Tuesday, April 5, 2016

肉にこだわる爬虫類人達 行列に並んででも食べる肉料理



あなたの知人で、時々、目に変な線が入る人、知りませんか?

目に入る線は、人間には無い瞬膜があるという証明。

私自身が最初に気がついたのは、私が大学のお金持ちテニスクラブのローンテニスクラブに居た女性が持っていた、目の黒い縦線だった。その時は、爬虫類人の存在など知らなかったから、ただ単なる、目の異常なのかと考えていた。

上のANNビデオで「ツアツな感じを楽しみたい」の「アツアツ」と言ったとたんに、彼の目の瞬膜の黒い線が現れた。

アンジェリーナ・ジョリーの爬虫類人の瞬膜

爬虫類人の一番の特色。
それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。
「爬虫類人の瞬幕」の画像検索結果

こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜

11 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 私のブログ、かなり妨害されています。消されてしまった可能性大。

      Delete
    4. 大麻を吸う事が体に良いかは、よく分かりません。大麻から取ったオイル(cannabis oil)は癌を消すほど体に良いらしいです。

      医療用の大麻というのも出回っているらしいですが、大体、大麻を売っているのはマフィア。そんな人達から手に入れた大麻って、たとえ健康に良さそうでも、中毒性の物質とかワザと混ぜてありそうですね。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
  2. 瞬膜見てみたいなぁ〜w

    ReplyDelete
  3. アツアツの人肉を連想してのシェイプシフトでしょうか。( ̄o ̄;)
    縦線目玉の人は何人も見ましたよ~。最初は我が目を疑いましたが、はっきりじっくり...。このブログのすごさを実感しました。(;゜0゜)

    ReplyDelete
  4. 肉なんて食べなくても、美味しいものたくさんあるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
    むしろ肉ばかり食べてると具合悪くなりますよね
    「肉はおいしい」という洗脳されまくってる人間も速く気づいて欲しいですね

    ReplyDelete
  5. 肉以外にも過熱する調理法はよくないそうです。
    蒸す、煮る、スープにするというのが、体にいいそうですよ。

    ReplyDelete