Friday, April 8, 2016

人食い巨人の遺伝子を濃く持つレプティリアン アントニオ猪木 北朝鮮に人肉を腹いっぱい食べに行くはずだった



北朝鮮に頻繁に人肉を食べに行くアントニオ猪木。北朝鮮には、たくさんの強制収容所があり、人間を家畜奴隷として飼育している。北朝鮮は、世界中の爬虫類組織に人肉を輸出している最大の人肉輸出国だ。

彼の容姿を見れば、彼が人食い爬虫類巨人の遺伝子を色濃く持っている事に気づく。


体も巨大だが、アゴが異常に発達している。人肉を生で噛み切れる様にだ。

人間のアゴでは無い。

彼がいつも着けている赤いマフラー。人間の血を想像させる。

上のANNビデオで見つけた人間のホログラムを着た爬虫類人シェイプシフター達(赤矢印)。爪や指先が異常に尖っている。

北朝鮮の軍事エリート達は、爬虫類人の特徴の顕著な頬骨を持っている。

赤毛の人食い爬虫類エイリアンの顕著な頬骨

赤毛の人食い爬虫類エイリアンの絵の前で、いつも記者会見する天皇。この人食いエイリアンは、実は天皇の産みの親だ。


関連記事

中丸薫は北朝鮮の金一族の血族 北朝鮮と日本を合併させるレプティリアン皇族


中丸薫の後ろにはユダヤのダビデの星。これは彼女も含む日本の皇族はすべてユダヤだという事だ。ユダヤ人達は中丸も含めてジュエリーをガチャガチャ身に着けるのが好きだ。ジュエリーの言葉の由来は「ユダヤの物」意味だ。


彼女の目の瞬膜が見える。

爬虫類人の一番の特色。
それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。
「爬虫類人の瞬幕」の画像検索結果

突然、爬虫類人の手にシェイプシフト。指先にある細い尖った怪獣の様な爪にも注目!

金日成の葬式に、なぜか顔出すユダヤ人達。そう、北朝鮮は日本の皇室が作り出したが、そのバックには人食いユダヤ組織が居るのだ。中丸薫は明治天皇の孫だが、その明治天皇は真の明治天皇が暗殺された後に挿げ替えられたニセ者天皇。その孫が中丸薫だ。明治維新とは、日本がユダヤに乗っ取られた事件を指すものだ。その後、日本のフリーメーソン化(爬虫類人化)は、どんどん進んでいった。

中丸薫は金日成とは他人のフリをしているが、実は親戚関係である。だから金日成の葬式で、大勢の前で祝辞を述べるのは当たり前の話。

19 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 公安=爬虫類スパイ組織

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 収容所では若い女性を愛人にしている看守がいるそうで、産まれた子供の行く先は・・・。
      収容所内では、子供を犬に食べさせているという記載もありましたか。

      若い女性は、韓国ドラマを見ただけで逮捕されるそうですから、女性なら誰でも上手くはめられてしまいますね。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
  2. アントニオ猪木と対戦したレスラーが、技を掛けられるのが分かっていても避けられず身体が動かないと言っていたな。蛇族のような特殊な能力を持っているようだな。

    中丸薫さんは世界の指導者と会ったりして、レプ同士の指導と調整をしているようだから、相当の知恵と力を持っているようなので、龍族じゃないか。

    ReplyDelete
  3. >その明治天皇は真の明治天皇が暗殺された後に挿げ替えられたニセ者天皇。

    ああ、やっぱりそうなんですね。
    今の天皇一家に特とオーラがなさすぎると思った。…と言ってもどっちみち爬虫類じゃ変わらないのかもしれないですけど。左翼じゃないけど、天皇(゚⊿゚)イラネ

    ReplyDelete
  4. 今はわかりませんが
    アントニオ猪木って崇教真光って言う教団に居ましたね。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1451644939
    多分、広告塔的な役割をしていたように記憶してます。

    ReplyDelete
  5. 拉致未認定の方々は生存していないかもしれませんね。

    ReplyDelete
  6. 私が思うに拉致問題で帰ってきた方々は、果たして本当に日本人かなと疑問があります。

    ReplyDelete
  7. 無いことを、有るように見せるのが奴らの手段ですね。しかも恐怖感も与えて支配したがる。

    ReplyDelete
  8. そういえば、朝鮮人はエラの張った人が多いですが…
    やはり爬虫類が多いんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かに朝鮮人や韓国人の人々は、エラが張った人々が多いですね。それだけ国家的食事の焼肉などの肉を噛み切る事を毎日していて、アゴが発達しているという事ですね。

      Delete
    2. 白人の方が肉食というイメージはありますが…
      カンコクジンの方が硬い肉でも食べてるんですかね?
      どちらにせよ「肉食」というと、爬虫類くさい気がします(^^;)。

      Delete
  9. NTTによる性行為の汚染隠し。AIDSが蔓延した原因がコレです。

    ReplyDelete

  10. 此奴見ると
    本当に仕事しているの?的な疑問が いつも湧いてきてしまいます。
    究極、٩(◕ั ˑ ◕ั๑)ヤル気あるの?って聞いてみたい(笑)。。。
    中丸もそうだけど アクが強い(笑) 滲み出ていますよね…。

    ReplyDelete
  11. 早いとこホログラム引き剥がしてやりたいです。ヾ(`Д´*)ノ彡

    ReplyDelete
  12. それで猪木は、北朝鮮に行っていたのか〜〜。
    納得。

    ReplyDelete
  13. こんにちは、忍法無名です。

    下記のページに関して、

    フリーメーソンとサイエントロジーの子供の生贄拷問の儀式 グロ注意
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/03/blog-post_59.html


    この動画は、元動画が削除される前に、私がたまたま運よく保存し、
    つべに限定公開でアップロードしてます。

    動画ダウンロードソフトをお持ちの方は、
    是非、各自でダウンロードしておくことをお勧めします。

    サイエントロジー(子供への拷問)
    https://youtu.be/n0kBf1e1usE

    なお、このページの訳について、動画の後半部の訳が僅かしか書かれてません。
    英語の得意な方は、この動画の完全翻訳を作成して頂ければ幸いです。

    ReplyDelete