2015年6月7日日曜日

レプ支配州コロラドでパトカーがシンクホールに飲み込まれた

https://www.youtube.com/watch?v=rOoae73xAeo&index=3&list=UUFGmA4owCCCb-rn0DrkDypA


あなたはこの写真を見て、ただの偶然だと思いますか?

私は偶然だと思いませんね。このパトカーに乗っていたポリスは、何か悪い策略のために、どこかに向かうはずだったのでしょう。それは、彼等が罪の無い人々を刑務所に入れようと向かっていた?それとも、逮捕する振りをしてスタンガンで殺そうとしていた?

まあ、詳細は分かりませんが、生粋の人食い爬虫類ポリスだったのでしょうね。光の銀河連邦が彼等をシンクホールにキャッチ!ナイス・ジョブ!

4 件のコメント:

  1.  こんにちは♡リアルさん、お久しぶりです。ちょっとコメント欄にお邪魔します。ブログ自体は、かなりの回数でお邪魔しているのですよ。
     リアルさん、とてもハイペースでブログのアップ、体調大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さい。ババちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。
    皆様もお久しぶりです。最近、私も個人戦を頑張ろう!(いや、生活に追われているだけ、かも)と思い、コメント欄にお邪魔できなかったのですが、ツイッターを始めました。アドレスは、https://twitter.com/cncn1549です。私、ジャンルを問わない系で音楽が好きなんですが、YOUTUBEで良いなと思う演奏がたまにあるので、ツイッターで(自分の記録代わり)紹介する事にしました。ただ、ジャズだけは苦手でフォロージャンルではないです。
     アップの回数なんてメチャクチャ少ないですが、何かあったら訪問して下さいませ。
     次のアップ予定は、サンサーンス(リアルさん、“序奏とロンド”覚えているかしら?)題名は内緒、これはすごいですよ!ツイッターで使っている名前もビックリです(リアルさんには、最初に謝っておきます)。でも、名前はあまり気にしないで下さいね。

    返信削除
    返信
    1. クラッシック・ミュージックですか?いいですね。がんばってくださいね。

      削除
    2. おはようございます。
      わたしはツイッターやっていなくて・・・
      でも覗かせていただきます。

      音楽は、いろいろ好きですが、クラッシックも好きですよ。
      またご紹介ください。

      よろしくお願い致します。

      削除

  2. シンクホールにハマったポリス(^ー゜)間抜け加減がウケますね。。。
    この後 どうなったんでしょうか?(笑)

    まじめちゃんさん |Д´).・ ♡.°お久しぶりです♪。ツイッター覗かせて頂きました(笑)。充実しているようで 良かったです♪
    私の名前が…(笑)はい、私くしは ♀です♪。
    私もツイッターとかは やっていないので コメントはできませんが、又覗きに行きますね^ - ^(笑)。。。

    返信削除