2016年4月5日火曜日

肉にこだわる爬虫類人達 行列に並んででも食べる肉料理



あなたの知人で、時々、目に変な線が入る人、知りませんか?

目に入る線は、人間には無い瞬膜があるという証明。

私自身が最初に気がついたのは、私が大学のお金持ちテニスクラブのローンテニスクラブに居た女性が持っていた、目の黒い縦線だった。その時は、爬虫類人の存在など知らなかったから、ただ単なる、目の異常なのかと考えていた。

上のANNビデオで「ツアツな感じを楽しみたい」の「アツアツ」と言ったとたんに、彼の目の瞬膜の黒い線が現れた。

アンジェリーナ・ジョリーの爬虫類人の瞬膜

爬虫類人の一番の特色。
それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。
「爬虫類人の瞬幕」の画像検索結果

こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜

11 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 私のブログ、かなり妨害されています。消されてしまった可能性大。

      削除
    4. 大麻を吸う事が体に良いかは、よく分かりません。大麻から取ったオイル(cannabis oil)は癌を消すほど体に良いらしいです。

      医療用の大麻というのも出回っているらしいですが、大体、大麻を売っているのはマフィア。そんな人達から手に入れた大麻って、たとえ健康に良さそうでも、中毒性の物質とかワザと混ぜてありそうですね。

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 瞬膜見てみたいなぁ〜w

    返信削除
  3. アツアツの人肉を連想してのシェイプシフトでしょうか。( ̄o ̄;)
    縦線目玉の人は何人も見ましたよ~。最初は我が目を疑いましたが、はっきりじっくり...。このブログのすごさを実感しました。(;゜0゜)

    返信削除
  4. 肉なんて食べなくても、美味しいものたくさんあるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
    むしろ肉ばかり食べてると具合悪くなりますよね
    「肉はおいしい」という洗脳されまくってる人間も速く気づいて欲しいですね

    返信削除
  5. 肉以外にも過熱する調理法はよくないそうです。
    蒸す、煮る、スープにするというのが、体にいいそうですよ。

    返信削除