Thursday, April 21, 2016

「もう石油は要らないよ!」世界中の石油精製所が破壊される

メキシコの石油会社Pemexの石油精製所が爆発炎上だそうだ。


今年2月には、ベネズエラで一番大きいAmuay Oilの石油精製所が爆発炎上で39人が死亡。


石油精製所の爆発炎上が、石油時代の終わりを告げる。

8 comments:


  1. 七色に怪しく輝く臭”い液体…
    イイ気味です♪~。。。

    防護服着てまで製造する
    石油からのモノも用済みですね。。。
    レプ組織… |Д´)諦メロン‼︎。

    ReplyDelete
  2. 4月に何やら課税されました。問答無用で。だからガソリンの価格が下がらない…(・_・;

    ReplyDelete
  3. あー、私も元請けさんが源泉徴収引いてなく立て替えて納税したので振り込んで欲しいと4月になってから連絡ありました。
    まだやっていませんが、私の確定申告を修正すれば還付金として戻るそうですが、戻るのならなぜ徴収するのでしょうかねー
    (*・д・)

    ReplyDelete
    Replies
    1. はなこさん、はい!こりごりです。
      (返信嬉しいです)

      Delete
    2. 私も今月、米国で申告しました。グーグルの広告代、たったの85万円くらい。こちらでは4人家族だと、年間200万円以上稼いでないと納税しなくてもいいそうです。家の住民税は、まだ払っていません。もうすぐNESARAになると考えているので。まあ、払うお金が無いので仕方ないですが。2年間住民税払わなかったら、家、差し押さえされちゃうんですよね。早くNESARAシステム、始動してほしいですね。

      Delete
  4. これもテラフォーミングの一環ですね!

    ReplyDelete
  5. 石油はいいとこなしですね。レプみたい。(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    ReplyDelete