Friday, April 22, 2016

4月19日: シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016_04_01_archive.html

Dratzo! あなたの世界は、株式会社アメリカの破産という避ける事の出来ない神聖な解決策へとゆっくり向かっています。アメリカの政権は避けられない事態に対して先手を打ってはきましたが、どちらにしても世界の主要な政府の変化が現実になる時がやってきています。蔓延していた悪知恵とそれに伴う痛み、あからさまな嘘の多くはようやく自然消滅する時が来ました。アメリカの政権を変えようとする力に対する継続的な抵抗力を維持する事はもうできなくなりました。あまりにも多くの他国政府からの支持を失ったのは、あまりにも多くの主要経済国がアメリカを支持する根拠がなくなったからです。この事実上の政府は長年の同盟国や昔からの仲間から日々孤立し、今は孤独です。世界はアメリカ政府が 潔く崩壊する事を真に願い、それに代わって新しく成長しつつあるより豊かな経済へと移り変わる自然な成り行きに沿う形の統治を望んでいます。これこそが、突然窮地に立たされた政権に対して、無償で提供されているいくつかの選択肢がもたらす希望であり、意図です。

アメリカは今大掛かりなハウスクリーニングを必要としています。昔のやり方などは、もはや考えられません。これからの統治には真新しいものしか相応しくありません。現在のアメリカの行政はこの事実に気が付きつつあり、高貴なる終焉を迎えるべくその方法を探っている所です。

アメリカの過去の栄光は、新しい日の朝日の中へと霞んでいきます。そして、ワクワクと豊かさに溢れた完全に新しい領域が、今まさに出現しようとしています。友人である聖ジャ-メインはこの新しい領域を設立する為に必要な基礎を築くには、主要な一連のイベントが起きる必要がある事を知っています。今世紀の初めにアメリカは、最大の偽旗作戦である11を成し遂げます。そして自国民に背き、報告されているよりも多くの命を消し去り、支配する寡頭政治家に都合の良いように偽の安全認識を作りあげました。この安全認識は、アメリカの勝利を究極的アメリカ再編成の主たる要因へと作り替えた、容赦なき勢力の台頭によって打ち壊されました。この一連のイベントはRVへと 繋がり、世界的な通貨リセットとの開始となりました。これらの出来事は、新しい経済システムの心臓部となります。これだけでも、アメリカの神がかったスパーパワーの日々が終わったという事実は明らかであり、これからはNESARA発の新しい統治と無限の豊かさに置き換えられます。

この新しい要素の中には、地球外生命体たちやアガルタ人たちが溢れる新しい領域および、新しい目的意識が盛り込まれます。今回のみなさんの意識の成長は天の神秘的な働きに触発されたものです。

みなさんの時間の1970年代の中盤以来、全ての身体管理者たちは地上の人類の魂とハートの中にある意識のゆっくりかつ安定した成長の為に従事していました。この加速した動きは、1970年代初頭に太陽が崩壊しかけた事に触発された動きでした。天はこの天体的イベントを、限定意識に陥った人類が身体を持った天使に還る為に必要な前兆現象として捉えていました。そして、この活動は前述した太陽崩壊のイベントが起きると共に開始するはずでした。しかし、このイベントは銀河連合からの突然かつ大規模な介入によって防がれました。天はこれを受けて、1990年代の初めに巨大な船団が配置されるまでの間の期間に向けた、ゆっくりとした介入を開始するよう私たちに命じました。近い将来のある日に、こぞって地上に着陸する予定であるのはこの巨大な船団の数々です。

このように様々な事が起きる間、みなさんのアセンデッドマスターたちは一連の神聖な秘密社会に依頼して、1800年代に開始したあるプロセスを完了していました。私たちが1990年代の初頭に土地の状態の調査を開始した際に、これらの神聖な秘密社会の存在たちと私たちは出会いました。

この世紀の間に、私たちはこのようなグループいくつかと友情をはぐくみ、現在に至るまで親密な関係を保ってきました。彼らを通して、私たちは1990年代から2010年代にかけての20年程でより広い視野でのシナリオを計画する事ができました。私たちの計画は、単純に自身の専門知識を使ってマスターたちやアガルタ人たちの意志をサポートする事で、このプランは成功まであと一歩のところまでやって来ています。闇の秘密グループは既に本質的に敗れており、今残っている課題といえば全てがうまくいくのを確実にする為にプロセスを丁寧に確認する事のみです。これが済んで、マスターたちからの授業が終わったら、私たちはみなさんの地球の美しい岸辺に着陸する日を決める事ができます。その時に、私たちの中の教師的存在をご紹介しますので、みなさんそれぞれの為に作られた光のクリスタル部屋に向けての最終のステップを開始する事ができますそうなれば 、みなさんはいとも早くトレーニングされて、それからは完全意識を持った光の存在として生きる事ができますハレルヤハレルヤ

神の恵みを!私たちはみなさんのアセンデッドマスターズです。私たちは、長く困難であった人生の暗い期間の中での特別な時間に到達しました。天の予言した、新しい夜明けがやってくるのです。アヌンナキはもういなくなり、彼らの不死身に思えた手下たちは絶滅寸前です。AEONの慈愛と慈悲によってのみ、栄光の光の時代はやってきます。今現在のテーマは、神聖な光の進行でありそれは壮大な転換の神聖なリズムでもって動いています。新しい人生のリズムの永遠なる流れを感じている方にとって、この転換によって長らくほのめかされてきた自由と豊かさがやってきます。どうかみなさんにはポジティブな気持ちでいて頂いて、この神聖な時間を使ってこれからやってくる事に対して計画を立て 、ご自分の準備を整えてください。私たちマスターたちはこの神聖な時の為に何千年も待ちました。私たちの計画は光の聖なる秘密社会によって実行されています。この時こそ、みなさんは暗闇から抜け出して、見つけてもらう時です。ホサナホサナホサナ

この聖なる時間はあなたにとって最も特別な時です。鍵となるのはポジティブで居続け、自分のビジョンを保ち続ける事です。この領域は独自の神聖なタイミングで変わりつつあります。これは、永遠に拡大する自然のリズムですので、拡大のペースが遅いなどと言って、苛立ったりしないでください。変化はちゃんと起きていますから!それを知って下さい、そして自由と豊かさの新しい世界があなたに対して実際に開かれている事を知って下さい。この新しい時期は、あなたの数多くのポジティブなビジョンの影響を受けた存在たちによって形作られ、実現しています。ですから、あなたがより強いビジョンを描く事で継続的にそれを助けているのです。私たちマスターの朝は、みなさんの努力を増幅する 為の一連の祈りから始まります。私たちの共同作業が、世の中を変化させています。こうする事がこの新しい時間のリズムをより強くする助けになると知りながら、共にこの新しい時へと歩みを進めていきましょう

この変化の過程は、壮大な変化の為の過程です。この活動は実際には、あなたがこの領域をどのように捉えるかの変化だけです。ですから、人はあなたのビジョンに根源的に影響を受けるのです。この壮大な活動における私たちの役割というのは、私たちが共に突入しようとしている、この新しい世界のポジティブなビジョンを創造しつつそれを保つ事です。これはまさに、共同作業なのです。私たち一人一人が、この素晴らしき共同作業の一端を担っているという事です。そうやって、私たちはこの偉大なビジョンを保ち続けています。私たちの聖なる仲間たちは、このポジティブなビジョンを受け、その実現に奔走しています。私たちはその裏で、共にこの神聖な青写真を支えていると言えるでしょう。少 しづつこのビジョンは現実になりつつあります。

どちらにしても、これは私たちが創造して共に維持している、この新しいリズムに乗って行われているのです。ですので、私たちはあなたのその素晴らしいエネルギーに対して感謝しかなく、壮大なゴールにたどり着くまでどうか頑張って継続して頂きたい旨をお願いするだけです。ナマステ

本日は、新しい現実の建造についての週報を続けさせて頂きました。長く大変な道のりでしたね。しかしながら、みなさんはその意思を貫き通しました。そして、もはやこの道のほとんどは舗装されており、近いうちに素晴らしいニュースが聞けると期待しています。愛しいみなさんどうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであるとそういう事ですSelamat Gajun! Selamat Ja! (シリウスの言葉で一つになれ喜びの中にあれ)


:JUN

Rayのつぶやき~
今までこの翻訳は、Rayの翻訳をJUNさんにアシストしていただいていましたが、実際面、私Rayの英語力が劣るため、殆どJUNさんに負う状況でした。ご承知のようにJUNさんはライトワーカーとしてブロッサム・グッドチャイルドエンジェリックガイドなど多くの翻訳に貢献をされています。
世界は大きく変化を遂げ、このシェルダン・ナイドルニュースが一段と重要性を増してきますが、お忙しいにもかかわらず翻訳を全面的に引き受けて下さることになりました。JUNさんのすぐれた翻訳によって、より明確な行動指針が得られることを心から感謝いたします。
そして、この聖なる翻訳を享けて、Rayのつぶやきで人類の進化の軌道をより鮮明にしてゆきたいと思っています。                                

今回、本メッセージで、アメリカ合衆国の現実の動きがより明らかにされました。
アメリカ合衆国を乗っ取った「株式会社アメリカ合衆国」の支配下で、9.11やリーマンショックが起こり、世界の基軸通貨だったドルの信用失墜を演じ、「RV」と通貨リセットという世界的なイベントを挙行し、テロや人為的な災害で世界を恫喝しながら、その株式会社アメリカ合衆国の倒産資金の凍結も演じて、さらに翼下で国際金融犯罪などの大量逮捕を行い、BRICsブラジル・ロシア・インド・中国 and 南アフリカを中心に後進国の意向をまとめ、統治・金融経済などの新たな枠組みの世界的な合意形成を進めています。
アトランティス崩壊以来13000年の隷属時代を経て、人類が目指してきた世界がNESARAGESERAが実施される豊穣世界でしょうか 

地球市民が望む自由と平和は、悲惨な戦争や災害の無い貧困や無知から解放されることが終着点でしょうか 

長い間、私達が目指してきた新しい地球社会とは、闇といわれる支配社会が目指してきた統治と金融経済に特化した我々自身の意識改革の実態と言えるものです。
株式会社アメリカ合衆国は、アヌンナキの基盤とした階級社会を持続させる手段としてNESARAを豊穣世界のFlagとして掲げ、「RV」と通貨リセットをFlagとして掲げてきました。一方で新生アメリカ合衆国を実現するために緊急に取り組まなければならない課題は、核軍縮問題を始め闇が構築した対立構造を緩和し、世界の合意形成を高める作業です。

この国際的合意が段階的に形成されることによってNESARAGESARAの成立基盤が出来上ってくることになります。そのためには、中東、インド・パキスタンと極東アジアの安定が重要です。極東アジアは日本・韓国・中国そして台湾の問題です。

新生アメリカにとって、足元のキューバにも況して重要な極東アジアの安定合意形成が急を要しています。
本メッセージで、新生アメリカ共和国の宣言の日が近いことを告げていますが、その時世界はその役割に応じて新たな行動を開始ししながら、他方で、難民対策や災害対策など予想外の問題発生に備え、国際協調体制の準備も急がれます。
これらの課題をバランスよく確実に準備し実行するためには、どの当事国も経済の安定が最も重要です。もともと1987年以来追い詰められた闇の組織が、権力基盤を支えるため金Goldの裏づけのない大量の不換紙幣を発行したことがドルの基軸通貨の信用を無くし、世界の混乱を招く要因になっています。
間もなく実施される国際的な金融改革は、RV・通貨リセットではなく、通貨切り上げという名目で、不換紙幣を清算した基軸通貨ドルの信用復活と捉えています。これは新生アメリカ共和国の宣言に深くかかわっています。世界は事態の重要性に鑑み、最も安全であり、確実に世界経済の安定に繋がるプランによって落ち着きを取り戻します。

ワンワールドなど、闇が改革を推進してきた世界は今日まで国際法によって大々的に取り締まられ、もうすでに主たる実体がなく、市民社会に根ざした慣習に護られてきた領域からは闇のシステムが消滅してゆきます。

歴史的に大英帝国の通貨ポンドをドルに切り替えアメリカを中心に新たな世界再支配を成功させ、さらに大一次・第二次世界大戦で彼らの経済基盤を固めた卑劣な世界戦略をRVや通貨リセットで再現しようとする企みは、ドルの基軸通貨復活(実体経済のリストラ)によって跡形もなく費えます。
市民生活には影響が少ないシステムで、世界の金融経済は新しいステップを踏み出します。そして先進アメリカはより神聖な現実を模索はじめています。

今回のメッセージで新生アメリカは、真実を認識し始めていて、この崇高な目的を達成する手段を捜しています。このように、地球市民の生活を支えてきた背景には、神聖で慈悲深い深淵な歴史があります。
あなた方のアセンデットマスターズは、秘密の聖なる内院の一組Rayの注釈男・女2人の天命を担う師1800年代前半に始めたプロセスの完成を委嘱天命しました。

アトランス時代からの宿願である聖命がこの「時」ついに下されました。以来200余年の天運を経て、マスターズとアガルタスを意味する同胞の融合の時を迎え、地球表面の所定の配置は着々と整えられてきました。ライトワーカーズ光を担う者とウェイショウワーズ道の体現者が互いに手を携え、黄金時代の礎となる一なる荘厳な儀式が開始されます。

スピリチャリティの聖地、新生アメリカの動きがいよいよ始まります。
このメッセージを通じ天とのコラボレーションを一層充実させる機会にしてゆきたいと思います。

前回の~Rayのつぶやき~

単純に考えるとこのメッセージを見る人によっては、間もなく資金が個人に配布されるような印象を持ちますが、実際は闇の約束が実行されず、又新たな展開になっています。そこには実態世界との葛藤があります。いづれにしてもこれから本メッセージが現実の進行のバイブルになるようです。闇の力が失せてゆくと同時に、天の計画がますます現実的に社会に現れてくる時期になったようです

ReptilianBusterのつぶやき

年末に、NESARAの豊穣金が配られるとの情報だったのに、もういつの間にか4月も終わり。そして、このメッセージには今年の年末にNESARAが....?もう伸び伸びになり過ぎて、うんざりという感じです。もしかしてNESARAよりも地球のテラフォーミングの方が先になりそうかも。私自身、NESARAよりも、光の銀河連邦のスペースシップに引き上げてもらった方が良いですね。もう疲れました、この3次元 with reptilians! お金はいらないから、早く5次元に移行して、レプ達とバイバイ!したい。それが一番。

21 comments:

  1. 同感ですね、待てど暮らせど楽にならず、早く5次元に移行したいですね。

    ReplyDelete
  2. リアルさん。こんにちわ。
    そうですね、私も三次元世界の生活に疲れ果てています。
    でも、神様の計画は着実に進められていると思いますし、
    せめて、生かされていることに感謝して毎日生きています。

    反面、「3重螺旋構造のDNAを持つ人々が誕生してきている」
    という話題を目にしてびくっりしています。

    ■“三重らせん”構造のDNA を持つ子どもがいる!?

    米・カリフォルニア州、シャスタ山にある
    アヴァロン・ウェルネスセンターに所属する
    ブレンダ・フォックス博士。とある情報筋によると、
    彼女はなんと“三重らせん”構造のDNAを持つ
    子どもたちを発見しているようだ。

    フォックス博士は、“三重らせん”
    構造のDNAを持つ子どもたち3人の特徴を詳細にわたり調査している。
    それによると、この子どもたちは壁を隔てた別の部屋から、
    ただ精神を集中させるだけで物を動かすことができ、
    さらにはコップを見つめるだけで水を満たすことが
    できるなどの特殊能力、すなわち「テレパシー」
    を使いこなすという。

    本当に日々生きるだけで大変ですが、
    希望ですね。
    さて、今日も生き抜きます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. これは壊滅状態の南阿蘇村の記事のところでJyouさんが情報として挙げてくれてましたね。

      Delete
    2. 日本にも生まれてきていますよね。
      ケムやワクチン、フッ素などを強引に進めているのは、この子達を殺すことではないのかな。

      Delete
  3. >お金はいらないから、早く5次元に移行して、レプ達とバイバイ!したい。それが一番。

    確かにそうですね。お金は死後の世界(五次元↑の世界の事かな?)には持っていけませんからねー。
    お金どーこーより、レプ社会の崩壊を待ち望みたいと思います(^ω^)
    頭悪いと思われる人は、たくさんお金を手に入れたら何に使うんだろう?って思いますし。
    全員が金持ちなら誰が働く気になるんだろう?とかも。
    やはりまずは電磁波塔の破壊をお願いするのが一番てっとり早いかもしれないですね!
    ちょっとどうなるか見てみたいです(´∀`*)

    ReplyDelete
  4. いま、主神(創造主)から頻繁にメッセージがおろされています。
    「主神への祈りを徹底し、テラに祈りを拡げよ。決して他人事と思うな」…と、
    祈り=主神を自身の中心に置き、思うことだけで十分です。

    ReplyDelete
  5. オバマ米大統領が広島訪問へ 現職初 5月27日が有力
    2016年4月23日 5時5分 産経新聞
     【ワシントン=加納宏幸】オバマ米大統領が5月26、27日に開かれる主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)で日本を訪問するのに合わせて、広島を訪れる見通しとなった。

     現職の米大統領として初めて被爆地を訪問することで、就任以来、オバマ氏が主張し、2009年のノーベル平和賞受賞の理由となった「核兵器なき世界」を訴える狙いがある。複数の関係者が明らかにした。

     広島への訪問はサミット閉幕後の5月27日が有力視されている。現地に数時間程度滞在し、平和記念公園での献花や09年に世界に核軍縮を呼びかけた「プラハ演説」のような演説を行うことも検討されている。

     米政府関係者によると、オバマ氏は広島訪問についてまだ最終決定をしておらず、中東、欧州の歴訪から米国に帰国する来週以降に最終判断する見通しとなっている。正式に決まれば大統領警護隊などによる先遣隊を広島にも派遣し、平和記念公園や経路の安全を調べることにしている。安倍晋三首相が同行する可能性も探っている。

     オバマ氏の広島訪問をめぐっては、今月のG7外相会合に合わせて平和記念公園を訪れたケリー米国務長官がオバマ氏に訪問の重要性を伝える考えを示した。

     ケリー氏の広島訪問を受け、ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストなどの米主要紙もオバマ氏の訪問を支持した。

     また、被爆者である親類の案内で広島を訪問したことのある日系3世のマーク・タカノ下院議員(民主党)は21日、オバマ氏に広島訪問に関する公開書簡を送り、「世界最大の核軍備を持つ最高司令官として核兵器の破壊的な力が持つ恐ろしさを認識していることを示す」よう求めるとともに、他国の指導者にとっての前提となるよう促した。

     米国は第二次大戦時に史上初めて広島に原爆を投下。米国内では退役軍人などの間で、戦争終結を早めたとして原爆投下を正当化する意見が根強い。

     大戦中の1942年にフィリピンで起き、米兵捕虜らが死亡した「バターン死の行進」の生存者らで作る団体はオバマ氏に、日本で死亡した米兵捕虜に対する心からの追悼をするまでは広島訪問を控えるよう求める書簡を送った。

     米大統領選で共和党側からの批判を招く可能性もあることから、オバマ氏は広島訪問や演説などが日本への「謝罪」と受け止められないよう慎重に検討しているものとみられる。

    関係無い記事ですみません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「米国は広島に原爆を投下」という教育を受けていますが、原爆は日本製で地上に据え置いて爆発させたということを言われている方がいます。

      原爆は大きすぎて飛行機に積めない。
      日本人飛行士が広島原爆の写真を撮影していますが、エノラゲイは見ていない。嘘のようです。
      当時の技術では空中爆発させる技術はなかった。
      原爆(核兵器)の特許所有者は昭和天皇。
      被爆者を治療しないで実験材料にして特許を取った。
      等々

      探せば、びっくりする内容が満載でした。
      本当の歴史を知りたいものです。

      Delete
  6. 彼らレプタリアンが人類を敵視する理由って なんでしょうか
    本来の姿にコンプレックスがあるからでしょうか
    同じ造られたもの同士なら どうどうと人型爬虫類の容姿を
    さらせばいいのに わざわざ人間ホログラムを着込むなんて




    ReplyDelete
    Replies
    1. アリスさんへ
      私の予想ですみませんが、敵視…はしてないと思います。
      家畜・労働力視してるだけで(^^;)
      彼等にしてみれば人間のとさつなど、家畜をしめるがごとし、
      虫を潰すがごとし。苦しんで死ぬのを見るのは、白魚の踊り食いがごとし、煮た貝が口を開けるがごとし…なんだろうなーって思ってます。

      姿を隠すのは、そこそこの武装能力を持った人間を相手にして魔女狩り、ドラキュラハンター、平安妖怪大戦争…になるのがめんどくさいからではないでしょうか(学習済み)。
      本当は彼等は自分らの容姿に誇りを持って誇示したいようですし
      人間が動物の着ぐるみを着て動物に近づくアレ…な感じかと思います。

      Delete
    2. 彼等は人間を苦しめる事により、人間から生み出される苦しみのパワーを吸収し、彼等のエネルギーとして変える事ができるそうです。だから人間が苦しめば苦しむ程、レプ達が喜び元気になるという仕組み。

      Delete
  7. 死後、カルマの法則に基づいて、地球以外の他の惑星で転生しているという記事です。
    (ツイッターにありました)
    https://sgw1046v2.wordpress.com/2010/07/30/金星人のおさらい/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「地球以外の惑星で人々はすでに生命の法則、カルマの法則に基づいて暮らしている」?。地球もカルマの法則で暮らしているけどな。

      「不干渉の法則」?。相手を思いやり見返りを求めない愛の行為も、不干渉にしていろということでしょうかね。

      私の取り方がおかしいかもね。ちと違う感じがするけどなぁ。


      Delete
    2. よくわかりません。
      いろんな情報あるので。
      精査すればいいんじゃないですか。

      Delete
  8. ポジティブを保つのが重要そうですね~。d(o^v^o)b
    良かったら見てくださいね。↓
    ペアだった!? UFO (2機と気付かず撮りました。)
    https://www.youtube.com/watch?v=nHBHMH2X5xI

    ReplyDelete
    Replies
    1. 可愛いですね〜♡”。。。
      ワシャワシャ 字を書いてる?遊んでいるように見えました(笑)♡。
      2機で遊んでいたのですね‼︎。
      いつ見ても癒されます^ - ^ 有難うございます〜♡”。

      Delete
    2. 何時も良く撮れてますね。
      複数機に分離することもあるそうですが、よく分かりました。

      Delete
    3. なるほどですね。途中で分離したのかも知れませんね~。
      (*゚0゚)ハッ

      Delete

  9. NESARAは 今年の終わりですか…
    世の中の経済全てリセットしてからじゃないと 無理っぽいですよね…

    リアルさんの言う通り tera-formingが先なのかもしれませんね…
    & 其処までして 見る景色を変えないと気づかない人々が多過ぎるのかもしれませんね( 国のトップ含)…。
    あのRV情報(笑)嘘っぱちも あちら側からのモノ…確信に変わりました(笑)予想通り(๑⊙ლ⊙)ブッ

    平和な アメリカ合衆国を取り戻すのが先なのかもしれません…。
    今 オバマ大統領が駆け回っているのも 其の為で、外交が終われば 良い発表となるかも?(カモカモ煩くてスミマセ〜ン)
    と勝手に想像・創造・瞑想しています(笑)下向いてても仕方ないんで 。。。

    ReplyDelete
  10. 私も最近はネサラ待ってるよりもUFOに乗っけて貰った方が、身体も楽だろうなーと思います。おかゆさんは、しょっちゅうUFOを撮れるから、速めにUFOに乗れそうな気がします。乗ったらレポお願いします(^人^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 了解しました(`・ω・´)ゞピシッ!
      リアルさんと読者の皆さんにシェアするようにと現れてくれていると思います。これからもよろしくお願いします♪o(^◇^)o♪♡。

      Delete