は
      週一回「ノーテレビデー」というのを実施してました。
      多くの児童と保護者のクレームで数年でなくなりました。
      そのくらいテレビって権力もってましたからね^^;
      スチュワーデス・・・懐かしいです!
      しかし小学校時代、堀ちえみに雰囲気が似てるからってドラマをネタにいじられまくりました(汗)
      あの決め台詞言え!とか・・・

      削除
  4. もう血と肉に飢えてがまんできないのでしょうね。
    早くホログラムが消えて本性現したらいいのに。
    オオトカゲかエイリアンか?

    返信削除
    返信
    1. 桜さんへ
      最近、整形崩れで
      「ダレコレ?」状態の芸能人増えましたね。

      削除
  5. そうですね。
    美人でうらやましいと思っていても
    整形美人だったタレントさん
    いっぱいいますよ。

    返信削除
  6. 薬師丸ひろこの親は霊友会幹部じゃなかったですか?

    返信削除
  7. 有名人は100%爬虫類人と考えて頂いて正解です。

    タレントが好きだという方は、爬虫類女性が好きだという事と同じです。

    彼等の可愛い外見は、所詮、ホログラムであり、その後ろにはウロコ肌の爬虫類人が隠れているわけです。

    肉屋の娘という事は、「非人」つまり「人間では無い人」、そう爬虫類人だという事ですよ。彼女の家では、人肉も爬虫類人達に提供していたかもしれません。

    返信削除
  8. ダウンタウンの松本人志はネタでトカゲのおっさんをやってましたが、レプテリアンといいたいのかな?

    返信削除
    返信
    1. 間違いなく爬虫類男でしょうね。

      削除
  9. なるほどです 楽しいな(*´∀`)ノ

    返信削除