Thursday, April 21, 2016

北朝鮮の外相 米国訪問でシェイプシフトするレプティリアン達



北朝鮮の李外相の爬虫類人の縦線目

爬虫類人のウロコ肌にシェイプシフトする護衛の女性

レプティリアンにシェイプシフト中の護衛

手が爬虫類人肌の緑色っぽいグレーにカラーシフト

レプティリアン達は、ホログラムで人間に化けて生活している。ほら、あなたの隣に居る人も、もしかしてレプティリアン?

ハリソン・フォードの恐竜の様なレプティリアンの手 映画インディアナ”・ジョーンズ クリスタル・スカル

昨夜、子供達が図書館から借りてきたビデオ映画インディアナ”・ジョーンズ クリスタル・スカルで、とんでもないハリソン・フォードの恐竜の様なレプティリアンの手を見つけました。

ハリソン・フォードが丁度、ロシアのテロリスト女性のファイルを見ている場面。

ハリソン・フォードの手が、爬虫類人特有の緑色っぽい肌に変色。

そして恐竜の様な鉤爪が現れる(黄色矢印)


どう見ても人間の手では無い!

レプティリアンは、あなたの周りにも存在する事を暴露した映画ゼイ・リブ


5 comments:


  1. 手が( ̄◇ ̄;グレー〜〜””
    ハッキリ色分かりますね。。。
    まだ 肉眼で見た事ないですが、
    此れから real timeに間近で見る事多くなるんでしょうね…
    どうしましょう(笑)
    隣にグレーの手のレプが居たら( ̄◇ ̄;)笑);。

    ReplyDelete
  2. この国いつ終わるのでしょう。

    ReplyDelete
  3. ホログラム剥がれたら、誰だか分からなくなりますね。人種も、レプの種類の違いになるし。
    映画スパイダーマン「レプティリアン編(?!)」さっきTVでやっていたので見ました。体も大きくタフで肉弾戦では人間に勝ち目はないですね。こんなのに囲まれて生きてきたのかと、呆然となりました。(´。` ) =3
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/03/blog-post_67.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. あら。そんなテーマだったんですか?
      スパイダーマンあんまり好きじゃないので見ないで残念な事をしました。
      ちょっと検索かけたら沢山シリーズあるんですね。
      蜘蛛に手を噛まれて蜘蛛男になった…という所を見て思い出しましたが(かなり飛躍)、
      「イグアナの娘」…あれってやはり作者がレプか、レプの存在を知っているから描けたような気がします。
      自分がレプかどうかも分からない雑種(言い方悪いですが)…なら、ああ見える事もあるのかなー?

      Delete