2015年6月8日月曜日

米国ワシントン 原爆投下を祝う会に現れたレプティリアン女性

https://www.youtube.com/watch?v=jDqBcNCZnwc&index=36&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw

↑上のビデオの058から登場。彼女の鉤爪に注目!

4 件のコメント:

  1. 鉤爪は、よく見えませんが指が長くて関節が他人より一つ多い感じでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 指の先を見れば尖っているのが見えるでしょう。つまり尖った鉤爪。

      削除

  2. レプ繋がりで |Д´).。お邪魔します・..°・ ♡
    そうです、思い出したのですが…
    昔 プラセンタ( 胎盤 )流行ったの覚えていますか?今じゃ牛→豚or大豆になったそうなんですが、顔・身体に撃ったりしてる方もチラホラ。。。
    胎盤は身体に良いって何かの番組で扱っていて、人間の胎盤もカナリの栄養があるらしく、中には自分のは持ち帰り食べていると言う方も居て 衝撃的だったのを覚えています。。。
    今思えは…絶対あの人レプちゃんです(笑)。
    ということは……
    ( ̄◇ ̄;)σ産婦人科医師達…勝手によそ様の胎盤パクついてると思えてなりません(笑)。。。破棄するモノですから、闇のルートに流しているかもしれませんね…。
    若返り狙ってるかもしれませーん‼︎。。。

    返信削除
  3. yupan Fantasyさんへ

    臍帯血っていうのもありましたね。
    輸血にいいとかなんとか・・・。

    返信削除