Wednesday, April 6, 2016

自衛隊という名のレプティリアン隊 6人消息絶つ 光の銀河連邦の爬虫類人秘密地下基地一掃





という事で、この自衛隊機が消えた辺りのグーグルマップをチェックしてみる。

きっと彼等の基地が光の銀河連邦に攻撃されたために、爬虫類人秘密地下基地を守る爬虫類人隊が出動した。そして撃ち落とされた。彼等が死んだとしたら、数多くの人間を食べまくったなどの重いカルマのレプ達だったのだろう。

丁度、鹿屋航空基地の北10km地点に、怪しげな施設が。この辺りは山間部になっている。きっと、この山間部の地下も、爬虫類人達の秘密地下基地になっているに違いない。


南側にある施設の入り口は、いかにも爬虫類人秘密地下基地の入り口という感じのゲートがあった。


もう1つの施設の入り口。その施設には、爬虫類人ホログラムを含む爬虫類メイトリックスの放送施設が...。

上の施設の北側には、更に巨大なアンテナ施設が存在する。アンテナと言うと無害な感じがするが、実際には、異常気象兵器や電磁波兵器、そして地震を引き起こすHAARP的な役割をしている。

こちらが上のアンテナ施設へのトレイルの入り口

その山の裾野には、巨大なソーラーパネル群が2箇所に。爬虫類人秘密地下基地に送る電力を供給している。巨大なソーラーパネル群がある場所、それは巨大な爬虫類人秘密地下基地のある場所。

鹿屋航空基地の他に、海上自衛隊串良送信所という巨大なアンテナ施設も存在する。HAARP的な電磁波兵器の施設に間違い無い。ここの画像サーチをしてみたが、1つでさえも出てこない。よっぽどの秘密電磁波兵器施設なのだろう。そしてその隣には、もちろんソーラーパネル群。

その近辺には、たくさんの砕石場が存在する。鉱山、または砕石場は、爬虫類人秘密地下基地建設に無くてはならないもの。地下から膨大な土砂を効率的に除去するためだ。

そして巨大な砕石場脇の山の山頂には世井神社がある。人間の子供達を、人食い爬虫類エイリアン達に生贄として捧げている神社だ。

世井神社の記事を見つけたので貼り付けておきます。
http://miya0.dyndns.org/kanoya/warking/kanoya_gongenzan/

「権現丘公園(神社)などと書かれると誰も分かりませんが、
鹿屋市民なら誰しも知っている、採石場の上に鉄塔がある山のことです。バイパストンネルの裏にある山ですね」


この写真の山肌に見える砕石場。私には砕石場というよりも、爬虫類人達の要塞に見えますがね。

バイパストンネルの裏山の頂上にある神社。私のブログの常連さんだったら、既に知っているが、トンネルは爬虫類人秘密地下基地併設なのだ。トンネルの壁の向こう側には、あなたの知らない爬虫類人達の基地が広がっている。

その山頂には、電磁波兵器の施設がある。HAARP的な役割、そして爬虫類人ホログラムを含むメイトリックスを放送している。こういった施設の地下には、必ず爬虫類人秘密地下基地が存在する。もちろんこの建物は、彼等の秘密地下基地への入り口になっている。

電磁波兵器施設の脇には、お地蔵さんが...。地蔵さんとは、人食い爬虫類エイリアン達に生贄として捧げられて食べられてしまった子供達の魂を鎮めるための像。お地蔵さんがある場所=人食い爬虫類エイリアン達の御食事処。

そして赤い鳥居。

赤い鳥居は、ユダヤ人達が、彼等の産みの親の人食い爬虫類エイリアン達から、ユダヤ人達の家が分かる様に、人間から搾り取った血を彼等の家の入り口に塗ったのが由来。つまり日本の爬虫類人達の産みの親も、ユダヤ人達の産みの親と同じ人食い爬虫類エイリアン達だという事。

こちらが誘拐拉致してきた人間の子供達を、人食い爬虫類エイリアン達に生贄として捧げている神社の建物。

人食い爬虫類エイリアン達に、人間の子供達を生贄として捧げる時には、爬虫類人達も一緒に人肉を貪り、飲めや歌えやの宴会が模様される。それが祭りであり、カーニバル、そしてフェスティバルなのだ。

22 comments:

  1. おはようございます。
    私も自衛隊機、6人消息を絶つ、の報道は、

    やってくれた!

    って思ってました。

    どんどん、わかりやすくやってください。

    光の銀河連邦さん!

    と叫びたい\(^o^)/

    ReplyDelete
  2. 私もこのニュース見てて同じことおもいました。
    このニュースを見て、そう思った人も多いのではと思います。
    なんせこのブログ2万人見てますもんね!

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000086-jij-soci
      爬虫類の事故はやたら情報が変わってくるところがミソですwww

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. みなみさん、お久しぶりです。
      覚えておりますよ~!
      前の洪水のニュースの時のニュースも
      最初の情報は差し替えて新しい情報になっていましたよ。
      6人心肺停止が一人になるなんて怪しいですね。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
  4. ☆まともな生き残り二分か三分☆

    初めて ひふみ日月神示を読むと
    この意味を理解できません。
    これは 天の磐戸開きで進化し
    明仁君の先祖・ドラコニアンにジャンク化された
    2本の遺伝子を復元して 多彩な22本へ
    復元できる人の割合です。

    この歩留まりを上げようと
    私たち霊能師は活動しています。

    アダム&イブ型遺伝子に 個人が 自力で復元します。

    ReplyDelete
  5. 想像できるかと思いますが。。。

    トカゲ宗教・創価学会信者は
    ドラコニアンと龍の識別も出来ませんが
    性癖も悪く 内部での乱交も多い。

    創価信者は ほぼ絶望です!!

    ReplyDelete
  6. つまり イルミナティの創った宗教をやっている人は
    既に 仕分けされた脱落組みです。

    ReplyDelete
  7. そもそも
    性癖の悪い人が 進化したら
    犯罪が多発します。

    進化されては 困るのです。

    ReplyDelete
  8. 霊能師は テレパシー通信で
    天の磐戸開きを 知っていますが
    覚醒してない人のために

    IBM製エシュロンを逆利用して ネットとケータイを世界展開し
    盗聴下で メッセージを送り続けています。

    エシュロンには 衛星からの監視機能も在りますので
    私自身は このブログへ書き込んでいるのは
    ブログ利用者よりも ブログをモニターしている情報屋向けです。ヾ(*・ω・)ノ゜


    ここの小母さんも 未だネットの構造を理解していない!!

    ReplyDelete
  9. 同一性性障害の方は、克服しないと 遺伝子が変化し
    性転換が発生します。
    両性具有の キメラ人間=ミュータントも 出現します。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    主に ☆性癖を治す修行☆ なんですよ。

    タモリのボキャ天より
    失敗者は
     ♪♬ 兄は 夜更け過ぎに、☆雪江☆と変わるだろ ♬♪
    クリスマスイブ 山下達郎:https://www.youtube.com/watch?v=7J3KnAPnEh8

    ReplyDelete
  10. 去年近くの自衛隊基地に「さくら祭り」で解放している日に行ってみました。
    自衛隊員が若い女性をナンパしていました。危ない危ない!(´w`*)

    ReplyDelete
  11. 危ないですね〜。
    「目立ちツイッターレプ」も人間は、若いおんなと子供が一番美味しいといってましたよね。
    サイテーo(`ω´ )o

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. プレアデス関係の本で読みましたが、セックスってとても大事で崇高なものらしいですよ。
    その時のオーガズムが性チャクラではないかと。推測(笑)。
    それが開くとヤバイので、レプが性を下品なものとして、浸透させたんでしょうね。
    あの、ツイッターレプのとこにそんなツィートありました。
    チャクラが性チャクラだけでなく、全開するとスーパー人類になってレプなんかきっとどこかに飛ばしてしまうのではないのかなぁ。それが怖いから、水銀、フッ素、添加物、肉食なとで、人類が覚醒しないようにしてるのではないでしょうか?なので覚醒の第一歩はそれらをいっさい排除することからなんでしょうねー。

    ReplyDelete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  15. そうですね。
    私も周りの人に、とりあえず、社会の矛盾や疑問から説明して、支配層について考えるような話題を振るようにしてます。
    イケるなと思う人には爬虫類人が存在してて、そいつらが地球を思うままにしてると話してますが、どこまでわかってくれてるのかなー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. いやいやあんまり信じてない感じです。
      都市伝説くらいにしか思ってないようです。
      ガックリ(T ^ T)

      Delete
  16. この巨大な赤白の電波塔、ウルトラマンが飛び蹴りしてくれないかな。

    ReplyDelete