2015年6月21日日曜日

The Reptile 蛇女の恐怖という映画を見つけました


1966年の映画だそうですが、レプティリアンの顔が実物に近い感じがしますね。ゼイ・リブのレプティリアン達の顔にも似ています。

映画は昔の映画で、日本語版は無いので、画像だけ幾つか載せておきます。

Image result for The reptile
Image result for The reptile
Image result for The reptile
Image result for The reptile

29 件のコメント:

  1. エリザベス女王って、これより獰猛な顔つきで、デカいんですよね。目撃者談によると。
    桑田も綾瀬はるかや松田聖子もこうかと思うと笑えます。
    本当の姿を出せばいいのに。

    返信削除
    返信
    1. 草木さんへ
      そうしたら呪怨より怖い番組になりますね!
      メイク代無料で(*´∀`)

      削除
    2. 猫山さん、本当です。
      ドキドキできますよね〜(笑)。

      削除
    3. 草木さん
      これがホントのすっぴんですねw
      すっぴん披露するなら素顔がいいですね。

      削除
  2. http://face5.blog.fc2.com/blog-category-236.html
    黒柳○子もよく海外の子供を救済するようなことを言って
    難民のいる地に行きますね。
    まさかと思いますが・・・
    笹川良一同様、生き血をすすりに行ってるんじゃないかと・・・。

    返信削除
    返信
    1. 黒柳徹○が料理食べる番組を見たんですが、物凄い大食いでした。
      若い女性に囲まれての会食でしたが一番食ってました。
      他の女性もレプ、テレビはインチキ拡散装置とはいえ、徹○の胃袋は人間収納サイズ確実に思いました(苦笑)

      削除
    2. 虎猫さんへ
      窓際のトットちゃんを読むと
      天然ぽいイメージがしますが
      あの巻末の彼女の同級生のその後を読んでいくと
      わりと著名人になってる方が多いみたいなので
      彼女が通ってた小学校はレプティリアンを集めた学校かも知れませんね。
      しかし、お歳の割にお若く見えますし、巨大胃袋も否定できませんね。
      やはり海外に子供のお肉を食べに・・・・((((;゚Д゚))))

      削除
  3. いかりや長介も、よくアフリカ行ってた!
    ドリフの大爆笑見ようと思ったら、長さんの
    アフリカ特集で、どこがおもしろいのか
    ちっともわからなかったです。
    牛乳に血を混ぜて飲んでた記憶力が。
    もろレプですね。

    返信削除
    返信
    1. 桜園子さんへ
      いかりやさんってエイズで亡くなったって噂がありますね。

      削除
  4. 今から50年近く前からこのような映画が作られていた
    ことに驚きです。
    昔から爬虫類人を見たひとがいるということですかね。

    返信削除
    返信
    1. 映画界を牛耳っているユダヤ爬虫類人達は、真実を映画にして見せてくれる事が多いですね。人間達は、ただ単なる映画のクレージーな世界と思い込んじゃっていますけど。

      削除
  5. ちょ・こ・・これは閲覧注意ですー(><)

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 日本の芸能人はどうやってレプになるんですかね?
    最初は普通のひとで芸能事務所に入ってからどっかつれていかれてから
    社長にワイン飲まされるんですかね?
    1度血入りのワインを飲むと爬虫類脳が覚醒するとか聞いたような。

    返信削除
    返信
    1. 最初っから爬虫類人の遺伝子を持っている特権階級レプという事です。

      彼等がスターになれたのは、爬虫類組織に小さい頃から「あんたはスターになる」と決められてトレーニングを受けてきた爬虫類人達です。たまたま才能があるからスカウトされた人間達というわけではありません。

      削除
    2. リアルさん、便乗の質問でごめんなさい。
      子役もやはりそうやってデビューしているんでしょうか?

      削除
    3. 最初っから爬虫類組織に「あなたは~になりなさい」みたいな感じで決められていると考えています。そして小さい頃から訓練を受ける。結婚でも、爬虫類人達は、「いいなずけ」みたいな感じで組織に結婚相手を決められるという話もあります。見合い結婚なんていうものは、爬虫類組織の始めたものでしょう。

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. あれすいません 文字が削除方法がちょっとまって

    返信削除
  14. コメントの投稿のしかたがなれてないので同じ文字が投稿されて
    bloggerにできないです(/・ω・)/
    すいません 

    返信削除
    返信
    1. 私はネット詳しくないんですがご提案です♪
      bloggerの公式アプリがあるので、試しに使われてみてはいかがでしょうか?

      余談ですが、何かのシステムエラーでブラウザから投稿が出来なくなった時に使ってみたら出来ました(°∀°)

      削除
    2. そんなのがあるのですか?
      早速インストールしてみます。
      ありがとう〜〜^_^

      削除
  15. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  16. 6/10に たまたまTVをつけたら“水曜歌謡祭” という番組で 小柳ルミ子が生放送で「瀬戸の花嫁」を歌っていました。
    ネットでも話題になってますが、ギョッとするような異様な姿でした...。

    首の筋は聖子ちゃん以上にクッキリ、上半身の露出が多めのドレスから見えたのは、マドンナといい勝負の“人間離れした”異様に筋張った肩・背中・両腕...。

    そう言えば デビュー当時は、宝塚歌劇団から歌手に転向したことや牙のような八重歯を“チャーム・ポイント”としてアピールしてましたネ。
    モロにレプですね〜。

    返信削除