2015年12月18日金曜日

12月15日 シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2015/12/japanese-1215.html

Dratzo! 現在みなさんの領域では多くのよいことが起きています。
みなさんにとても期待されながら、度々の頓挫で気をもませていた資金が遂にここまでやってきました!これが到着するまでの段階には、鍵となるいくつかの重要な点があります。
第一に、これに関わる主要なグループらが採用する、全体的なセキュリティーの度合いです。一番に届くこれらの資金は最初に崩れるドミノとなり、これによって暗黒の闇社会の統治が正式に終了するスタートとなります。これは、一連の新しい銀行業務と財務手順が正式に開始するという事を意味します。
第二に、この資金は欺瞞で一杯だった私設「米連邦準備制度理事会(FRB)」の終了のサインとなりますが、この負担となる厄介な機関を救おうとする戦いに敗れつつある者達と、これを葬むり去ろうとする者達の間で、土壇場でも大きな争いがありました。
第三に、資金を解放する側の人々たちの間にも、そうするべきか否かで自分の中で葛藤している者が多くいます。それにもかかわらず、資金は指定された時間(たった今)通りに解放されており、我々は資金の解放こそが唯一の選択肢であるとして、緊急の主張を行っています。起こるのが必然な事を、遅延させようとするなどまさに愚の骨頂です!!!
その昔、この地球表面の現実は、古代シュメール語でアナンヌキと呼ばれた闇の反逆者集団に捕らえられていました。このように地球の表世界は13千年もの間、過酷な支配を受け続けたのです。しかしそのひどい支配は、今から20年以上前に制定されたアンチャラ条約で突然の終わりを遂げました。それ以来この布告が地球上で強制されるべきかどうかで、世界的に論争が起きましたが、我々はこの銀河の布告が地球でも有効である事を、喜んで皆さんにお伝えさせて頂きます。
我々はまず第一に真実、自由と繁栄が溢れる時代へみなさんが移行するのを見届けます!この活動は、今現在既に新たな段階へと移っているので、それに関連していくつかしなければならない事があります。その一つは、みなさんを不正に支配していた政治や財政システムを素速く破壊すことです。みなさんは負債まみれの奴隷でも、経済の餌食でもありません。
不当な命令を守り執行するような存在たちは、天の望みを採用するのに時間をかけ過ぎているようです。したがって、今こそ一瞬で全てが変わる魔法の瞬間が起きる時です。今こそが、その魔法の瞬間であると考えてください。みなさんは、ただ勇敢にこの最後の波を楽しんでください!!!
 過去20年間、我々は、光の勢力と闇の秘密グループの主要な派閥が互いにどのように争ってきたかを見てきました。そして、闇の一連の邪悪な行動によって、光と統合していた多くの同胞たちが命を奪われました。我々は、その同胞たちの意思を完成させるために一身を捧げています。今回の勝利は彼らに捧ぐ栄誉であり、この壮大な変化を信じ、我々の存在についても強い信念を持ち続けて下さったみなさん一人一人に対して捧げる栄誉でもあります。
みなさんを完全に光と繋ぐために、素晴らしい事が次々と起きています。この神聖な計画の代表者として、私たちはこの聖なる贈り物をみなさんにお届けする事をお約束します。そのために、我々はこの資金がいち速く安全に解放されることを強く求めています。闇の邪悪なネットワークが現在起きている事に対して、一瞬でも口出しをする余力があるのを見るとがっかりします。光は、どんな形であれこの活動を邪魔しようとする者達を取り除く必要があります。このプロジェクトは、みなさん全員に自由及び、世界を変える手段を与える事を目的とする人道的なプロジェクトなのですから。
この地球で起こり続けている全ての事を振り返ってみると、このプロジェクトに関わっている全ての人々の中にどの程度の恐怖やためらいが蔓延しているかが、すぐに分かります。何千年もの間、一定のリズムで動いてきた世界を、劇的に変えるのはそう簡単ではない事を我々は理解しています。そして我々は、今回行われようとしている変化がどれくらい巨大であるかも十分理解しています。
これらの変化を完了させた上で、次は変化に順応するための壮大な教育プロジェクトが成功の為には不可欠となります。この壮大なソーシャルメディア・キャンペーンに必要とされるツールは既にみなさんの手中にあります。NESARA後にできるいくつかの主要な政府が、この最も必要とされるキャンペーンを援助します。
みなさんが未だかつて見たことも無いような事が起きるよう、準備がされています。これらのプロジェクトにおけるみなさんの役目は、この新しい現実をそのまま身体的に体現する事と、精神的な面をサポートする事です。このように起きる事全てを、前向きな現実として実現させる為に、どうかご自分の中にある直観的な見方を採用してください。そして、今回の年末年始の休暇期間を素晴らしきことが実現する為の跳躍台として活用してください。今は素晴らしい世界を、全員が見られるようになったのです。
天の恵みをみなさんへ! 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです!
今朝の、真に素晴らしい天からの公正な光の輝きが、人類のハートを心から喜ばせました。天のおびただしい資金がこの大切な球体に降り注がれるにつれて、大きなイベントが起き始めています。
その昔、アトランティス人の支配階級にいた人々の卑劣な行為によって、人類は突然暗闇に陥れられました。こういった闇の存在たちとその数えきれない手下どもの行為は、これから丁重に償われる事となります。凶暴な歴史は終わり、それは光及び、避ける事の出来ない光の勝利の時を運ぶための乗り物へと転換します!私たちもかつて、期間限定の暗い道のりを歩んだ記憶を抱えているので、それが呼び起こされます。その記憶の中には、私たちがどのようにして生き残り、いかに苦しみや悲痛、死の溢れる大地で、大切に光を維持し続けたかの貴重な症例が詰まっています。マスターの全員がみなさんにお話ししたいと願っているのは、そういった 物語です。
兄弟姉妹であるみなさん、どうかポジティブな気持ちを保ち続けてください。いくつかの世代にまたがるみなさんの長い物語は、喜び、自由と豊かさにまつわる物語へと変わりますから!みなさんの奥深くには皆さんの魂の核となる部分があり、そこには常にこの悲痛な長編物語が記憶されていて、今回の永遠の勝利の時に向けてみなさんの準備を整えてくれました
聞いてください、愛しいみなさん。これから起きる事に備えてください!
天は私たち全員に負い被さっている巨大な毒気を一掃し始めているので、みなさんは浮上し始めますが、起きている事を全て受け入れてください。ここで大事なのは、起きている事の善悪を批評しない事です!そうするよりも、愛と一体感によってすべてを受け入れる準備を整えてください。みなさんの解放は、天からの大きな贈り物、神聖なプレゼントとしてやって来ます。
我々の多くは、無知な時代の象徴でもあった、大きな不正の宣告者か犠牲者のどちらかを再三再四演じてきました。しかし、私たち全員はこれを丁重に止め、創造主の慈悲を受けつつ完全意識へと移行するためにここにいるのです!今のこのメッセージはみなさんが驚きながらもありがたく受け入れるであろう素晴らしい経験の数々の先駆けとしてやって来ているメッセージです。天はこれから何が起きるかについて皆さんに伝えたり、説明したいと願っています。このようなきっかけを活用しつつ、これから起きる事の前触れとして捉えてください。
みなさんのいる領域はようやく移行します。私たちがこの素晴らしい地球から想像もつかないような天の栄光の領域にまで簡単に移動しているのと同じように、これからの地球は移動が容易な領域へと変わるでしょう。(スペースシップやテレポーテーション?)この移行のプロセスは一見の価値がありますので、喜びと真実を抱きながら楽しみにしていてください。この領域は今のこの時のみなさんでは中々把握しきれないような物や出来事で溢れた領域となります。
みなさんは、ただポジティブな気持ちを保ち、天がみなさんに浴びせる素晴らしき贈り物のシャワーにだけ注目していてください!そして、喜びと勝利を抱きつつ私たち及び私たちの魂の/宇宙の/アガルタの家族たちが現れるのに、ぜひ備えていてください。
では、私たちはこれで去ります!ホサナ!ホサナ! ホサナ!
今日我々は、壮大な出現の準備がされている事についてお話ししました!
みなさんは、肉体を持った天使へと移行するための次の段階に移る準備を整えてください。地球でのこの時間は、みなさんにたくさんの悲しみや喜び、そしてようやくの自由をもたらしてくれました。皆さんにとっては最大の試練の時でもありました。その全てが、みなさんを心から愛する存在たちとの勝利的な再会に繋がっているのです。
天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってください!そうあれ!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translated by Ray (assisted by JUN)

~訳者Rayの今週のつぶやき~
米連邦準備制度理事会(FRB)は、世界各国の中央銀行の親会社です。勿論、日本銀行の指令センターです。FRBの業務が終了することになると、各国の中央銀行は、独自性に向けて第一歩を踏み出すことになります。体制を速く変えるための特別資金の流れは始まりました。その効果はドミノ現象となって一般社会に現れてきますので、注意深く観察すれば現実の変化を読み取ることができるようになります。

13 件のコメント:


  1. 米連邦準備制度理事会(FRB)この間利上げしましたが 此れがドミノ倒し第一歩終了のサインなのかな?
    日本企業もかなりヤバくなると ニュースにありました≧∇≦)ぅ。。。
    スターシップ・テレポーテーション(此れしかないですよね)も楽しみです〜♡”。
    嬉しくてMichaelのビリージーン踊っちゃいます(笑)♪。。。

    返信削除
  2. 12/15…創造主が地球人類の「新たな旅立ち」を告げる、
    大いなるメッセージを下ろされましたね。
    私たちはいよいよ具体化した次の段階に進むようです。

    返信削除
  3. 素晴らしいメッセージですね。新しい時代がすぐそこまで来てるんですね。

    返信削除
  4. リアルさん、いつも素敵な記事をアップして下さりありがとうございます。
    ポジティブな気持ちを持ち続けるのが
    難しい毎日ですが、
    焦らず穏やかに、
    必ず来る、
    もうそこまできている!
    と素直に喜んで
    ワクワクしながら待ちたいですね。

    返信削除
  5. 今朝は、関東地方は晴れて風も無く、背中に太陽を浴びながら職場に向かいました。背中が暖かくなり「最近、仕事が少ないし、収入も無いしヤル気も無いけどそれで良いんだよね~♪うんうんヽ(*´∀`)ノ」と、自然にそういう気分になり、ちょっと驚きましたが今日のシェルダンナイドルのメッセージで、貧乏でも年末年始の心配はしなくていいと思いました。ドラッツォ!!\(^o^)/

    返信削除
  6. とても励みになる記事いつもありがとうございます。
    とりあえず会社はおっとっとと傾きかけています
    が、いい加減疲れてきたのでに適当にやってます。

    今社長はヒイヒイ言いながら過酷な激務をしていますが、今までの罪と罰を今清算してるんだなと思う今日この頃です。

    皆が早く幸せになれるといいですね。

    返信削除
  7. ドキドキです。
    来週かなぁ~再来週かなぁ~ワクワクです。
    最近自分の夢で現実の様に自分の意思で自由に行動出来るようになりました。以前はされるがまま流れるしかありませんでした。
    勘違いかも知れませんがエネルギーを受け取れてるって思えて嬉しくなってます。

    返信削除
  8. やっと、解放が始まりますね。待ってました。益々ポジティブにやんちゃしますよ。還暦も忘れてさ、楽しまなくちゃね。リアルさんも更なる真実公開を宜しくお願いします。

    返信削除
  9. やっと、解放が始まりますね。待ってました。益々ポジティブにやんちゃしますよ。還暦も忘れてさ、楽しまなくちゃね。リアルさんも更なる真実公開を宜しくお願いします。

    返信削除
  10. 世の中のニュースも、素直に報道してほしいです。

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. 壮大な教育プロジェクト!
    とても楽しみです!

    返信削除
  13. 瞑想時、地球が真っ白な光に何十にも囲まれて、地球自体も真っ白、そして地球の穴ぼこから、筆の穂先のような光がポッと飛び出すのが見えました。アガルタさんの地球内部の光が地表に起爆、いよいよ光の祭典の始まりです。楽しみですね。

    返信削除