2015年12月30日水曜日

UFOを見た事が無い?あるでしょ!ほら、あの雲を見て!雲に化けているUFO



この雲なんかバトルシップそのものですね。

この画像は、北極または南極にあるアガルタへの入り口でしょうね。

私がよく目にしたのは、次のタイプの雲に化けているUFOクラウドシップ


あなたの良く見るクラウドシップUFOはどの形?

8 件のコメント:

  1. すごくキレイですね。

    返信削除
  2. 2012.09.18にペルーで見たものは、
    ベロニカ山(6600M)にテンガロンハットの様に被さってるクラウドシップでした。

    返信削除
  3. 気付いてないだけなのかも

    返信削除
  4. 私は全く見たことがないです。
    早く見れるようになりたいです。

    返信削除

  5. *・゜゚・*:.(*゚▽゚*かっこかわいい〜♡”。
    お茶目〜雲に化けていたとは(笑)。。。
    バレバレな所もかわいいですね♡”。
    いつも守ってくれてありがとう〜‼︎。

    今度ゆっくり空を眺めてみようと思います。。。^ - ^ ♪~

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. リアルさん、動画を載せていただき、ありがとうございます。
    でも、やはり、見たことがありませんが、今後も、空を見てみようと思います。
    リアルさんのように、いつかUFOが見れるといいなと思っています。

    返信削除
  8. こちらのブログを見るようになってから色々見ましたよ~。
    UFOの不思議、自分は視力が悪いのに、裸眼でハッキリ見えます。
    一番下の虹色のUFOは、親と一緒に見ました。前日に「この年寄りの目の前にいでよ~!」と冗談で言ったらほんとに出てくれて驚きました。あと、ペアの小さいけどすごく明るい白光UFOが、ヒョロヒョロと交差しながら現れてくれた時はとても感動しました。
    UFOはこちらの心を読み取って光ったり消えたりします。

    返信削除