2015年6月5日金曜日

タロットリーディングやサイキックなどは爬虫類黒魔術と繋がっているので要注意!

いつも英語のチャンネリングの日本語訳を載せてくれているGFLサービスのたきさんのサイトにタロットリーディングの会が開かれるなどと載っていた。あのサイトには、最近、レプティリアンのバシャールのメッセージがやたらと多い。たきさん達の会合には、よく神社などが使われている。


タロットリーディングの会のお知らせ↓
http://www12.plala.or.jp/gflservice/TarrotDanceMusic150605.html

私があのサイトのシェルダン・ナイドルやサルーサのメッセージを載せているからといって、私がたきさんのグループに属するわけでもないし、私がたきさんのアクティビティーに同意しているわけではない。ハッキリ言って、GFLサービスといっても怪しげな組織に見える。

シェルダン・ナイドルは、タロットリーディングやサイキックなどは、爬虫類組織の黒魔術と繋がっているので、完全に潰さなければならないと強調している。タロットリーディングで1万円の会費というのも高過ぎる。時々ヒーリングの会といって高い料金を取って開催しているみたいだが、とても胡散臭い。

読者に注意してもらいたいのは、私がある記事をあるサイトから載せているからといって、私がそのサイトのすべての記事に同意しているわけではない。逆に、私の記事がどこかのサイトに載っているからといって、私がそのサイトの組織に属するものでもない。特に、シャンテ・フーラやら、どこかの宗教っぽいグループのサイトで私のブログのリンクが貼ってあっても、私はその組織に属していないし、彼等の意見や情報に同意しているわけでもない。それを間違えないでほしい。

16 件のコメント:


  1. 確かに、私は彼方へよくメッセージを読みに行くのですが、ペンジャミンのメッセージまであるのと、まず お金が絡んでいる事が謎でした…。
    一時は サルーサやシェルダンまでも怪しいと思った事がありましたが…。
    but...リアルさんを支持しているので やはりサルーサやシェルダン、銀河連邦なのかなって 思っています^ - ^ 。。。

    マッサージとか色々な事していますよね、正直私も、驚いていたところでした。。。
    占いもあるのですね…昨年の私なら 引っかかってたと思いますが(笑)今現在は大丈夫♪足の裏から〜頭の天辺に意識集中して 自分を信じています♪。。。

    気になるので (笑)
    ちょっと覗いてきます*゚▽゚*)o)))。。。

    返信削除
    返信

    1. 本当にあれだけで世界が変われば皆悩みませんよね(笑)。。。
      悩み・悲しみ・etc…まぁ、きっかけみたいな感じだとは思いますが、お金は取ってはダメですよね。。。
      此れこそ、洗脳ですね…

      私が最初に開くページには、ダンスとも書いてありました(笑)。。。
      ( ̄◇ ̄;)ダンスって…お金払われた方は一回きりにして しっかり元取ってきてくださいね。。。

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. 来年日本で開かれるサミットについて

    気になる島があるので

    安倍晋三首相は5日、来年日本で開かれる主要国首脳会議(サミット)を三重県の伊勢・志摩で開催すると発表した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000553-san-pol

    伊勢志摩の渡鹿野島に決定
    http://my.shadowcity.jp/2015/06/post-7195.html
    ↑本当なのか分かりませんが
    以前、伊勢市女性記者行方不明事件
    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/伊勢市女性記者行方不明事件

    を調べている時にネットの噂で渡鹿野島にいるのではと、何処かで読んだ記憶があります。
    その時初めてこの島を知りました。
    江戸時代から売春が盛んな島で借金が返せなくなった若い女性をヤクザがこの島に売り飛ばし薬漬けにするとか、島で起きた事件は表に出さないとか、正にトカゲ島だなと思っていました。その島の周辺の島もこの島と同様らしいです。

    サミット? ではなくカーニバルでもするつもりなのでしょうか?

    渡鹿野島で働くマリンのブログ
    http://ameblo.jp/watakanojima/

    渡鹿野島の紹介
    http://usachannel.info/blog/?no=492

    返信削除
    返信
    1. サミット=爬虫類組織の頂点にいるレプティリアン達の会合&人肉パーティー

      削除
  6. 【◆ナスカの絵文字◆】~ 三次元ディスクロージャー= 新大陸浮上

    巨大な絵文字は 地上からは解りません。
    宇宙人同士の合図です!

    敵味方の識別は、非常に難しい。

    以前も 投稿したけど。

    2013年9月、オリオン座の方向から転生している覚醒者に

     > 日本が東ではなく北東に引っ張られるという分離。
     > 新しい大陸は何処に出来るかわかりまするかね(笑)
     > 私達の世代は2024年に全てを返還する。
     > ということでするよ。

    と云われても ピンと来なかったんですが
    取り敢えず、私からの質問
     > 日本列島移動? 新大陸浮上? 2024年までに文明が滅ぶ?
     > オリンピックは無理ですかね。

    彼からのレス
     > そうなりまするかね。
     > ナスカの地上絵やその他の地上絵、
     > それと海の海上絵が示してる通りに なっていってまするからね。
     > 知ってると思われまするが、上から見れば暗号が出てくるんでするよ。
     > 上だけがわかるようにね。

    チームの龍女も
     > 富士山から南下したあたりの太平洋にもそのうちですね。。。( ̄▽ ̄)

    と大陸浮上をレス。
    去年の9月上旬、別の人が チームの龍女に 似た様なツイをしてたんで
    再度、オリオン座の方向から転生している覚醒者に確認すると

     > 日本が割れる。世界が割れるでするよ。

    雛形日本が割れ 世界が割れて 新大陸が浮上する!!

    返信削除
  7. 【御金の無い社会~ ネットが普及したので お金は要らない!】

    ネットを使わない人でも お金の陰謀は 理解できます!
    洗脳で 気付いて無いだけです。

    お金とは 元々 ◆物々交換の代用◆ でしたが
    支配者が 支配する道具にして 数字で奴隷にされてます。
    私達も ◆凄いアホ◆ です w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    お金って ただの奴隷システムです
    形の無い物、壊れていずれは無くなる物に
    数字で 価値を付けて 支配されている事に気付いて無いんです。

    良く 考えたら 何故 気付けないんだ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
    お金は数字なので
    物を買っても 壊れたり 食料も消えて行く。
    サービスは 元々 形が無い。
    利息を付けなくても お金は増える。
    お金は 消えない。
    お金に 価値を付けると 収拾が付かなくなるのですが
    戦争や テロで お金の奴隷データが消えては 再構築を繰り返してました。
    軍事戦争や テロを阻止しているので お金が増え過ぎて 破たん寸前。

    価値が在る様に巧妙に仕組まれて 騙されているだけです。
    お金の価値を無くさないと 支配者の奴隷です。

    *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ハッハッハ

    ◆ネットが普及したので お金は要らないはず◆なのに
    何故 あるんだ!???
    って 洗脳を解けば、全て 終わりです。

    陰謀を追い駆ける必要は無いのです。(* _ω_)...アヒョ

    円の利権は 天皇家とユダヤが持ってます!
    円の利権を 放棄しろ!! 日本を返せ!! を
    拡散するのが 最優先です。

    まぁ、海外も同じですが 何故 お金が 未だ在るんだ!!です。

    友人知人、家族、親せきの洗脳を解きましょう!!

    返信削除
  8. 経済学は
    ◆奴隷を騙す学問◆ なので複雑怪奇です。
    同じく 憲法も お金の奴隷システムの上に成立。

    お金の無い社会だと、 支配者が奴隷を騙すことが出来ない
    平等な社会なので 法律が極端に少ないはずです。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. 誰もが幸せになれる
      御金の無い社会とは 実は単純な構造でした。。

    私は 難しく考え過ぎてました。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    国津神から転生している 新龍族天皇を
    どうやって 世間に認めさせようか?
    どうやって デビューさせようか?と悩んでました。

    若しかして、チョメチョメ   若しかして、チョメチョメ…
    「◆ひょっとしてPARTⅡ◆」 https://www.youtube.com/watch?v=uY8Pn8jyJ-8

    きっと、単純な方法の様な 気がしてきました! ♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

    返信削除
  11. 【◆ 平成の国譲り ◆】

    一般の まともな霊能者でも知っているんですが
    国津神系から 新龍族 天皇が転生して スタンバイしています。

    > @nhk_news⑥再度
    > #日本を返せ!!運動のサブリミナルCM
    >
    > 「♬♩♫テクノ テクノで逃げてくの
    >  虫(シナ朝鮮人&田布施 皇族)は家(日本)から逃げてくの。♫♩♬
    > https://www.youtube.com/watch?v=FkgkU-IAM3E
    > 皇族も 自分達が作った北朝鮮へ 逃げて欲しい!

    > @nhk_news⑦(。´-ω・)ン?
    > 警視庁へ通報!
    >
    >  >①お巡りさん!
    >  > 日本で、#史上最強の大泥棒 を知ってますか?
    >  > #犬HK の日本人は
    >  > 恐る恐る #チクリ番組 を制作。
    >  > #日本を返せ!
    >  > 犬HK Special『大国主の謎』:

    > @nhk_news⑧
    >  > http://goo.gl/B3Zujl
    >  > これ、解ります?
    >  > MPD_yokushi NHKが特番を組む

    >  >MPD_yokushi②
    >  > 番組テーマ:大国主(#龍族)は、天皇家(#爬虫類の王)を祟る!
    >  > と海外にも訴え、効果があった!!

    NHKへは 打ち切ったのですが

    > @katayama_s⑩
    > >この番組製作者は 火の粉が掛からないよう
    > >意図的に 神話を
    > >滅茶苦茶にしてて 素人には意味不明かと思います。
    > >【#国譲り】とは、約6000年前。
    >
    > >MPD_yokushi③出雲大社の遺跡も、推定6000年前。
    > > ここ延岡の瓊々杵尊伝説の時代。

    > @katayama_s ⑪
    > > 国譲りとは、大国主尊と瓊々杵尊の間で交わされたもの。
    > >
    > > その後、今の天皇家に乗っ取られてんです。
    > > 考えた事、なかったでしょ??
    >
    > さらに続く10連続のツイです。
    > 沖縄タイムスには 大ウケでしたが それまで。
    > 何故かみんな #無関心です!

    ドラコニアン達が 地球へ連れて来られる前に
    国譲りが 行われたんですよ。
    古代の状態に 戻せるかどうか?が、キーです。

    恋愛も トカゲ式に 変えられてます。
    人間式恋愛なら 女性は 恋愛だけで 霊能が開けるので
    トカゲ式恋愛の 男尊女卑に変えられてます。 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. ppo4949ppoさん

    > コップの底が白い。5本指しかない。14秒の所。

    去年、何度も観たんですが…
    手前の演説用に用意されたスタンドの淵が
    六本目に見えるだけに 思えました。
    15秒のところと 比較すると解ります。
    これは 錯覚の様な気がしました ( ☉д⊙) ポカーン

    脱字があったので 削除して 再投稿しました。

    返信削除
  14. ppo4949ppoさん

    皇族が TVカメラの前では ゆっくり動くのは
    シェイプシフト対策みたいです。
    マスコミも 皇族は トカゲ系と解ってて
    シェイプシフトが ハッキリ解るような映像は 流さな様に
    している様です。 

    片っ端から マスコミにツイして反応から判断すると
    そう思えました。 
    マスコミが 日本人でも反日の理由が 呑み込めて
    何だか、◆自分だけ世間知らず◆でした w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    気忙しい雅子さんは、未だに シェイプシフト画像が
    流失してますけど Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    返信削除