Wednesday, April 20, 2016

防衛省政務官 非公開だった防衛省地下の存在を明かす




「防衛省の地下6階くらいに、ぼえのうち(?)があるんですよ。こう、でか~いゲートがあって...」

彼は、防衛省地下に、でかいゲートがある爬虫類人巨大施設がある事を暴露しちゃいましたね。でも、こんな程度だったら、ネットで「防衛省地下」とグーグルすれば、地下施設の存在を示す情報くらいゲットできますよ。

彼には、彼等の秘密地下施設の詳細について、口を滑らしてほしかったですね。例えば人肉がブラ下がっている食用貯蔵庫ミートロッカーの存在とかね。

ついに人間の死体がぶら下がる爬虫類人秘密地下基地の食用貯蔵庫の映像が…閲覧注意!


7 comments:

  1. この人絶対カツラだと思う。

    ReplyDelete

  2. ↑(爆笑)(≧∇≦同感〜‼︎。。。

    バラしちゃいましたね〜(笑)
    ”ぼえのうち”?変な言葉ですね。。。

    ReplyDelete
  3. バカですね。
    もっと口滑らせればよかったのに(笑)。

    ReplyDelete
  4. 地下6階にまで巨大なゲートを作る。臆病というか...。
    徹底的に人間に知られない様に作ってあるんですね~。(* ̄m ̄)
    嘘が泉の様に湧き出す二枚舌からチョロッと真実が滑り出しちゃったんですね。

    ReplyDelete
  5. 地下6階って、すごく深いですね。地下6階に大きなゲートとボエの家が有ると言った、口を滑らせた若造が知らない位に、もっと地下深い施設もあると思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「ボエの家」って爬虫類人達の住処という事でしょうね~。最初、一体何なのか悩みましたけど...。

      Delete
    2. 熊本の被災地ではマスコミに、被災者が怒っています。被災地でのマスゴミがやらかした事をまとめてます。随時更新だそうです。
      http://matome.naver.jp/m/odai/2146112196695515601

      今回の地震で、熊本のレプ達が覚醒して欲しいです。せっかく地球に居るのだから、覚醒して光の銀河連邦側に来て欲しいです。リアルさんに敬意を表すレプが出始めたのだから、熊本に居るレプ達がマスコミの酷さに怒り、マスコミのレプ離れに発展して欲しいです。マスコミ、スポーツ、政治、ギャンブル(含む、課金ゲーム)、性産業、拝金主義、、、など、レプが本気出して光側に来たら、レプの仲間割れが始まって税金も無くなると思います。

      Delete