2015年6月25日木曜日

浩宮 博物館で女性がアプローチ そしてシェイプシフト



浩宮、女性の博物館係員が彼にアプローチした時、興奮のためか、目に爬虫類人特有の縦線が!

そして白目の部分が、ギラギラと輝いた。これはカメラのフラッシュの反射では無い。彼の目から光が発せられているのだ。爬虫類人達は、目から光を発する事ができるのだ。

そして展示されていた物は、シュメールからの爬虫類ミイラだった。肌が緑に塗ってある事に注目!爬虫類人達の本来の肌は緑色。爬虫類古代文明のアトランティス人達も、肌は緑色だった。

7 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. なるほどー。
    また 虫が湧いてきたなー タッキー

    返信削除
    返信
    1. タッキー(笑)が米倉涼子のシェイプシフト画像に元々指が長いから何とも云えないとコメントしてましたが、この浩宮のシェイプシフトした指の形に似ていると思います。
      http://www.matsuri.com/saio/saio.html

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  4. これは凄い!縦線が出てる。さっさと動画を保存するべき。前の小渕優子の縦線動画はyoutubeのほうで動画削除されちゃってもう見れないです。あの小渕優子の縦線は凄かったな~小渕優子が不祥事起こす前の縦線の目の動画
    http://livedoor.blogimg.jp/tacodayo/imgs/d/b/db952bf7.jpg

    返信削除
  5. ヒロ、笑えます。やっぱり女好きなんですね。

    返信削除