Tuesday, April 12, 2016

爬虫類人巨大地下都市のある新宿には巨大な換気孔が存在する

新宿というと、暴力団が飲み屋を経営している町というイメージだが、焼かれたゴールデン街の辺りをグーグルマップで見てみると、爬虫類人達の巨大秘密地下都市の存在が分かる巨大な換気孔が幾つもある。

新宿駅近辺には、もちろん人間達が使用できる地下街があるが、その地下街にある「関係者以外立入禁止」と書かれているドアを開ければ、その向こう側は、人食い爬虫類人達の秘密地下基地なのだ。

ゴールデン街脇にある新宿区役所。区役所=爬虫類組織。そのビルには地下施設を思わせる多くの換気孔が並んでいる。そして「新宿区役所」とビルの屋上に書かれており、これは爬虫類人達の基地がある月、火星、もしくはニビルからでも分かる様に書いてあるのだ。

巨大な換気孔が並ぶ新宿地下駐車場ビルの屋上

花園神社もある。田舎から家出して来た若い娘達などを、地球の地下、もしくはニビルなどに居る人食い爬虫類エイリアン達に生贄として捧げるための神社。その周りには、新宿の繁華街で性病をうつされた風俗で働く女性達が駆け込む保健所がある。性病は爬虫類人達が地球に持ち込んだもの。

換気孔が立ち並ぶ伊勢丹の屋上

駅前には、こんな換気孔も

こちらはストリートビューから見た換気孔

駅前には2つのピラミッドが存在する。ピラミッドは彼等の支配の構図だ。トップを牛耳る世界の爬虫類エイリアンの王族貴族皇族などが奴隷達を支配している。

天皇財閥の三井住友銀行ビルにも巨大な換気孔が

5 comments:

  1. 性病は爬虫類人達が地球に持ち込んだものだそうですが、
    だとすると、先日のニビル人の話のよう、地球人がセックスで覚醒しないようにですね
    もし、セックスが駄目な行為ならば、レプは性病なんて根絶し、みんながセックスに走るようにするはずなので

    ReplyDelete
  2. うちの地元の新しくリニューアルした図書館にもでっかい換気口があります。
    そこには地下駐車場があるので怪しいです。
    市役所にも地下駐車場があるので、きっとそこと全部つながる地下基地があるんだと思います。

    ReplyDelete
  3. 屋上に新宿区役所て書く必要ないよな。ヘリポートでもマークだけだし、GPSがあれば分かるし、日本全土の掃除を早いことしてほしいね。

    ReplyDelete
  4. 巨大換気孔も上から見下ろさないとわかりませんよね。何でもかんでもレプ仕様。
    建物を貫き地下深~くまで管が通っているうまいトリック。3D的な想像力が高まります。
    (^_^)♪

    ReplyDelete
  5. 熊本の地下で戦争でもやってるのかしら?
    レプの排除が本格化してきたのかな。

    ReplyDelete