2015年6月30日火曜日

シェルダン・ナイドルニュース  2015年6月30日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleUpdate150630.html


ドラッツォ!皆さんに良いニュースを持ってきています!過去数ヶ月の間に、あなた 方に最も良い形で祝福をお届けする方法を模索するプロセスが続いてきました。第二次世界大戦後、闇のカバールは世界中に無制限のお金をばらまいてきまし た。このシステムは過去10年間に米国によって大きく変えられました。米国財務省と国内安全保障省は全ての通貨交換の流れを規制する障害を設けました。新 しい送金システムが稼働するまで、このシステムを通じて大量の通貨を扱う方法の開発が必要になりました。私たちは今最初の試験運転を成功裏に実行する為 に、私たちの国際的な影響力を利用しています。これは一時的な手段となるプロセスを開始する起点になります。ですから、私たちは人間性基金が最初の受取人 に届くようにするので、ある驚くべきニュースが知らされると期待しています。これが大規模な資金の北アメリカと、祝福を長い間待ち望んでいた人達への送金を許すもう一つのドミノ効果の起点になります。

このプロセスはやがてはIMFとこの忌まわしい”SWIFT”シ ステムに代わることを約束する新しい開発及び投資銀行の立ち上がりに助けられています。この一組の開発は北米とその他の世界での新統治体の近い将来での立 ち上がりに繋がると期待されています。このプロセスは貴金属の裏付けがある通貨発行、平和、及び世界的な豊かさという変化にも繋がります。これと世界の負 債解消祝賀も一緒になります。実際、現在の負債奴隷システムはついに終わりになり、公正な価値を持つ新通貨によって置換されます。これは、あなた方の世界 を解放し、長年に亘ったUFO隠 蔽を終わらせる多くのステップのうちの初めのステップです。このプロセスは、次元上昇したマスターによってあなた方に価値ある情報をももたらさせ、内部地 球の従兄弟たちに就いての情報を開示させます。これによって、完了までに私たちが20年以上を費やした複雑な作戦の最後の部分を始められます。

銀河の隣人たち

1990年代 の初めの頃に私たちが到着した時、当初は、このミッションは完了までに10年はかかると思いました。アヌンナキは、彼らの以前の手下共は世界的な豊かさの 開始と共に行う、統治の複雑な変化の時間として、天が、2001年9月初めとしている、と見ているとの確約をしました。このプロセスは事実上の米国政府の 反撃によって歪みを受けました。これが私たちのタイムテーブルを狂わせ、新たな一組の指令が下されました。これらの憎むべき悪漢共は、全く信用がならず、NESARAも 世界中への富の配布も遅らせる為に残る力を使用しつくしました。私たちは第二のシナリオを組み立て、私たちの連合に彼らのプランの中にカバール対策を含ま せるようにと要求しました。これらの悪漢共の縮減サイクルが行動に移されました。私たちはこれらの連合とファーストコンタクトミッションに関する天の指令 に全てを任せました。現在の立場を得るまでには10年以上かかりました。闇のカバールはコーナーに追い詰められました。これらの悪漢共の終わりは間近に 迫っています。

あなた方は今、多くの事が起きる瀬戸際にいます。私たちの地球連合はRV(通貨の評価換え)と世界通貨改革(GCR)プロジェクトを完了するための仕上げ作戦の最中です。それに加えて、資金送金の最初の一組が完了し、豊かさパケットと罰金、及び科料が支払われました。これは新統治体の設立に繋がり、法律的に正当な真の政府への回帰、及び不法な収入税の終わりにも繋がります。

それは又、負債 奴隷制度の公式な非合法化と、数ヶ月以内の全通貨システムの終了の印にもなります。地表の人間は農業と製造業への依存を終わらせる運命にあります。極く近 い将来には、あなた方の祖先が90万年ほど以前にここに着陸した時のように、ガイアは再び宇宙の子になることを許されます。アトランティス人達がレムリア 大陸を不誠実にも破壊した時にはあなた方は完全意識の状態にありました。ちょうど終わったばかりの大銀河年の始まりにおいてこの完全意識の状態が始まって います。この新しい大銀河年において、あなた方は完全意識を取りもどし、天の完全で恩寵の祝福を受ける運命にあります。

ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです!私たちは歓喜のうちに到着しています!この領域をあまりにも長い間支配していた闇は消えつつあります。闇を代表している者 たちはあらゆるところで、混乱を極めています。世界的な金本位制の復活によって不換通貨の時代は終わろうとしています。この作戦は宗教と道徳に関する数多 くの重要なレッスンを開始出来る時の計画を私たちに始めさせています。この領域では、悪いことに、宗教の共通の基礎と、支配に混沌をもたらした差を原因と する傷を最も旨く癒す方法を理解する必要があります。戦争の時は終わりました。今は平和と統一を求める時です!あなた方を次元上昇したマスターにする儀式 を終えると、あなた方はある宇宙の真実を感知する時が如何に必要かを学びます。私たちはこれを一種の”訓練キャンプ”と呼び、そこでは、この世界の中での 愛と光の基礎について教えられます。これらの教えは天のサービスの実行にも役立ちます。

あなた方がこの領域へと入ってくるために教え込まれた事 は洗い流す必要があり、新たな共通の価値が強調されるようになります。私たちが教えようとしているこのレッスンはこれを反映しています。しかし、更に多く の事も説明されることになります。人間はお互いに大いなる内なる愛を持っています。あなた方を変えるものは伝統と経験されたイベントです。私たちは文化か ら分化へと移動しているので、これを知っています。多くの人達にはある方法で私たちを受け入れるように教えられています。他の人達は私たちには全くなじみ がありません。私たちは天のサービスを行っていて、あなた方を愛と、暮らしに対するよりポジティブな見方に向かって動かす例を示す信念を利用します。大き い遷移が進行中なので今はあなた方にとって難しい時です。私たちの仕事は希望を与え、あなた方の暮らしを愛に向かわせることです。これはあなた方が仲間の 人間をより良く知ることが出来るようにする方法なのです。暮らしは光に向かって動き、この世界から闇を消すのを助けます。

私たちの努力は この世界全体を覆う意識の大変化に基づきます。この変化はあなた方に、異なる光でこの世界を見させます。過去20年の間にこの世界で天のプランの展開を助 けることを約束する種々のイベントが見られました。闇は彼らの憎むべきプランが急速に崩れて行くので悲痛な心持ちでそれを眺めていました。もっと真剣な一 連の介入の時が近付いています。これらはあなた方にワンネスを経験させるものです。あなた方がよりよい世界を思い描くための集中を増せば、より速く、内な る混乱も少なくこの遷移を起こす事が出来るでしょう。このイベントは天や私たちにとって最も歓迎すべきものです。私たちの仕事はあなた方が歩んでいるこの 意識の道をより良く知るようにあなた方を導くことです。今という時は大いなる開示に近付いています。これはあなた方をスピリチュアルファミリー、及び宇宙 ファミリーとの再会に導きます。ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は、私たち は世界中で起きていることについてのお知らせを続けました。繁栄と調和の時代が形成されつつあります。今と言う時は遷移の時です。辛抱をし、いつも、この 勝利と言う新たな現実と新たなスピリチュアル時代を助ける用意をしていてください。あなた方は内なる信念の確立の支援者に会おうとしており、あなた方のソ ウルに平和をもたらすことが出来る多くの事を学ぼうとしているのです。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知って ください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!


ここからは私の勝手な私見

地表の人間は農業と製造業への依存を終わらせる運命にあります。

↑もしかして、光の銀河連邦から、ドラえもんの何でもポケットの様な、何でも必要な物が手に入る機械でも貰えるのか?彼等のメッセージによると、何でもクリエイトできる機械を人々に配るという話もあった。

全米で今年8月に、すべての小売業者(ウオルマートの様なスーパーなど)は店じまいするらしいとの情報もある。考えてみれば、地球上のすべてのビジネスはカバル(イルミナティ)爬虫類人達によって経営されており、それらのビジネスをすべて潰さない限りは、爬虫類人達の権力を潰す事はできないだろう。

このメッセージで分かる事は

1.新しい、金の裏打ちのある貨幣制度になる
2.負債が無くなる(借金チャラ)
3.新しいタイプの政府の樹立
4.収入税(多分、すべての税金)が無くなる
5.農業と製造業に頼らなくてもいい生活ができる
6.宇宙に関するディスクロージャーが始まる
7.宇宙人として活躍するために必要なレッスンを受ける
8.宇宙ファミリーとの再会

シェルダン・ナイドルの強調している事は、私達、人間は、爬虫類組織が経営する学校で教わった様に「猿から進化した者」では無く、遠い昔に宇宙からやって来たのだという事だ。爬虫類組織は、私達に「猿から進化した者」と教え、私達が能力のある者と考えない様に仕向けているのだ。人間は、実際には、無限の能力を持つ宇宙人であり、松果体という脳みその中にあるアンテナを通して、宇宙の人々とテレパシー交信できるのだ。しかし、爬虫類組織は、私達が宇宙の人々とテレパシー交信して進化するのを大変恐れている。

今まで、散々、爬虫類エイリアンやら、爬虫類組織に、私達のDNAを破壊されてきたが、現在、そのDNAも再び、自然と治癒して、完全意識を持つ宇宙人としての元のDNAに戻るらしい。

宇宙ファミリーは現在、地球の上空に大挙して来てくれているが、なぜ彼等が地上に降りて来ないか?それは、ユダヤ爬虫類人達が人間達に「宇宙人はグロテスクで怖いもの」というイメージを映画やテレビ番組を通して洗脳してきたからだ。今だに多くの人々が「宇宙人は怖い。UFOは怖い」などと思っている人々が多過ぎるために、地上には、まだ降りてくるタイミングでは無いと考えているらしい。早く、多くの人々が、宇宙ファイミリーを歓迎できる様なレベルまで達してほしいものだ。

31 件のコメント:

  1. 速く下りてきてー
    お待ちしてます。
    ドラエモンポケット下さい笑

    返信削除
  2. 間近の失望って、数ヶ月以内に全通過システムの終了の事でしょうか?農業と製造業の終わりも失望に含まれてるかも、、。
    農業と製造業は、手間と時間がかかりますよね。農業は天候に左右されるし、製造業はこの角度で部品が当たると、、、などと考えながらの作業が、造り手としては追求する楽しみもありましたが、手間が無くなるぶん、時間の使い方がどのように変わって来るのかなーと思います。

    返信削除
  3. 途中で送信してしまいました。農業と製造業、日々の食料と生活用品の心配が無くなると、人間は何をして行けば良いのかな。昔から、上手く甘えられる人って羨ましいと思っとりましたが、楽になると私の性格はどうなってしまうのかなーと、、そういった受け止め方も訓練のキャンプとやらで、学んで行くのかなー。

    返信削除
  4. お金や食べていく心配が無くなれば、結局は精神や人格を磨き 神に近ずく事に費やすと思う。管理 指示される縦社会が崩壊したら、次は言霊 人格 人柄を活かす横社会がきますよ。
    横社会は人柄や人格が一番大事なので、実質的には縦社会より厳しいですね。
    物質が極まれば あと残すのは人柄 精神 人格の成長になると思います
    箇条書きでした。
    ^ ^

    返信削除
    返信
    1. 今の縦社会って、本当に困ってる方に手を差し伸べただけで
      「下心がある」って言われちゃうんです(T_T)。
      別に何か金品や名誉が欲しくてやってるわけじゃ無いのに論外。
      学生時代はその行為を「いい子ぶりっ子」「お人好し」とか言われ続けるし・・・。
      逆に過剰に依存や利用に走る人もいたし・・・。
      そう言うの無くなるとお互いに楽になるなあって思います(*´∀`)

      削除
  5. もう最高です!
    どんなすごいことが起こるのか…
    いい時代に生まれたなぁ。
    世の中が変わったら、なにかいいことをしなきゃ。

    返信削除
    返信
    1. 口だけで終わらないでくださいね(;・ω・)ふふふ

      削除
  6. このM1のインタビュー気になります


    Interview with M1 Part 11

    http://youtu.be/FtSTeMifzZ8

    返信削除
  7. こちらの内容も気になります


    The Silent $21Trillion Jubilee That No One Even Noticed The Ambassador To Red Dragon Family

    http://youtu.be/v8CKjtoxo4o

    返信削除

  8. 農業・製造業が無くなれば 単純にお金なんて価値がなくなりますね、プチ農業しようかな?って脳裏に浮かんでいたのですが(笑)ヤメトキます^ - ^。。。
    ドラえもんポケット?(笑)貰えたら 今の世界経済 全て停止不能、のんびりと過ごせそう。。。
    やっと時間に追われない日々が やってくる、自由だからこそ 其々のモラルが大切になってきて…だから 次元上昇しないといけない。。。
    金、金、金の爬虫類人達は 着いて行けず、the END。。。

    (((o(*゚▽゚*)oドラえもんポケット?楽しみです〜♡”。

    返信削除
  9. 自分が望む 平和な世界を創造して それを少しずつ実践していけばいいのではないのかなと思います。
    貨幣世界が無くなれば 沢山の人々と安心して付き合えるし 純粋な心のまま 奉仕していく 日々でもありますよね。 どういう移動手段ができあがるのか 楽しみですが まずは核のないニュージーランドへいって 放射能汚染されている自分自身の体を休ませたいです。 沢山の自然の恵みの中で 癒し それから 自分にできることを見つけていきたいと思いますね。

    返信削除
  10. 今までで1番ドキドキするメッセージです!激務…激務の主人に教えてあげたい。
    もうすぐ楽になるんだよと。
    早く愛が世界中に満ちますように!

    返信削除
  11. わぁ!なんて素敵な事でありましょう!ドキドキワクワク!るんるんらんらん!光の銀河連邦の方達とも会えるなんて!

    返信削除
  12. あれなんですが、カバール=レプテリアンの撲滅強化月間で他国と連合して地下帝国の掃除をするみたいです。

    🔴ジェイド ヘルム15(Jade Helm15)
    http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-791.html?sp

    返信削除
  13. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  14. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  15. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  16. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  17. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  18. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  19. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  20. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  21. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  22. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  23. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  24. タッキーしつこい。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  25. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  26. タッキーのしつこさにある意味笑える〜〜はははっ!

    返信削除