2015年12月9日水曜日

沖縄普天間基地に国をあげてディズニーリゾート誘致?目的は子供達の生血と肉

Image result for disneyland
ニュースには一切ならないが、ディズニーランドでの子供達の誘拐は多いらしい。ニュースには成らないので、あまり気がつかないが、毎年何百人、いや何千人もの子供達がディズニーランドで行方不明になっているとの情報もある。ニュースは、本来、嘘の情報を流すためにあるもので、こういった本当の情報は流さない事になっている。特に、爬虫類組織に関する犯罪については一切、闇の中だ。

英語でディズニーランド子供誘拐(child abduction)とタイプすると、たくさん情報が出てくる。

ディズニーランド内では、警察でさえも手が出せない。治外法権になっているらしい。ディズニーランド内で、特殊な決まりやら、公安がある。その公安係だが、爬虫類マフィアで構成されているという。

ディズニーランドでは、迷子の放送は一切しないらしい。そう、あなたの子供が迷子になったら、それっきりだ。ディズニーランドは一切、協力してはくれない。それどころか、あなたの子供を秘密裏に誘拐拉致し、彼等の食料として連れて行かれてしまう事だろう。

フロリダ州でも、警察の小児愛者の摘発で、多くの小児愛者達がディズニーランドでお勤めのレプ達だったという。そう、ミッキーやミニーのぬいぐるみを着て、園内を歩いている人々は、小児愛者のレプ達の可能性が高い。彼等はアトラクションで歩いているのでは無い。誘拐する子供達を物色しているのだ。

あるブログ主は、こういったディズニーランドの闇について調べていたが、ディズニーランド側から「これ以上調べれば、お前の命は無い!」と脅迫を受けたという。

ディズニーランドの闇を知った多くの者達は殺されている。その殺され方は、銃殺では無く、毒物を使用しての毒殺が多いという。

私の知っている例で言えば「Last Lecture」という本を書いたランディ・ポーシュ( Randy Pausch)。カーネギ・メロン大学でコンピューターの助教授をしていた男だが、大学院時代、ディズニーランドでアルバイトした際に、ディズニーランドの闇を知り、それを人にしゃべり始めたために、爬虫類組織に毒物を食わされ、癌になり、40歳の若さで死んだ。

ディズニーランドの闇を知ったために毒殺されたランディ・ポーシュ
Image result for randy pausch

その他、ディズニーランドに誘拐された子供達の親達は、同様に「これ以上、調べると、お前らの命は無い!」と脅迫されているという。

ディズニーランド自体が、人食い爬虫類組織が経営するものであり、子供達の誘拐拉致目的のために運営されているという事を、多くの人々が知るべきだ。

日本政府あげてのディズニーランドの誘致?日本政府自体が人食い爬虫類人組織だという事を強く示唆しているものだろう。

ディズニーランドの地下には、巨大な爬虫類人秘密地下基地があり、もちろんそこには、人肉がぶら下がったミート・ロッカーがあるはずだ。

関連記事

ついに人間の死体がぶら下がる爬虫類人秘密地下基地の食用貯蔵庫の映像が…閲覧注意!


児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている


8 件のコメント:

  1. はぁ〜〜?
    恐ろしすぎます。
    いらんでしょ。

    返信削除
  2. USJで子供が誘拐されそうになった話
    http://umaiyasuihayai.blogspot.jp/2009/12/usj.html?m=1

    何かというと、すぐ中国人やらフィリピン人が臓器売買のため、誘拐したというけど、実はレプです!

    返信削除
  3. 先ずは、そこから駆除しないとダメですね‼️
    高校生になると子供だけで、遊びに行ってますね‼️
    東京ディズニーランドの裏のバックヤードにはコンドームが沢山落ちています。(^◇^;)

    返信削除
  4. いまのTDLの経営は、創価学会ですよ。キモッ

    返信削除
  5. 初めまして。自称レプティリアンによる2ちゃんねるへの書き込みの
    記事を見つけたので貼っておきます。

    http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1448697790/

    http://www.oumaga-times.com/archives/1046294027.html

    返信削除
  6. デズニーランドなんて、いい大人が着ぐるみコスプレを見てはしゃぐ変な場所。

    返信削除
  7. ディズニーのサブリミナルメッセージは最近知りましたが、前々からやたら科を作るミニーやら女性キャラクターが鼻に付いていました。早く潰しましょう。

    返信削除
  8. あれだけ広くて混雑していれば、誘拐なんて容易いだろうな。

    返信削除