2015年6月17日水曜日

爬虫類宗教組織モルモン教ビジネス ヤングリヴィング

https://www.youngliving.com/ja_JP/company/management-team

ヤングリヴィングってユタ州モルモン教関連のビジネスらしいですが、エッセンシャル・オイルを売っているらしいです。

読者の方から、この会社はレプティリアンの会社?とのご質問があったので、調べてみました。そして案の定、レプティリアンの会社でした。


副社長、立派な縦線スリットが目に入ってますね。爬虫類人の証明です。

彼女の旦那さんで会社の創立者のギャリー・ヤングは、モルモン教の大学ブリガミヤングと手を組んでいるそうです。つまり100%モルモン教のビジネスだという事です。もしかしてモルモン教そして大学の創始者のブリガミ・ヤングの子孫かもしれませんね。ヤングという苗字が同じですからね。

売っている値段は、米国内のプライスを調べたら、何と4倍以上の値段で売っていますね。たったの15ml0.5オンス)で15ドル。普通は1オンスで6~8ドルくらいですからね。

関わらない方がいいですね。自分が宗教の犠牲者になるでしょうし、セールスして他人を巻き込んだらカルマも溜まりますしね。

こちらは米国版ヤングリヴィングのサイトからの切り取り写真ですが、創立者のギャリー・ヤングとメンバーの会合では、宗教的なハンドサインをしているのが分かります。なにか熱狂的な宗教の集まりという感じで、池田大作を神を仰ぐ創価学会の会合を彷彿とさせますね。

この組織の創始者と言われているギャリー・ヤングは、クロアチアの孤児院に手を出しており、孤児院から食べる子供達を物色している可能性大!この孤児院にお金を寄付しているという。何を目的に?彼が爬虫類人と分かれば、もちろん目的は生血と人肉!ヨーロッパの爬虫類王族が孤児院から食べる子供達を誘拐しているのは有名な話。

孤児院の経営組織=人食い爬虫類組織。

https://www.dgaryyoungfoundation.org/maestral-orphanages-in-croatia/

16 件のコメント:


  1. もう、資本主義企業全てあてはまるのではないでしょうかね…。。。

    アロマはよくブレンドして使うので 購入しますが、値段はピンキリです。。。
    破格な値段もあるし、植物由来成分は 余り多く生産できないからかな?なんて思っていましたが。。。

    この画像の方、如何にも(笑)。なんでしょうか、レプさんは リフトUP施術しているんじゃないか?ってくらい 年齢よりも( 予想 )上がってますね(笑)顔も男女関係なく似てるし。。。
    やはり レプさん達は見た目から入る?…中身磨いてください。。。

    返信削除
  2. yupanさんへ

    アロマオイルも選別するの難しいですよね。
    100%純粋植物オイルじゃない場合もあるし、仮にそうでもオーガニックではないとか。
    値段もほんとピンキリですね。
    オーガニックアロマオイルだけでいうと、私はテンプルビューティーフルという会社のを使い始めました。まだ2カ月なんで、はっきり断言できませんが、今まで使ったオイルよりはいい気がします。またなにか気づけばコメントさせてもらいますね。

    レプは、人間を五感でも支配しようとしてますからね…

    返信削除
    返信

    1. 草木さん^ - ^♪。。。

      そうですね、このレプ時代100%ピュアアロマは悲しいかな 無いのかもしれないですね。。。其れでも おかしな原料ばかり入っているモノよりは 幾分マシなのかな?って 、表示されているのを目安に…と思ってます。。。

      そう、ダマスクローズとか 数滴 何千円の世界です…其れ以上かも( ̄◇ ̄;)余り多く採れないみたいだから仕方ないのですがね。。。

      はい♡使用感教えてください^ - ^♪
      私は NAGOMIアロマと 生活の木( 種類が豊富 )利用してます。。。
      結構 しっかりしていてお値段も お財布に優しい所です♡”


      五感も狙われてるんですね…( 汗 )。
      考えてみれば確かにそうですね…。

      次元上昇して 意識( 個人 )革命を起こせば 身体に不必要な不純物は自然に排除されると知り、更なる努力に励んでいるのであります^ - ^。。。
      何故か?最近 私の意識が 違う所にあるからなのか?私生活で以前よりもレプさん達が気にならなくなってきました(笑)。。。
      いちばん 思いあたるのは 8/17以降起こることへの期待感でしょうか(笑)。。。

      削除
    2. そうですよね。私もレプあまり気にならなくなりました。いつか自分のカルマを清算しないといけないですからね。
      8月17日以降というお話でしたよ。
      けど17日には何かあるんでしょうか…

      削除

    3. (((o(*゚▽゚*)o8/17以降ですよ‼︎。。。
      おおよそ 海外時差もあるし 目安なのではないでしょうかね?。。。

      もう ワクワク感 半端ないです♡”(笑)楽しみ。。。

      ps...私の言葉はきっと メディアには敵わないのです、but...想いが 身内や友人に伝わる瞬間でもあります(笑)。。。

      削除
  3. 九州南部の大雨もレプの一掃でしょうか?
    この頃凄いですね。
    横気味で申し訳ございません。

    返信削除
    返信
    1. 猫山さん!絶対そうですよね。
      もう世界的規模になってるんじゃないですか?

      削除
    2. 草木さんへ
      日南あたりを調べると
      鵜戸神宮にモアイ像がありますね。
      宮崎自体が神話の国と呼ばれていたり
      古墳が多い土地なので、一気に水攻めでしょうか?
      いかにもレプが好きそうな場所です。
      阿蘇山も米塚の地下はレプの巣窟とかあるのかも。

      削除
  4. 世の中 レプだらけすね笑

    フリーメーソン関係の話や都市伝説 月刊ムーも面白がって読んで 興味をもってましたが、ここまで浸透してるとは、びっくりです。去年 暇つぶしにフジテレビの見学コーナー にいき、露骨にフリーメーソンのシンボルがあったのは笑ってしまいました。
    なんてゆうか、シンボルを配置してるのは、犬のションべンと同じで、このエリアを支配しているとゆう目印なんでしょう。

    毎日新聞 トヨタ 民主党ビル スタバ
    メーソンの目が入ってますね。

    返信削除
  5. ありがたい情報です!事実が分かって嬉しいです(^ω^)
    エッセンシャルオイルに興味があった時、何人かにヤングリヴィング社を勧められました。
    決まってどの人も「会員じゃなきゃ買えないから代行で買ってあげてもいいけど」的な、上から目線な言い方だったので断りました。
    製品自体は良いものなのかな~??とか謎なままだったので、ハッキリして良かったです。
    レプ企業に関わらなかった事に安心しました(°∀°)

    返信削除
  6. 記事ありがとうございます*\(^o^)/*
    ネットワークビジネスが嫌なので、入会はせずに、どんなものか?とヤングリヴィングのアロマを試しに2本使ったのですが、マッサージしてるだけなのに、のどがイガイガ?違和感を感じ、レモン精油舐めてみたら舌が痺れる、
    おかしいと思って辞めてよかったです!
    喉に変なエネルギーが溜まった??みたいな。。
    ちゃんとお断りしました!
    この記事みんなに伝えます♡
    ありがとうございました!

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. こちらの記事とは関係ありませんが

    売国企業トヨタ自動車の女蜥蜴役員麻薬所持で逮捕
    所詮基地外ユダ金 (レプ)


    ここで仕事をした事は人生の恥と思う。一生トヨタ車には乗らない。

    周波数の低い役立たずの電通 残念(ノ_<)

    http://bizlive.vn/kinh-doanh-quoc-te/toyota-bo-nhiem-ceo-nu-dau-tien-trong-lich-su-77-nam-838977.html

    返信削除
    返信
    1. ついでに50歳代GMで年収1500万円程
      ただのサラリーマンであり得ないo(`ω´ )o

      削除
  9. なるほどです(;・ω・)ジョセフスミスかなんか登場したような ふふふ

    返信削除
  10. ヤングリビングの商品の効能に
    何々が治る
    何々に聞く
    邪気、霊気を払うなど
    薬事法に違反する表記がありました。
    そして、この資料は薬事法にふれるので
    他人に見せたり譲渡しないで下さい。あなたを信じています。としかも
    体にぬったり、料理に混ぜてつかうと
    何々の効果があると

    なんかうさんくさいし、
    おまけに、肌に塗ったら、アレルギーはんのうがおきた。
    そしてその、アサイーとか精油のミックスのドリンク一本会員価格5000円以上のものを
    飲んでみてとのまされた。気持ち悪い

    返信削除