2015年6月2日火曜日

どんどん死んでいく爬虫類人レプティリアン達

爬虫類人死亡ラッシュが続いている。火葬場の予約は一杯らしい。特に爬虫類人達は火葬を望むだろう。彼等のトカゲ人間の亡骸を見られたくないからだ。現在の天皇も、代々続いた爬虫類葬を止め、火葬を希望しているとのニュースが流れた。彼もやはりトカゲ人間の亡骸を見られたくないのだろう。

クレジットカード最大手アメリカン・エキスプレスの社長エド・ギリガン55歳も、突然、飛行機の中で死んだという。東京からニューヨーク行きの飛行機の中だったらしい。急に意識が無くなり死んだ。マッサージなどを施したが無駄だったという。死因はいまだに不明らしい。

(16日 - 31日)[編集]

14 件のコメント:

  1. BBキングさんや、今いくよさんも、レプなのですか?!

    返信削除
    返信
    1. レプでないと有名人にはならしてもらえません。爬虫類組織がそれなりの爬虫類人をセレクトして有名人にしているわけですから。彼等にとって人間は所詮奴隷または餌であり、人間が爬虫類組織によって有名になる事はありえません。

      削除
    2. 有名になるということは、ヨハン ファウストのように、魂を売ることなのれしょうネ〜ヽ(´o`;
      参考になりました^_^

      削除
  2. 今朝は阿寒湖で地震がありましたね。
    国立公園に温泉地帯。
    レプの巣窟一掃でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. いつもの爬虫類人秘密地下基地一掃の振動の様に、「ドン!」ときてから縦揺れがあったというので間違いないでしょう。

      削除
  3. 宮中晩餐会が行われて佳子様が出席されて
    話題になっていますね。
    佳子様は、美しいお姫様だと思います。

    ただ。。税金が使われていると思うと悲しいです。
    何で今晩餐会やってるの?

    銀河連邦様よろしくお願いいたします。
    世の中変わってほしい。

    返信削除
  4. 宮中晩餐会が行われて佳子様が出席されて
    話題になっていますね。
    佳子様は、美しいお姫様だと思います。

    ただ。。税金が使われていると思うと悲しいです。
    何で今晩餐会やってるの?

    銀河連邦様よろしくお願いいたします。
    世の中変わってほしい。

    返信削除
    返信
    1. 天皇の傘寿のお祝いも、ここ1年以上続いてますよね。いつまで続けるのやら…。この分だと、あと10年くらいは「天皇陛下の傘寿のお祝いで…」なんてやってそうですね。

      削除
  5. 最近、芸能界は妊娠出産ラッシュ。
    種の保存をしてるのでしょうか?

    返信削除
  6. 一般には、 放射能汚染で どんどん死んでいると云われます。

    > 宇野正美氏の情報では、政府中枢部からの極秘情報で、
    > 10-20年後に日本国家の人口が5000万人に半減する!と
    > 政府内部で予測されているそうだ。
    http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/11a5c25af73573f0811f18dcdcf4682c

    マスコミも 医療機関も 完全に隠蔽してて
    実態が解らない様です。

    以下は 2013年の話しです。

    > メディアは一切本当のことを言いませんが、福島では相当な割合で
    > 奇形児やダウン症、流産が増えています。
    > 1年前は7人中5人とも言われましたが、
    > 今は15人中12人ともネットで言われています。
    > 今回の選挙で、緑の党の候補者が、頭二つの子ども、
    > 無脳症の子どもが産まれていることを街頭演説で話しています。
    https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/516252055125219

    マスコミを突いたら かなり怖がってました。

    返信削除
  7. 以下は ウクライナ保健省の算出値

    2012年1月17日
    このままの暫定基準で食事をとり続けた場合の平均寿命
    ウクライナ保健省が出した数値
    2012年  男 79   女 86
    2017年  男 63   女 72
    2022年  男 48   女 55
    2027年  男 40   女 43

    Koji Anderson
    僕が直接ウクライナで話した医者は、

    原発事故以降の日本は、大人がいなくなる、

    つまり20歳を迎えることなく事故以降に生まれた人は亡くなる

    という話でした。

    10ベクレルを5年間食べ続けたら

    100%病気になるというデータがあると言っていました。

    100ベクレルはすべての人が病気になり、

    そのうち75%は7~10年で死亡するとのことです。
    http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/429.html

    返信削除
  8. 私もガチでレプの血を引く者です。ここ最近、心臓が痛いです。胃腸も弱くなっていき、最近、裂肛が多く貧血も凄く多いです。空間が圧迫されている感じです。
    まだ21歳なのに、もう死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしています。ここ最近、寝すぎてしまう時間が多くなってきています。
    同じくガチでレプの血が繋がった人ですが、大切な人いるのに…まだ死にたくないです。
    周りからよく「君は攻撃的で凄く冷たい人だ」と言われてきました。

    返信削除
    返信
    1. 自分自身を変えるのは、今からでも十分遅くは無いですよ。

      私自身も爬虫類の家系でした。母なんか、まるで爬虫類女でしたね。しょっちゅう、般若みたいな顔をしてヒステリーを起こしてました。私自身も癇癪持ちです。母の家系は庄屋の家系で、人々から年貢を徴収していた爬虫類役人だったんでしょうね。

      私自身はシェイプシフトした事はありませんし、爬虫類組織にも属していませんが、爬虫類の遺伝子は入っている事は確かです。

      このブログにたどり着いて、光の銀河連邦を知り、自分自身を変えてみたいという意思があるならば、決して遅くはないですね。爬虫類系の人々でも、進化して、愛に満ち溢れている人々も中には居ますよ。

      体の変化はガンマー線が降り注いでいるせい。別に死ぬわけではないので心配しなくていいです。これからふるいにかけられる時期がくるので、早めに光の銀河連邦と繋がり、自分自身を変えた方がいいですね。そして食事は菜食主義に変える。難しいですけどね。肉を食べるのを止めるだけでも効果的ですね。

      削除