Sunday, April 3, 2016

人肉食いの爬虫類人達に朗報 デカすぎ!マック史上最重量人肉バーガー登場



人肉バーガー大好きの爬虫類人達には朗報。マック史上最重量人肉バーガーが登場!

ミンチされた人肉がたくさん入ったマック人肉バーガー。ユダヤ人のシナゴーグで血を絞られた子供達の肉。米国だけで年間30万人の子供達がマックの人肉バーガーにミンチ肉として入っている。





勇気ある読者の方が、人肉バーガーについてマクドナルドに電話したそうです。
私自身もマクドナルドに電話してみましたが、日本とまったく同じ対応をされました。マクドナルドの職員は、常にマニュアルに沿って対応していると言われています。

つまり、人肉バーガーに関してのお問い合わせについては

1.「人肉を使っていません」と答えると嘘をついた事になるので、電話を途中で切る。

2.しつこい場合には、「少々お待ちくださいませ」と言い、保留ボタンを押し、消費者が電話を切るまで軽音楽でも聞かせておく。

米国だけで、毎年、30万人もの子供達をシナゴーグで殺し、血を絞り、その血を飲んでいるユダヤ人=レプティリアン、別名バンパイアー(吸血鬼)達。人間の血を飲まないと人間の姿では居られないという。

実際に、ニューメキシコ州のワイルドな温泉で出会ったカップルの奥さんが旦那さんを指差して「この人、アシュケナージ・ユダヤ人だからレプティリアンよ!」と真実を語ってくれた。隣に居たアシュケナージ・ユダヤ人の旦那さんは、ちょっと照れていた感じだったがレプティリアンだという事を誇りにしていた感じだった。奥さんは「私はユダヤ人ではない!」と何回も強調していた。まるで「旦那は人間の血を飲み、人肉を食べるが、私は人間の血は飲まないし、人肉も食べない」と言いたかった様だった。「うちの旦那はマクドナルドのビッグマックが大好物」とも話していた。

そう、あなたは知らない間にマクドナルドで人肉バーガーを食べ、人肉ソーセージを食べてしまったのだ。オェェェ~!ゲロ!

2 comments:

  1. 人間に売れなくなった分を爬虫類人に大きくして回す、苦肉の策ですね。
    自然食品店の店長さんに、マクドナルドの人肉の話しをしたら、
    「僕は人肉食べた事ないけど」ってすぐ返ってきました。もしかして、逆じゃないか...と思いました。(。´-ω・)?

    ReplyDelete
  2. 試食レビューがありました...
    人肉と知らずに このように普通に食べてしまっている人々のことを思うと
    やりきれない気持ちです

    http://gigazine.net/news/20160406-mcdonald-giga-big-mac/

    ReplyDelete