2015年6月20日土曜日

カルフォルニアが長期のかんばつにより水が無くなりゴーストタウンになる可能性 

シリコンバレーのサンノゼにある貯水池に残った、わずかな水

もうダムの水も無い
Image result for california drought 2015


同じ場所とは思えないくらい水が無い↓
Image result for california drought 2015Image result for california drought 2015

                            貯水池が空っぽ!

スキー場にも雪が無い
Image result for california drought 2015

日系人の多く住むロサンジェルス近郊のガーデナでは、蛇口から臭い黒い水が。水道局は「安心して飲めます」との事。
Image result for gardena black water

サンフランシスコから1時間の農地の中にポツンとある計画都市マウンテンハウス市では、ここ2~3日中に水が無くなるそうだ。約1万5千人が住んでいるという。大きめの新しい家が立ち並ぶ高級住宅街だという。水が無くなれば、カルフォルニアで一番最初にゴーストタウンになる市という事になる。
Image result for mountain house ca


マウント・ディアブロ(悪魔の山)の近くだ。何十年も前に、ここに行った事があるが、奇妙な岩が山の上に並んでいた。きっと悪魔主義者の爬虫類人達が、ここで悪魔儀式をして子供達を生贄している場所なのだろう。

2013年に、光の銀河連邦によってマウント・ディアブロが一掃された写真
The wildfire that ignited Sunday afternoon in Mt. Diablo State Park has prompted a smoke advisory for the Bay Area. Photo: Pete O'Connor

不動産屋さんの話によると、現在、人々のカルフォルニアからの脱出がすごいそうだ。ハリウッドのほとんどのスターの家も売りに出され、スターの家のマップがスターの売り家のマップになってしまったそうな。

現在売りに出されているスターの家は何百件にも登り、その中には

アーノルド・シュワルツネガー
アシュトン・クッチャー
バリー・マニロー
チャーリー・シーン
ハリソン・フォード
ジム・キャリー
レオナルド・ディカプリオ

などの豪邸が含まれている。

15 件のコメント:

  1. 人間の基本は水です。
    水が無いと生きられないのはレプティリアンも一緒なのですね。
    しかし、ひどい状況ですね。サルーサの言っている変化が正に目に見えて来たと云う感じです。
    日本も福島第一原発が危機的状況になっている様です。
    東京都内の飲料水からセシウム、ストロンチウム等が検出されました。
    都内の放射能汚染状態がチェルノブイリの立入禁止地域並と云う事実が明らかになって来たのです。
    以前、福島第一原発に事故当時、核燃料が無く、放射能汚染は日本を恐怖に落とし入れるための狂言だ。と言いましたが、間違いでした。
    現在、福島第一原発の地下にメルトスルーしたデブリ(溶融核燃料)約100tが再臨界を起こし連日地下で核爆発が起きている状態です。この核爆発に伴い福島県浜通りでは頻繁に地震が発生し、高濃度放射性水蒸気が大量に地面から噴き出しています。
    政府気象庁は濃霧注意報を出して海霧と偽っていますが、紛れもないプルームです。
    吸い込めば命に関わる事ですが屋内退避の避難勧告も無く国民はまたも大量被曝をさせられています。
    都内の電車内急病人の多発は間違いなくこの高濃度放射性水蒸気が首都圏を覆っているからです。
    先日、私の叔父から電話が入りました。政府の出している放射能情報は信じるな。都内の放射能汚染はチェルノブイリを超えている。早く家族を逃がせ。と云うものです。
    ちなみに、叔父は某政府中枢機関の責任者です。
    同じ様な電話が私の友人にも入ったそうです。

    返信削除
    返信
    1. アメリカ西海岸でも、多くの魚介類が大量に死んで岸に打ち上げられているとの情報もあります。福島からの海洋汚染のためでしょう。米国内でも、ボトル飲料水が福島からの放射能汚染でリコールになったなどの情報も出回っています。

      でも心配しなくていいですよ。光の銀河連邦が浄化してくれていますから。でなかったら、既に半分以上の人々は死んでいるでしょう。自分自身を浄化し周波数を上げれば、どんな放射能汚染でも、あまり影響しなくなるとの事です。現在、お亡くなりになられている大勢の方々は、カルマを抱えた人々、または爬虫類人達でしょう。

      私自身は死を全く恐れてはいませんね。かえって待ちどうしい感じです。やっとお家に帰れるという感じで…。50を超えて体も古くなってきてますし、この世界自体から早く脱出したいですね。毎日、おもしろくないですよ。同じ家になが~く住み、同じような事を毎日繰り返す。早く、どこにでも行ける様に自由になりたいです。5次元の世界では、動物達の弱肉強食の世界は無く、いろいろな動物達が仲良く暮らしているらしいです。そんな動物達と一緒に暮らせる世界に行きたいですね。

      削除
    2. リアルさん^ - ^激しく同意です。。。
      とりあえずの対策は一通りしていますが、
      もう 好いも甘いも 私の人生etc...
      何だかこの人間社会のカラクリ解けちゃったら、これ以上は夢は見られませんよね(笑)…。
      もうお腹いっぱい( ̄◇ ̄;)これ以上は胸やけしちゃう(笑)。。。
      愛犬ももう私より年上になってしまったし…逝く時は 愛犬とっていつも考えています(笑)。。。

      アニマルパラダイスなんですね^ - ^♪~
      動物大好き、ムツゴロウみたいってよく言われてました( ̄◇ ̄;一応♀なんですが(笑)…。


      カリフォルニア…
      あんな真っ黒な水を飲めと?
      カリフォルニア政府、酷すぎますね…。
      水と土がヤラレたら もうoutです…
      人々の安全の確保、真実を庶民に話さなければ 包み隠さず全て、。
      でなければ、一般人は そう簡単に住居変えられないですよね…。

      それでも豪邸を売りにだしているレプタリアン軍団( ̄◇ ̄;)。。。
      普通の神経ではないですね…。
      それでも 金儲け。。。何が何でも金儲け。。。


      虎猫さん^ - ^♪~
      はじめまして、お茶の泡…
      私 三年くらい前に 見ましたょ。。。
      それから お茶はペットボトルでは飲まなくなりました( ̄◇ ̄;)。
      泡が ピカピカ七色に光っていて、石油っぽーい‼︎って思ったんです。。。
      あたりでした♡
      此れから 胸張って拡散です(笑)有難うございました^ - ^♪~。。。

      削除
  2. ケムトレイルは土中に貯まると、水分子と結合して固定化されるので大気を循環する水分が減少し乾燥化して、日光を遮り寒冷化が起きると言われています。
    思ったよりも速いスピードで問題は進行しているようですね。
    歴史的には乾燥によって食料が高騰して、社会不安が起きる、大恐慌となり戦争になるというワンパターンな歴史になります。
    やはりイルミナティが歴史を操作しているのでしょうか

    返信削除
  3. 深刻ですね。。

    わたしは震災後に、アトピーになりました。
    かゆくて、皮がむけるところもあります。
    水や放射能汚染だと思います。

    皆様料理や飲料水はどのようにしているのでしょうか?
    ウォーターサーバーや、浄水器もピンキリで
    何か教えていただきたいです!

    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 皮膚が痒いについて参考になるかわかりませんが
      アトピー性皮膚炎であるならばアレルギーが原因かと思います。
      黄色4のケミカル添加物でアレルギーを引き起こす、漬物や、ペットボトルのお茶に
      多く含まれています。
      全てのケミカル入りの食べ物は出来るだけ避けてください。

      アレルギーに良いとされるハーブでネトルと云うハーブがあるのですが、お茶にして飲むより粉末カプセルを飲む方が効果が有る様です。

      ただ薬では無いので即効性はありません。
      人によっては胃が痛くなるなどの副作用がある様です。

      あと直接皮膚に塗るクリームでカイラスジーバンと云う
      インドのアーユルヴェーダ万能薬が痒みを和らげてくれます。
      ケミカルは含まれておりませんので安心して使えるかと思います。
      因みカイラスジーバンは食べることもできます。
      家で使っているのですが、火傷した時に強烈に効きました。

      もし興味があればググって気に入ったShopを見つけてください。

      参考までにアトピーでお悩みの人のブログ
      http://simple-happy-life.seesaa.net/article/407308170.html

      痒いのは辛いですね。

      削除
    2. すごいです>_<!!
      病院は行きませんし、お肉も食べていません!
      無農薬野菜や無農薬米を食べていますが、
      ペットボトルのお茶飲んでました>_<
      うかつに何も買えない。。ペットボトルのお茶やめます!
      ありがとうございます!!
      見てみます(^ ^)

      削除
    3. ペットボトルのお茶を激しく振ってみると泡立つのは界面活性剤だそうです(((;゚Д゚)))

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. 情報ありがとうございます。
      カイラスジーバン、調べてみました。
      ケミカルなものが全く入ってないですね。
      良さそうと思って、サトウィックというお店に注文してみました。
      分離すると、水と油を混ぜてくださいと、ネットの他記事にはありましたが…これがよくわからなかったです。

      削除
    6. 虎猫さん、こんにちは(^ ^)
      あれは空気だと思ってました。。
      今後ペットボトルのものは買いません!
      皆様情報ありがとうございます(^ ^)

      削除
  4. ご迷惑にならない程度のアドバイスで構いません。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. turqoiseさん、こんにちは。私は基本は飲み水は購入しています(ちなみにハワイアンウォーターですが)、あと、それはかなりの値段になるので普通の料理用には水道水のお水を大きなピッチャーにいれて「炭」を大量にいれてそれを料理用やらに使います。ご飯を炊くのも炭いれます。あとお風呂にも炭と重曹も入れています。

      削除
  5. ma mamaさんこんにちは(^ ^)
    すごい知恵です>_<
    水道水に炭を入れるんですね!
    初めて知りました!全部マネさせてもらいます!!
    ありがとうございます(^ ^)

    返信削除
  6. ヨコで申し訳ありません。
    エヴァンゲリオンネタですが
    「明日は第三東京に使徒が来襲した日」ってネットで騒がれてますね。
    今や物語の舞台になった箱根で噴火・・・
    20数年前に2015年に何かあるってわかってて話しを作ったのか?って
    思ってしまいました。
    つまらないお話しの投下をお許しくださいませ。

    返信削除