Saturday, April 9, 2016

太陽系の第九の惑星 ニビル(プラネットX)に住むレプティリアンのツイート

tanakaさんからの情報

管理人さん 注目!
Twitterでレプティリアンを見つけした。
発言が「宇宙への旅立ちは うざい 目障り 管理人食べてもまずそう」と。

レプティリアンのTwitter アカウントは 

@myreptilian33 


この爬虫類人レプティリアンのツイートが本物か?



私自身は本物だと考えている。地球のインターネットは、地球外からでもアクセス可能だ。実際に、私がYoutubeアカウントを開いた時に、一番先に「お友達になりたい」とお友達アカウントにアクセスしてきたのがアガルタ人だった。彼のYoutubeアカウントを見てみたら、菜食主義の薦めのビデオがずら~と並んでいた。その内のひとつが「玄米は、すべての栄養分が含まれる完全食」というビデオだった。

光の銀河連邦も、私のコンピューターにアクセスしている。Youtubeチャンネルを開けると、必ず「あなたにお勧めのビデオ」が並んだり、私に見てほしい情報を並べてくれる。アクセスが彼等の空母からなのか?それともアガルタからなのか?は分からない。でもサルーサ、AAマイケル、セントジャーメインなどが私のブログを時々チェックしている事は確かだ。何か間違った情報を載せれば、必ずテレパシーやコメントなどで何か言ってくる。

私自身、ここ3年間くらい、レプティリアンの敵としてブログを書いてきた。私の住むフロリダ州のピネラス群じゃあ、私はレプ達に毎日取り囲まれ、ストーカーされて生活している。もちろんストレスが多い毎日だ。この辺りの住むレプティリアン達だったら、私の事を知らないレプ達は居ないと言えるだろう。

しかし、レプティリアンの巨大プラネットのニビル、人食いアヌンナキ族の惑星でも、私がレプティリアンの敵として有名だったとは知る余地もなかった。という事は、レプティリアンの惑星のオリオン、オリオンベルトの三ツ星あたりでも、もしかして私は彼等の敵として有名なのかもしれない。レプティリアン・バスターとしては光栄な事だ。

惑星ニビルには、いろいろな憶測が飛び交っているが、私の持ってきた知識では、ニビルはアヌンナキ族の住む惑星。アヌンナキは地球を何万年に渡って支配しており、彼等と人間のハイブリッドの爬虫類人達を使って、地球を支配しやすくしている。そのハイブリッドの代表がユダヤ人達だ。つまりユダヤ人達は、アヌンナキの命令を聞き、彼等のアジェンダに従い、人間(彼らにとっては家畜)を支配してきた。

人間家畜牧場の管理人の代表格は人間とレプのハイブリッド(雑種)のユダヤ人。彼等は人間達をゴイム(人間家畜)と呼んでおり、人間を羊に例える事が多い。ユダヤ人達は、その羊達を先導する羊飼い=先導者と考えている。人間達の用途は、もちろん血、肉、そして彼等の奴隷。


日本にも、そのアヌンナキの命令を聞き、彼等のアジェンダに従い日本を支配しているレプ達が居る。それは天皇、そして皇族という名の人食いレプ達だ。


赤毛の人食い爬虫類エイリアン=アヌンナキの絵の前で、いつも記者会見する天皇。この人食いエイリアンは、実は天皇の産みの親だ。


惑星ニビルに居るレプであれば、地球で彼等の命令を聞いて、その命令に従っている天皇という名のレプよりも地位は高いかもしれない。天皇は、レプ帝国日本支店の支店長という感じだろう。


人間ホログラムで人間に成りすましているレプ達って、結構、多いよ。世界人口の少なくとも15%だ。日本でもウジャウジャ居る。「あなたの知り合いで少なくとも1人」なんてものでは無く、あなたの暮らしの日々で、毎日、十数人くらいは人食いレプティリアンに会っているはず。そのレプ達は、日本政府、県庁、市役所、その他のお役所、病院の医師、歯科医、学校の先生、警察官、自衛官、会社の課長クラス以上のボス、エリート、有名大学の教授、そして大学&大学院生だったりする。

以前にも記事にしたが、彼等のブルーブラッド(青い血)、それはRhマイナスの血と一致する。世界中のRhマイナスの血を持つ人口が多い場所。それはユダヤ人の多く住むバスク地方。バスク人はユダヤ人だ。それと白人発祥の地のコーカサス地方。英語では白人をホワイトマンとは呼ばない。コケージャン(caucasian)コーカサスの人々と呼ぶ。人食い巨人の血、そしてレプティリアンの血を色濃く持つ人種だ。白人が一番、レプティリアンの血を色濃くもっているとの統計もある。そう白人とは人食い人種なのだ。

レプティリアンの目は、もう私のブログで腐るほど特集したが、縦線目

そしてレプティリアンの舌
Image result for long tongue

前福島知事レプティリアン佐藤のヘビの舌


レプティリアン達は、頻繁に舌をペロペロさせる。これはワザとやっているのでは無い。一種のリフレックス(反射神経)だ。舌をペロペロ出している奴を見たら、100%プティリアンに間違い無い。下のビデオはフロリダ州の知事。レプとして有名なリック・スコット。ツイターしているニビルのレプとお友達かもしれない。


74 comments:

  1. このTwitterのレプ君、
    私たちに結構いいこと語ってくれてますね。

    お前らは奴隷に乗り込んで遊んでるが、本当は意識体だからな。
    そういえば昔、俺のパパが人間が自分たちのことを意識体だと気がつくことが一番怖いって言ってたな。ここだけの話だが覚醒したいなら肉をやめろよ…

    私たちの本質が意識体=創造主の分身 ということを、
    意識の中心に置く時が来ています。
    じゃないとこのレプ君と、また長〜い三次元生活送らなくてはなりませんね。

    ReplyDelete
  2. やっぱり そうか レプの存在理由の一つがエネルギーという魂を狩ること
    狩られた魂は元の霊体にもどり  ふたたび エネルギーの循環作用をおこす
    わけだ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 死んで霊体になったあと、そういう連中の
      言いなりになって転生を繰り返すのではなく、
      まずは、本来の自分は何だったのかを思い出す
      事が必要だそうですね。

      Delete
  3. Twitterにレプの画像を貼り付け、鍵を掛けてる連中がおり、♯myreptilian33とフォロー フォロワーでお互いリンクしている。
    変わり者 成りすましもいると思うが、かなりレプ目線でみてます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 鍵ってどこでみるの?

      Delete
    2. 鍵って 相手が承諾しないと閲覧出来ないから鍵ね。まー真偽は分からないけど、レプ目線で見てます。うわいついた奴がやってるのは間違いない。

      Delete
  4. あと ゼイリブ 動画記事 貼り付けよろしくお願いします。

    映画 ゼイリブ 日本語版 無料

    https://m.youtube.com/watch?v=wrQGx--tGFQ

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、みなみさん。
      ただいまです。
      これ、すごい情報ですね。
      カメラのレンズからマイクロ波出してる?
      あり得ることですよね〜〜。
      長野と諏訪もヤバそうです。
      興味深い!

      Delete
    2. ドラコニアン三宅誠氏。誰それ(笑)!
      見てみたい。
      レプたちは250万年前地球に降り立ったのこの記事にはありますが、レプの支配は一万三千年前から始まったとシェルダン・ナイドルのニュースにありますよね…どういう歴史なんだろう。
      そして、好みの女性はチャン・ツイィー?
      お茶目な発言してるわ。
      彼女もレプか、こうやってレプに気に入られた金持ちエリーとなんだろうな。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. そうなんですよ。
      私もリアルさんのマネしてグーグルマップ見ますが、なかなか難しいです。
      レプが人間の女性を無理矢理、犯したり、または反対に恋することもあるかもしれませんね。
      善良なレプならだと思いますが。
      フォローしたんですか?
      なのにまだ不承認?
      あり得ないわ〜。生意気。
      私もフォローしてみようっと(笑)。
      あそこでここでしてるような発言してみようかな。

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete
    8. あのレプ白黒画像見ました(笑)!
      「レプティリアン大ファン」という名前のツイッターですよね?
      またよく見てみます。

      乙武くん、どうなんだろね〜。
      全くわからないですけど、色々想像してみました。
      政界に出たいと言ってるから、今のうちに潰された。もちろん、不倫していた彼が一番悪いけど、奥様もほとほと彼の世話に疲れて(子供も小さいし)心が離れかけてたとか。
      そんなときに新鮮で素敵な女性にも目がいきますよね〜。
      かばってるわけではありませんが。
      それに、もしかしてモサドかも。
      で政界に出ないように潰された。
      とにかくいろんな方向から考えられます。
      もし、彼がレプでなければということですが。
      とかく人間て、レプの巧妙な術にハマって堕ちやすい。
      物欲、性欲、金銭欲、その他もろもろ、こんなのに振り回されだすとレプの罠にハマるのではないかと。

      Delete
    9. This comment has been removed by the author.

      Delete
    10. This comment has been removed by the author.

      Delete
    11. 見ました!
      なんですか、あの拙い絵(笑)。
      どんなことツィートしてるんだろ。
      美味しい子供情報とか?
      怖すぎるー!

      元中川大臣、暗殺されたとリアルさんの過去記事にありましたね。
      リクルートもそうだったんですね。

      私も前よりモノとか食べ物に執着しなくなりましたね。
      グルメも身体によくないと思うし。

      Delete
    12. This comment has been removed by the author.

      Delete
    13. たしかに。
      手書きというところが笑えます。
      中川元々大臣は、善人かどうかはわからないんですが(^_^;)
      なんかのミッションに失敗した、指示を実行できなかったから殺されたんじゃないかとあったと思いますよ(^_^)

      Delete
    14. This comment has been removed by the author.

      Delete
  6. tanakaさん、やりましたね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとリアルさんがニビルでも有名だとはすごいことです!
      このツイッターレプ、ここに載せられたこと、どうツィートするんでしょうか。
      とても楽しみです。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 草木さん レベルupしました。

      Delete
    4. おめでとうございます(笑)!

      Delete

  7. 環境は何だろ?(笑)スマホ?。。。
    二ビル星は刑務所じゃなかったのですか?(笑)。
    二ビルからTwitterなんて オツなことを…
    言葉の端々にあるヒント・逆引きしてみたら いいかもですね。。。
    ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎此のTwitter…重い、ドヨ〜ンと低いので 逃げ帰ってきました。。。
    パワーある時じゃないと 読めないですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/x_21.html?m=1

      ってことは 此のレプは 刑務所から送信〜?(笑)。。。

      Delete
    2. yupanさん、お元気ですか〜〜?
      レプがスマホ?
      想像しただけだけでも爆笑もんですね。
      夜勤明けですか?
      お身体気をつけてください。
      けどこのツイレプ、ここで有名になったのでそろそろズラかるような気がします。

      Delete
    3. そうですね〜、ニビルに元々住んでいて今はもうもうあんまり好き勝手に出来ない、要は光の銀河連邦に見張られてるので、ある意味閉じ込められてるから寂しくツイッターとか(笑)?

      Delete

    4. 草木さん、そうなんですね。。。
      有難うございます^ - ^ (笑)。。。

      Delete
    5. わからないですけど(笑)。
      またリアルさんが答えてくれると思います。
      これは私の勝手な想像です〜(^_^;)

      Delete
  8. ツイレプが俺たちのことがバレるようになったなとツィートして、紹介していたブログの中に面白い記事がありました。
    浦島太郎は竜宮城の爬虫類人女性と交わったらしいです。

    「浦島太郎は爬虫類女と交わる物語
    怪奇
    2014/10/1618:27 5 0
    筆者にとっての浦島太郎は、爬虫類人の巣窟(低層四次元)に迷い込んだ男が、時の流れを忘れて過ごすみたいなイメージでいた。竜宮城の乙姫はもちろん爬虫類人の女だし、ボコボコにされていたので助けた亀も爬虫類人というわけだ。竜宮城ではごちそうが出たり、美しい女達の踊りが見られたわけだが、冷静に考えると、大勢の若い女達のいる宮殿に若い男がいて、踊りを見ていただけのはずもない。踊りの後は当然のようにセックスがあったというわけだ」。

    ReplyDelete
    Replies
    1. これです。
      http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-402.html

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 日本昔話はかなり示唆してますよね。
      グレイはいるみたいです。
      私は見たことないですけど。
      みなみさんが紹介したくれた、元アルクトゥルス星人の記事にもありましたよ。
      最初、グレイが人間(どの人間か?
      人間になりすました爬虫類人の可能性大)と接触して、逆に利用されるようになってしまったと。おもには地球に住む爬虫類宇宙人とハイブリッドである支配者層じゃないんでしょうか。
      アメリカのエリア54か51かなんかありますよね。
      そこの地下基地にいろんな種類のグレイがいるようです。これは他情報ですが。ここでグレイも捕らえられ、遺伝子操作されて、レプに都合よく使われてるグレイもいると。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. 動画 日本昔ばなしをみると良いですよ。民間伝承とか 山姥 いろいろ。あれはレプ関係ですよ

      Delete
  9. こんにちは、忍法無名です。

    下記のページに関して、

    フリーメーソンとサイエントロジーの子供の生贄拷問の儀式 グロ注意
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/03/blog-post_59.html


    この動画は、元動画が削除される前に、私がたまたま運よく保存し、
    つべに限定公開でアップロードしてます。

    動画ダウンロードソフトをお持ちの方は、
    是非、各自でダウンロードしておくことをお勧めします。

    サイエントロジー(子供への拷問)
    https://youtu.be/n0kBf1e1usE

    なお、このページの訳について、動画の後半部の訳が僅かしか書かれてません。
    英語の得意な方は、この動画の完全翻訳を作成して頂ければ幸いです。

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゴールデンボンバー 樽美酒研二 縦線目
      http://www.fastpic.jp/images.php?file=9709477251.jpg

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  11. 良ければフォローよろしく
    @takashi119211

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふむふむ、これならここの読者同士、その鍵というのやらをつけて他がみれないようにもできるんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

      Delete
    2. 成りすましがいるから、鍵をつけても、わからないねー

      Delete
    3. そうなんですね。
      レプの参加はお断りですねぇ。
      けどブロックできるんですね!
      オッケィ〜〜♪

      Delete
  13. ツイッター始めました。
    @HeartSweetswee1
    よろしくでーす。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. うわー、みなみさん、うれしいなー♪

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. ですね!頑張ってレプに対抗しましょう。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. ツイッターはこの「宇宙への旅立ち」の読者、投稿されてる方たちのみとしたいと思ってます。
      それ以外はしませんのでよろしくでーす!
      (^人^)

      Delete
    7. 私もTwitter 始めてみました♪
      …が 何がなんだか… 手探り状態デス ε-(´∀`; )
      @Stella_greeting よろしければお願いいたします♫

      Delete
  14. 日本時間2016/4/10 19:29JR高崎線、大宮〜宮原間で沿線火災。高崎線ってなんか大有りな気がします。

    ReplyDelete
  15. ニビル人の言葉、なんでレプさんは次の2つをを無視するの? 2つめは私が書き換えたけど。

    >お前らが性チャクラで覚醒しないようにセックスは汚いものだって洗脳したのはこの俺様さ。

    >奴隷風情がNESARA金が欲しいとか、なんて図々しいんだ。 黙って死ぬまで働け

    ReplyDelete
    Replies
    1. 無視してませんよ。書く時間が無いだけ。ほら図書館から書いているでしょ。家のやる事も多いし。これからニビル爬虫類人のツイート、たびたび取り上げます。Tanakaさんのゼイリブの映画Toutubeの貼り付けもしなくてはならないし。時間が足りないよ~!

      Delete
  16. ウザいレプが「うっとおしい」って笑えます。(((o≧∇≦)o
    インターネットは宇宙規模なんですね。リアルさん、闇側の敵として有名なんて凄いです。何か意識が急に広がった気がします...ということは、このコメント欄も宇宙規模。光も闇も入り乱れ...。ほんとに色分けして欲しいですね~。光の銀河連邦さん、何とかして下さ~い。ヾ(* ̄O ̄)ゝ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 同感です≧∇≦)(笑)お願いします♪。。。

      Delete



  17. では改めて、
    (。・ω・。)σ゙ リアルさんへ。。。

    つい此の間 二ビルが停止した…と言うアレックス情報を目にしました。。。

    二ビルの動きはアヌンナキ(オリオンとレプティリアンの混合種)による操縦可能な惑星であり、又 ニビルの住人及び支配者の当初の計画は、ニビルの最接近と同時に地球に偽メシアを降臨させることになっていたとありました。
    地球人に対して 本物のメシアが降臨したことを伝え、地球人は(偽)メシアの信奉者となるように説得することになっていたそうです。。。
    (あの たきさん情報のどれか?にあたるのかも(笑)…)
    この計画が阻止されたと言うことは、光の銀河連邦が二ビルを停止させたのかなって?いや(笑)絶対光の銀河連邦が地球を助けてくれたんですよね?。。。
     
    迫り来る 次元上昇、その日をビビっての 二ビルからのTwitter(笑)?
    地球を混乱させようと 裏目に出て
    挙句はトンズラ?なのかな?と感じました。。。
    レプの良い癖…真実をチラつかせたくて仕方ないと言うのが 自滅行為の様な気がします(笑)。。。

    リアルさん、二ビル刑務所?は 地球で悪さをする救い様の無いレプが送り込まれるとばかり 理解していましたが、二ビルは レプ達の住処だった?のですね。。。
    こんがらがってます≧▽≦)スミマテン(笑)♪~。

     

    ReplyDelete
    Replies
    1. 以前、死んだ後の魂の刑務所は、レプティリアン達がその管理人というYoutubeを載せた事があります。ヒットラーの檻もあり、殺した人々の数だけ焼かれているという内容。それがニビルじゃないのですかね?つまりレプティリアン達に管理されて、二度と脱出する事はできない。

      Delete
    2. ઈ(◕ั◡◕ั)*゚リアルさん 有難うございます♪~
      そうでした(笑)死んだ”魂”←此処すっかり頭の中から抜けていました(笑)♪
      此れで謎が解けました♡感謝です〜♪。

      Delete
  18. これ、どうなんでしょう?
    http://s.ameblo.jp/jcjk-now/entry-12148524344.html

    ReplyDelete
  19. かなこさん
    これは凄いね。あちら側の断末魔にしかみえない。

    ReplyDelete
  20. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  21. 面白いからこのレプティリアンのTwitterフォローしました。

    ReplyDelete
  22. 面白いからこのレプティリアンのTwitterフォローしました。

    ReplyDelete
  23. 流れに乗って私もTwitterアカウント作りました(笑)←作って放置してましたが正しいですがw
    @to_be_clean
    です。よろしくお願いします。※文の構成間違ってもスルーお願いします(笑)

    ReplyDelete